裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串かつ 七福神

七福神

串かつ専門店 七福神

住所:大阪市北区梅田3丁目 大阪駅前地下街7号 ぶらり横丁内 営業時間:11:00~24:00 年中無休

 

ぶらり横丁にある串カツ屋さん七福神。天満にある七福神とは関係ないそうです。

キャ

席につくと、すぐにキャがおかれ・・・


ソース

カウンターには、木の入れ物に入れられた、2度付け禁止!?のソース。

木の入れ物が、エエ味だしてますねぇ~☆

ビール

串カツには、生びぃるぅ~!(450円) 寒くても・・・びぃるぅ♪


メニュー

メニューはこんな感じ~。一串100円~150円と、リーズナブル。

お勧めは、プチトマトだそう。食べてへんけど(笑)りんごって珍しいなぁ~。


うずら&ウインナー

ウインナー(100円) うずら(100円)

食べてみると、衣がふんわりで、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今まで食べた串カツの衣と違う!衣がふんわりで、柔らかい~~~♪


とり&エビ

若とり(150円) えび(150円)

とりは、ジューシー♪ えびはプリッ。尻尾はパリッ!美味ッ!(☆o☆)キラーン


蓮根&アスパラ

れんこん(100円) アスパラ(100円) 塩で頂きました。ウマ~ぁ☆


イカとキス

いか(100円) きす(100円)

ふんわり柔らかな衣。新世界の串カツとは、また一味違う七福神の串カツ。

また食べたいなって思う、美味しい串カツでした!!!(☆o☆)キッキッキッキキラーン

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

信号待ちって急いでいる時は、イライラしますよね。私の隣のオッサンがライターカチカチ・・・。

その音に、余計にイラッ!!!ときた、ゆかりさんに、応援クリック宜しくお願いします♪

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/05(火) 00:12:32|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<やきとり 大阪一とり平 | ホーム | 洋食の店 赤ちゃん>>

コメント

七福神

ここはコロモが柔らかくて美味しいですよね。(書いてるやん!)。
もう少し椅子の座り心地がよくて、隣との間隔が広ければもっと長くいたい店です。ぽちっ。
  1. 2008/02/05(火) 01:13:56 |
  2. URL |
  3. まさる #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

寒くても・・・びぃるぅ♪
オレも震えながらびぃるぅ♪してますよ。
衣ふんわりの串カツええなぁ。
温もりそーやな。
  1. 2008/02/05(火) 06:35:49 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

串カツにビールは、よいですねぃ

それにしてもいろいろ食べたねぃ
  1. 2008/02/05(火) 07:05:22 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

まさるさんへ

確かに、椅子の座り心地は・・・(苦笑)
串カツは美味しかったです♪
  1. 2008/02/05(火) 07:11:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

色々って程の量じゃ~ございませんが(笑)
  1. 2008/02/05(火) 07:11:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きじわださん、おはよ~さんです。
今朝は、震えながらコーヒーしてます(笑)
衣ふんわり串カツ、油っこくなくドンドン食べれる感じです。
機会があれば、でひ。(笑)

  1. 2008/02/05(火) 07:13:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

なんせ、アツアツうまいよな^^

禁煙中やんな~~~~

今、書き込みながら喫煙中~~~^^
  1. 2008/02/05(火) 07:41:10 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

串かつ~
美味そう~
(★_★)キラ~~~~ン

プチトマトにりんごか~
どんな味なんやろ?
次回行ったら是非!!!食べてみて感想を
人( ̄ω ̄ )よろしゅうたのんます♪
  1. 2008/02/05(火) 08:42:17 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

サクサク感がありそうで、美味しそう♪
梅田にあるなら、いけるかも^ー^
今度こっちらへんに飲みに行く時に
行ってみます(☆。☆)キキキラーン
  1. 2008/02/05(火) 09:50:27 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

プチトマトかぁ~
ええかもな~
焼いたトマトすきやし~~~
りんごあるんやったら、バナナも
おいてーよなぁ~
  1. 2008/02/05(火) 09:56:33 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

地下街やぁ~。
また渋いお店に…
椅子がある立ち飲みですね!
二度ヅケ禁止のソース
なかなか濃さげで美味しそうですね!
長いこと行ってないですわぁ~。
  1. 2008/02/05(火) 11:21:25 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

