裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホルモンバー スタンド太陽

スタンド太陽

ホルモンバー スタンド太陽

住所:神戸市中央区元町高架通1-112-2F 電話:078-321-1029 営業:17時~翌1時  定休日:不定休

 

お店の前に、牛!!!面白そうやし、ホルモン好きなので入ってみました(笑)

店内

店内は薄暗く、ちょっとお洒落で、バーって言うぐらいなのでバーの雰囲気はありますね。

ビール

生ビール(400円) 

飲み物の種類が充実していて、カクテル・ワイン・ウイスキーなどありました。

枝豆

お通しは、枝豆でした。

メニュー

メニューは、1部ですが、こんな感じ~。

ホルモン

白ホルモン焼き(480円)

なかなか

ポン酢で頂きました。ジューシーで美味しいです!(〃∇〃)エヘ♪

チチ゛ミ

牛チチ゛ミ(400円)


なかなか

薄焼きタイプ。カリッ!と焼けてて美味しいで~す!(☆o☆)キラーン

また、ふらっと寄ってみてもいいかな~と思ったお店でした♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくおね牛します(笑)


  1. 2008/01/27(日) 00:25:04|
  2. 焼肉・ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<洋食 Katsui | ホーム | 焼肉・居酒屋 かどや>>

コメント

連日連夜飲み歩いている“湯割り”さんこんばんは!
すんまそん、湯割りじゃなかったですね!
訂正「ゆかり」さんこんばんは。
ホルモンですか!食べられないんですよ、
昔から苦手で。
それにしても、写真すんげーオレンジ色でんな。
やっと一昨日の記事アップしました
⇒それも大分前の名古屋ネタです。
手羽先でっせ~!(☆o☆)キラーン
  1. 2008/01/27(日) 02:08:17 |
  2. URL |
  3. 長田2円 #-
  4. [ 編集]

前は通った事あります(爆)
牛が怖い・・・
最近、焼肉をポン酢で食べる事が多くなってきました^^;
歳か・・・(汗)
  1. 2008/01/27(日) 04:45:51 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

( ̄皿 ̄)うしししし~♪

( ̄皿 ̄)うしししし~♪

玄関の牛ええ感じや~
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


ホルモンバーか~
香名には無理やな~
( ̄へ ̄|||) ウーム
  1. 2008/01/27(日) 08:56:40 |
  2. URL |
  3. 香名 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

牛が抜群のインパクトですね!
それに引き換え
店内のソフィスティケートな雰囲気はさすが
神戸!
 そして出てくるのがホルモンってところがとても
素敵です。

 チジミは苦手ですが…
ここ行ってみたいです。
  1. 2008/01/27(日) 09:07:27 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

にゃるほど、いいお店やったんやねぃ

元町ガード下、いいお店並んでますねぃ
  1. 2008/01/27(日) 09:31:00 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

長田2円さんへ

毎日飲み歩いてませんけど(笑)
ホルモン美味しいのに。。。もったいない!
店内の照明が薄暗いので、画像が綺麗ではないですね(苦笑)
  1. 2008/01/27(日) 09:50:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

牛怖いですか(笑)
焼肉・・・私は、何もつけないかレモン汁で食べます♪
  1. 2008/01/27(日) 09:52:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

香名ちゃんへ

牛、ええ感じやろ。(*≧m≦*)ウシシ
ホルモン嫌いなんかいな・・・(>_<)
  1. 2008/01/27(日) 09:53:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

牛、エエでしょ~(笑)店内は、オサレ系ですね。
薄暗い店内は、バーのムード。(私には似合わない)
韓国料理が苦手なアイントさんは、チチ゛ミもダメですか(>_<)
お好み焼って思ったら、食べれますよ(笑)
また、みんなで行きましょう~♪
  1. 2008/01/27(日) 09:57:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

高架下は、エエ感じのお店の宝庫です☆
  1. 2008/01/27(日) 09:58:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん まいどーです。

また飲み歩いてるなぁ。
悪い子や。
また迷子になるどー。

ええかげんにしぃや~ ほんまv-217
  1. 2008/01/27(日) 10:08:41 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ホルモン屋にしたら、洒落てるな~

やっぱり、煙がもんもんしてるとこがええな~~
  1. 2008/01/27(日) 18:31:55 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

なんか、いっつもチヂミ食べていますねw
モツもうまそうです。
ポン酢で焼肉いいですねw
  1. 2008/01/27(日) 20:23:03 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

ホルモンバー??

 お店の前の牛さん
キモ~い★★★

ホルモンを食べさせて
くれるバー。。。
感覚的に解りましぇ~ん?

こんばんは~
牛チヂミって中に
牛肉が入ってるんですか?

ホルモンは旨いモー!
  1. 2008/01/27(日) 20:42:37 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

今夜は

今夜の晩飯は もつ煮込みでした^^
最後にご飯にかけて食べると ウマー♪
なんですよね^^

うむむ~ にっとも 本格的に もつを食べたいですね~=^^=
  1. 2008/01/27(日) 22:31:04 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、こんばんは~。
そんなに飲み歩いてないですよ~(苦笑)
>ええかげんにしぃや~ ほんま
懐かしいフレーズですね~!またいつか使います(笑)

  1. 2008/01/27(日) 23:14:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

お洒落でしょ~。煙もくもくやと、服が臭くなりますよ(笑)
  1. 2008/01/27(日) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

たまたま続けて登場しただけで、いつも食べてるわけではないけど(笑)
ポン酢でホルモン。さっぱりして美味しいですよ♪
  1. 2008/01/27(日) 23:16:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピン山ちゃんへ

牛、キモイ!?ま~可愛くはないけど(笑)
こんばんは~。
>牛チヂミって中に 牛肉が入ってるんですか?
そのと~り!
>ホルモンは旨いモー!
うーん。微妙。。。私の、おね牛しますのほうがオモロイ!(殴打)
  1. 2008/01/27(日) 23:18:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

もつ煮には、ビール!のゆかりです(笑)
本格的なモツ、食べに行って下さい♪
  1. 2008/01/27(日) 23:20:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

モツ大好きです(*^m^*) ムフッ

チヂミもおいしそう!

私も今度行ったらふらりと訪れてみたいです。
  1. 2008/01/27(日) 23:56:36 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

もつ好きですか~。一緒ですね♪
こちらにこられたら、ふらりと寄って見てくださいね!
  1. 2008/01/28(月) 00:14:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

初コメですっ

あたし・・・

ホルモン

あかんのです(涙)

牛のチヂミ美味しそう食べてみたいなっ!
高架下面白くって好き♪
  1. 2008/01/28(月) 00:39:41 |
  2. URL |
  3. はるっち♪ #/OfAwl0U
  4. [ 編集]

ええウシや!(笑

ここもいい感じなお店やね♪
行ってみたい~!!
  1. 2008/01/28(月) 02:04:30 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

はるっち♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます!
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
ホルモン、ダメなんですか。。。
高架下、色々お店があって面白いので、私も好きです。
今度一緒に行けるといいですねッ!☆
  1. 2008/01/28(月) 07:15:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

牛に逢いに!?行ってみて下さ~い!(笑)
  1. 2008/01/28(月) 07:17:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/603-f1076191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

