裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉・居酒屋 かどや

かどや

焼肉・居酒屋 かどや

住所:神戸市灘区岩屋中町4丁目3-11 電話:078-882-8829 営業時間:17:00~23:00 年中無休

 

今年は、初めてのかどやに行ってきました~♪そう、スカパラ師匠のお庭に(笑)


ビール

寒いけど・・・ビールですね。

飲み物は?と聞かれたら反射的に、ビールと答えてしまう私。(笑)

枝豆

お通しには、枝豆が出てきました。

メニュー

メニューは1部ですが。さて、今日は何を食べようかな~。

エビ天豆腐

エビ天湯豆腐(300円)

1度食べて以来、すっかり好きになりました。これで300円・・・・素敵~♪


美味い!

揚げたてのデカメのプリプリエビ。優しい味の出汁。ホンマヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


焼酎

2杯目からは、芋水割りを飲みましょう~。グラスもデカメです。お得~☆

チチ゛ミ

チチ゛ミ(350円)

メチャ美味しいで!!!と、お勧めされていたチチ゛ミを注文。

美味い!

画像・・・ぶれてますけど(苦笑)

焼きたてのチチ゛ミは、厚みがあってボリュームありますよ~。

外はカリ!中はふんわり焼けてて、美味しかったです!(☆o☆)キラーン

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪


テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/26(土) 01:53:45|
  2. 居酒屋かどや@灘区岩屋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:26
<<ホルモンバー スタンド太陽 | ホーム | 讃岐うどん あなぶき家>>

コメント

珍しく遅くまで起きている湯過裏さん
こんばんは♪
今から、一昨日の記事書きます
(かなりサボり気味)
  1. 2008/01/26(土) 01:59:27 |
  2. URL |
  3. 長田2円 #-
  4. [ 編集]

かどやとかどや食堂って別物なんですか?
  1. 2008/01/26(土) 02:05:56 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

昨日、帰り道のチョイ呑み屋に寄ったけど、あまりの寒さに「麦のお湯割・・・」って、言ってしまった^^;

この前もコメさせてもらったけど、ほんまこの「えび天湯豆腐」そそるわぁ~♪
  1. 2008/01/26(土) 05:15:33 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん まいどーです。

スカ師匠のシマやね。
エビ天湯豆腐 300円 あこがれるわ。
鉄板の炒飯もあるんやね。
  1. 2008/01/26(土) 07:23:55 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

めちゃ安で、美味しそうですね。

行ってみたいです。
  1. 2008/01/26(土) 08:52:15 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

長田2円さんへ

サボリはいけまへんで~(笑)
  1. 2008/01/26(土) 08:58:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

別物ですね~。
  1. 2008/01/26(土) 08:59:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

昨日は、ワイン飲みました(笑)
エビ天豆腐、いいでしょう♪
  1. 2008/01/26(土) 09:00:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、まいど~です。
スカ師匠の縄張りですね~(笑)
きしわださんも、1度行ってみましょう☆
スカ師匠に逢えますよ(爆)

  1. 2008/01/26(土) 09:01:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

りょうさんへ

行ってみて下さい♪
  1. 2008/01/26(土) 09:02:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはよ~~~

昨日は最終の新年会!

二日酔い~~~~

湯豆腐食いたい~~~~~
  1. 2008/01/26(土) 09:15:31 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

二日酔い。私もです(笑)
寒い季節に湯豆腐はあったまるし、エエでしょ~♪
  1. 2008/01/26(土) 10:17:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

▓¬д¬) ジ~。。。

あれ?
焼き肉屋じゃないんや?
(ノ_+)ノズテッ f(^ー^;イテテ

  1. 2008/01/26(土) 10:44:02 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

昨日はおつかれさんでした。
例によって焼肉屋さんで焼肉食べないシリーズでございますね。

 海老天湯豆腐、初めて拝見いたしました。
予断ですが大阪で「かどや」って屋号の多さ、
破天荒に日本一らしいです。
 でもここは神戸ですな!
  1. 2008/01/26(土) 15:33:05 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ぶれ画像のチヂミ。。。

 のほうが美味しそうに
見えるのは私だけ???

エビ天湯豆腐♪
美味しそう!
私も次回は
エビ天&湯豆腐を別々に
頼んで自作に挑戦(笑)


こんばんは~
又々、懲りもせずに
記憶喪失&こけまくり(痛い)

アー恥ずかしい★★★
  1. 2008/01/26(土) 18:06:22 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

焼肉屋やから焼肉もあるで~!食べてないけど(笑)
  1. 2008/01/26(土) 23:59:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

昨夜はお疲れさんでしたー!
焼肉屋ですが、焼肉食べない居酒屋です。
いつか食べてみたいんですけどね~♪
エビ天湯豆腐は、1度載せましたよ!!!(苦笑)
かどやって屋号多いですね~。
私が行く、兵庫の焼肉屋も、屋号はかどや(笑)
  1. 2008/01/27(日) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピン山ちゃんへ

>見えるのは私だけ???
あい、山ちゃんだけ!(笑)
>エビ天&湯豆腐を別々に 頼んで自作に挑戦(笑)
いやいや、別に頼まなくても~(笑)
こんばんは!
私は、こけてはないけど、昨日は、後半、
記憶喪失でした。。。
アー恥ずかしい☆☆☆
  1. 2008/01/27(日) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
エビ天湯豆腐良いですね~v-343
ありそうでなかなかないかも。
食べたことないですが、とっても美味しそう。
寒いときアツアツの湯豆腐は温まりますよね。
私は良く口の中と喉をやけどするんですがv-41
じゃポチっと…e-465
  1. 2008/01/27(日) 01:49:26 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます~。
エビ天湯豆腐いいでしょ~♪あったまります!
私は、熱いのは平気で、口内火傷するほど熱いのが好きなんですけど、
この湯豆腐は、口内火傷するほどの熱さではありませんでした(笑)
ポチ。ありがとうございます☆
  1. 2008/01/27(日) 09:48:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

焼肉屋なのに・・(笑


どこでもやっぱ初めはビールやね♪
  1. 2008/01/28(月) 02:02:57 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

関西に多いのは
かどや

関東に多いのは
伊勢屋

これには深い訳が有るのヨン

(´・ω・`)
  1. 2008/01/28(月) 06:51:04 |
  2. URL |
  3. 来月から働くオババ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

エイジ君へ

今度は、焼肉食べるわ~(多分)
  1. 2008/01/28(月) 07:17:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

来月から働くオババさんへ

また・・・尾藻ROY、HNですね(爆)
>これには深い訳が有るのヨン
今度ゆっくり教えて下さいヨン(笑)
  1. 2008/01/28(月) 07:25:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
  1. 2008/04/07(月) 09:26:43 |
  2. URL |
  3. 銀狼 #-
  4. [ 編集]

銀狼 さんへ

またきてね。
  1. 2008/04/08(火) 01:23:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/602-c53e6243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼肉・居酒屋『かどや』(阪神岩屋)

またまたこの人の縄張りを荒らしてしまいましてん。 今年すでに3回目かなぁ
  1. 2008/01/26(土) 16:51:03 |
  2. ◆◇◆神戸・大阪呑み倒れ!どやっ!◆◇◆

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