2度付け厳禁なんだぁ~
えびちゃんめっさんまそぉ~!!!!
あたしも寒くってもビィル(笑)
  1. 2008/02/05(火) 18:43:09 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #-
  4. [ 編集]

へぇ~♪ふんわり衣かぁ^^
うまそぉ~!
ジスは〆に「ぎんなん」食べます^^
  1. 2008/02/05(火) 19:51:01 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
串かつ大好きですゥv-343
でも東京には串かつの専門店ってないのよね。
オススメのプチトマトって言うのわかりますe-436とーっても美味しいんだけど私は何度それで口の中を大やけどしたことかi-229
ふんわりやわらかな衣の串かつ食べてみたいです。
おっちゃんにイラついたゆかりさんにポチですe-287


  1. 2008/02/05(火) 21:25:37 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

揚げたてなんでモチロンサクサクです。
そして、ふんわり柔らかい衣。美味しいよ♪
梅田飲みの時、行ってみて下さいね!

  1. 2008/02/05(火) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

まみねぇは、変わり種の串カツ好きやな~。
バナナもリンゴも、私的には微妙やねんけど。。。
プチトマトはありかも。って食べてないけど(笑)
  1. 2008/02/05(火) 21:56:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

梅地下ですよ。(略すな)
ぶらり横丁、おっちゃんばっかです(笑)
梅田で飲む時に、フラッといいですよ♪
ソースもいですが、塩で食べるのもアリです(笑)
  1. 2008/02/05(火) 21:58:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

えび好きですね。私もですけど(笑)
串カツに、海老は必須ですよ♪
寒くても・・・串カツには、びぃるぅですよね~!

  1. 2008/02/05(火) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

ふんわり衣の串カツ、美味しかった~♪
銀杏嫌いです。。。(苦笑)
  1. 2008/02/05(火) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

コメント前後、すんませんm(_"_)m
串カツは揚げたて食べるんが一番美味しいですね~。
禁煙続行中でございます。誉めて!(笑)
  1. 2008/02/05(火) 22:05:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

串かつ~ 美味そかった~~~♪
プチトマトは今度行ったら食べようか思うけど、
リンゴは・・・乂・д・)ムリ あはは(笑)
  1. 2008/02/05(火) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
東京では、串カツって言わず、串揚げですよね~。
東京板橋区には、串カツ専門のお店があるようです。
私のリンク先情報ですが、大阪出身の方がしているお店のようですよ。
プチトマトの串カツで、火傷・・・なんとなく分かるような気がします(笑)
ポチ。いつもありがとうございます☆
  1. 2008/02/05(火) 22:11:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

キャベツの量が少なくないですか?w
ふんわりの衣、どんな感じでしょう。
ちょっと興味ありますね。
  1. 2008/02/05(火) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

kazuさんへ

キャは、おかわり無料だったと思います。
梅田に行ったら、ふらっと寄ってみて下さい♪
  1. 2008/02/05(火) 23:24:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふんわり柔らかい衣。。

 って?
どんな口当りなんでしょうねぇ~

写真では8本ですね!!
私も気を使わずに揚げ物

タッポリと
食べたいなぁ~

こんばんは~
ライターの音にイラッと
来ましたか(笑)

今週こそは真似っこで
平日の深酒は。。。
って思ったしりから(バカ)

未だにイラッ!が多いですが
負けずに続いてますよ~ん♪
  1. 2008/02/05(火) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

衣が、ふんわりなんです。食べてみて下さい♪
串カツに気を使う事なく、ガッツリいっちゃって下さいい!

こんばんは~。
へぇ、ライターカチカチ音に、イラッときました(笑)
家に、酒置かないようにすると、嫌でも禁酒でします。
このクソさぶい中、わざわざ買いに行きたくないですから(笑)
イラッ!は、多いけど頑張ってますよ☆
  1. 2008/02/05(火) 23:58:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ソースの二度付け禁止は当たり前~♪どこでもそうやなぁ。
サクッサクッの音が聞こえそうな衣。おいしそう~。
  1. 2008/02/06(水) 00:45:48 |
  2. URL |
  3. ふーよ #-
  4. [ 編集]

ふーよさんへ

七福神の衣は、少し変ってて、ふんわりやわらかく美味しかったですよ~♪
  1. 2008/02/06(水) 07:12:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/613-cbdae451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

