裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月20日(水曜日)

連休明けの仕事はなんだか疲れますよねぇ。。。


今日も起きるといい天気♪ 朝ごはん食べて仕事頑張ろーーかな(笑)


最近ハマッてるランチパックシリーズ。なかなか、いいのないんですよね~(苦笑)


このお店にあんなのあったな~と行ってみるとなかったり、あっても、私の好みでない、


チョコレートとか、クリーム系。コンビニ&スーパー回りも、めんどいです(゚∇^*) テヘ♪


んで、今日の朝ごはーーん(笑)


 


ランチパック



イチゴジャム&マーガリン。


これは、まだ私が食べれる範囲内のモンですね~(笑)


イチゴジャムもマーガリンもパンにはぴったんこ~です♪


 マーガリンもジャムも私は好きだったりします(*^▽^*) ニョホホ


 中身は、こぉ~んな感じっ。


な・か・み~



美味しそっ( ̄▽ ̄) ニヤ     ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


(☆_☆)キラリン おいちっ!


 


 


 


 


 


 


 


これ、美味しいって!うん♪


 これは、また買ってもいいなって思いますo(^▽^)o ニコッ


 あ、昨日職場のTちゃんが、コレくれました。


 


 


 


 


 ウマイ棒


 


 



うまい棒の納豆味とココア味、それになんか意味不明の、石焼ビビンバ太郎(苦笑)


せっかくなんで、エカテリーナにあげてみました(* ̄m ̄)ぷっ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 びゃははは d(≧ω≦)b


 



へへへ~(笑)


 


こ~んな事やってみました~ びゃははは d(≧ω≦)b


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


仕事中ですけどねっ!














































そして~食べてみました、なっとう味のうまい棒!


 


 


 (( ̄○ ̄;)ま( ̄∇ ̄;)ず( ̄□ ̄;)い!  _| ̄|○ ありえない味でした(>_<)



 











 どんな味か興味もたれた方は食べてみてくぅ~ださい♪ (おらんか)


 


 


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポッチ!



人気blogランキングに参加中♪


宜しくお願い致しますデスo(^▽^)o ニコッ♪


 

テーマ:朝ごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/20(水) 07:17:13|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<9月21日(木曜日) | ホーム | シチュー&カレー  ANGLS(アングル)>>

コメント

こんちわ!

 うまい棒の絵がびみょーですね。

 ドラえもん? バッタもん?
  1. 2006/09/20(水) 07:28:06 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

トーストにジャム&バターは好きやけど、このイチゴジャム&マーガリンは焼きたくないなぁ~
ケーキみたいだから?^^;
なぜか自問自答してみたり…w

うまい棒、納豆味、意外につまみになりますよぉ~(最近してないけど…)
大人買いするなら明太味かな?^^
  1. 2006/09/20(水) 11:41:54 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

わっちさんへ
>ドラえもん? バッタもん?
???どう言う意味なのか分かりません(苦笑)
  1. 2006/09/20(水) 18:26:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
コレは焼いたらヤバイでしょ(笑)
そのままで、美味しかったですよ~。
うまい棒のなっとう味は、しばらく口の中が気持ち悪かったです。。。
私も、うまい棒シリーズでは、メンタイ味がNO.1ですよ♪
  1. 2006/09/20(水) 18:28:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ジャムにマーガリンはパンには最強の組み合わせと言っても過言ではありません!
でもうまい棒の納豆味とココア味は最低の組み合わせと思ってしまいます^^;
  1. 2006/09/20(水) 20:45:27 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

このシリーズ、他にどんな種類が!?


う~ん、エカテリーナ美味しそうに・・って、
外袋取ったらんと~!(笑
  1. 2006/09/20(水) 20:57:39 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

うまい棒

私の大好物の一品です。17時を過ぎると1本必ず食べます。
好きな味はチーズです。ちなみになっとうは食べたことありますが、
ココアは見たこともありまへん。

いつも業務スーパーで30本240円で購入しています。
  1. 2006/09/20(水) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ
ジャム&マーガリン、ナイスな組み合わせですよね!
トーストした時も私はやります(笑)
うまい棒のなっとう味は最悪でした(T_T)
Tちゃんに文句いいました(爆)
お勧めはメンタイ味ですYO-N!(笑)
  1. 2006/09/20(水) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
ランチパック、か~な~り種類が豊富!
全制覇はムリ!?がある。なかなか近所にないから。。。
エカテリーナに、むいてあげなアカンかったなぁ~(苦笑)
  1. 2006/09/20(水) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ
うまい棒好きなんですね、にせ上原さんは(笑)
ココア味見たことないですか!?
よくローソンで見かけますよ~。
ローソン行って見て下さいね!
私は、メンタイ味が大好きで~~~す♪

  1. 2006/09/20(水) 23:27:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/21(木) 20:17:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/61-006e083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

