裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シチュー&カレー  ANGLS(アングル)

連休最終日、台風がそれたお陰でいい天気になりましたね♪


 3連休明けの仕事は、ダルイですよね。。。


エカテリーナと一緒に仕事頑張りまっす!(* ̄m ̄)ぷっ


 昨日は、吉野屋へ牛丼食べに行かれた方、多いんちゃいます??


 私は行ってませんけどね!(笑)


 吉野家へは、行かへんかったけど、カレー食べに行きました~。


 


アングル



シチュー&カレー  ANGLS(アングル)


尼崎市南塚口町2-1-2-112 塚口サンサンタウン  06-6426-6900  定休日なし


このお店は、私がこの前食べた「松屋」の2件隣にあります。


 このお店は、美容室の兄ちゃんに教えてもらいました(笑)


 さ~て、何をたべようかしらん。。。


 


メニュー



(ー_ー;)。o O (思案中)


 


 


 


 


って・・・悩む間もなく、エビカレーですけどね!


エビがプリプリ!なんて書かれたら食べるしかないでしょ♪


 待つこと、10分以上・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 遅いんじゃいッッ!(`m´#)ムカッ


 


 


 


 


 


 


 やっときましたよ~。カレー\(^▽^)/


エビカレー



ほほぉ~。


カレーと、ご飯が別々ですよ。


なんかオサレですね~(笑)


 カレーには、デッカイ、エビが、入ってますよぉ☆


カレー



みるからに、辛そうな色をしたカレーですけど、辛さとか選べないみたいなんで、


普通の辛さなんでしょうね。


 あ、ここのお店、これ、


ゆでたまご



ゆで卵食べ放題なんだって(笑)


いくら食べ放題でも、卵そんなに何個も食べれませんよね(苦笑)


カレーには福神漬ですよね。


このお店、福神漬の代わりにこんなんありました。


なにこれ?



なんなんでしょうね、これ(苦笑)


店員に聞こうと思ったけど、忙しそうだったので聞けれんかった。。。


匂いだけかいで食べませんでした(# ̄m ̄)ウププ


なんかゴマ油の匂いがしたなぁ~。


早速こんな感じに盛ってみました( ̄▼ ̄)ニヤッ


まずは・・・



卵2個。


カレーも少しにして、上品に盛ってみましたよ~(笑)


では、早速!


おぉ~♪



おぉおおおおーーーー!


エビデカッ!!!しかもプリップリ~♪



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 う~んヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

























カレーの辛さは、最初の1口目は、(・・?!んっ??甘口!?な~んて思っていたら、


食べ進めるうちに、じんわりと辛くなってきました。


激辛ってわけでもなくほど良い辛さですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!


私的にとーても好きな味と辛さです\(^▽^)/


そして、上品に食べるのめんどくさくなったんで・・・


 


めんどくせええーー!


 



ドバッ!っとぜーんぶかけちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ


 



しかしエビ、沢山はいってますねぇ~。


多分、9個ぐらい入ってましたよぉ☆


エビもカレーにも満足♪満足♪あ~美味しかった(* ̄▼ ̄*) デヘへ


ちなみに・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


また200円



駐車料金、またまた200円でした。(笑)


どうでもいい写真ですけどね!


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチっとね!


人気blogランキングに参加中で~す。


宜しくお願いしま~す\(^▽^)/



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/19(火) 00:04:20|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<9月20日(水曜日) | ホーム | つぼ八 新長田店>>

コメント

こんばんは。
おっと~この魔法のランプのようなカレールーの入れ物!
私、子供の頃からの憧れでした。
でも未だかつてこの魔法のランプのお店に行ったことがありません。
でも正直なところ初めからぶっかけている方が食べやすいのではないですか?
しかし海老が予想以上に多く入っているのには驚きましたよ^^
  1. 2006/09/19(火) 00:16:39 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]



いつもこっそり全部読んでるナンバー5です

月額300円なら入ってでも読みたいです

またこそりと来ます!あしからず~
  1. 2006/09/19(火) 00:38:37 |
  2. URL |
  3. number5 #-
  4. [ 編集]

奇遇ですね~今日のお昼、自分もカレー(三昧)ですたよ^^
ゆで卵食べ放題はありませんでしたけどね!w

牛丼は自分が作ったのが一番旨い&どこの画像でも盛り方が下手だ!と憤慨してます^^;
ちょっと手ぬぐいは欲しいけど…^^;

来週辺り実家に帰ろうか思案中の破片ですた^^
  1. 2006/09/19(火) 01:36:15 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

さすらいさんへ
そそっ、私も思いました、魔法のランプみたいって(笑)
私も、魔法のランプ入りのカレー食べたのこれが初めてです(・・。)ゞ テヘ
オサレなお店なんてほとんど行かないですしねぇ(苦笑)
最初からぶっかけて食べたほうが、早いですよね~。
少しずつかけて食べるのが上品なのかと思ったけど、
ドバッと豪快にやっちゃいましたよ(笑)
エビはさすらいさんにとって強敵なんで、食べてはいけませんよぉ!(不気味笑)
  1. 2006/09/19(火) 07:12:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

number5さんへ
訪問&コメントありがとうございまーす♪
こっそり読んでくれてましたか~。ありがとうございますっ!
また、こそ~り来て下さいね~(笑)
  1. 2006/09/19(火) 07:14:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
あら、破片さんも、カレーでしたか(笑)
ゆで卵食べ放題ではなく、エビ食べ放題やったら、
もーっと嬉しいんですけどね!(ありえない)
牛丼は食べれなかったけど、手ぬぐいだけ、ほすぃ~(* ̄m ̄)ぷっ

来週こちらへ帰還!?連絡お待ちしていますよ♪

  1. 2006/09/19(火) 07:18:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんちわ!
 
 そのシチュー屋さん、いすのある、立ち食いうどん屋さんの反対隣の有名スパゲティ屋さんと姉妹店ですね。

 ビーフシチューもゼヒご賞味ください。おいしいです。(武庫之荘の、しまむら、にはかなわないですけどね。)
  1. 2006/09/19(火) 07:28:09 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

海老...orz
  1. 2006/09/19(火) 07:50:25 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

昨日はがんばって、吉野家風牛丼つくったで~
紅しょうがと白菜の漬物を七味も並べて
めちゃ、うまかったで~~

で、今日の昼は「ココイチ」のカレーいってきた~
納豆カレーに半熟卵のとっぴんぐぅ~~~

一緒にいった、まみ母は目が点になってたけどw<納豆カレ
  1. 2006/09/19(火) 13:33:25 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

手ぬぐい要りますか?
手許にありますよ。
焼酎の水割り1杯と交換でどない?(笑)

ゆかりさんって尼に住んでるんですよね?
洋食屋さんで『なかじま』って知ってます?
海老フライがスゴク美味しいってツレが言ってました。
尼崎産業高校の近くです。
  1. 2006/09/19(火) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ
スパゲティ タントのことですね。姉妹店のようで。
また、タントにもいってみようと思っています♪
シチューも気になるんで、またいつか(笑)
しまむらは・・・知らないです(苦笑)
  1. 2006/09/19(火) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ
へ?エビ嫌いなんですかぁ!?
私、エビだ~いチュキですよv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ
  1. 2006/09/19(火) 21:29:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ
吉野屋にいかんと、作ったんかいな!(笑)
バンダナ親爺さんも、吉野家に負けじと作ってたわ(笑)

カレーに納豆・・・。私やったことないわ。
納豆すきやけど、カレーに納豆って。。。(苦笑)
美味しいんやろかなぁ~。
今度、密かに食べてみるわ(含み笑)
  1. 2006/09/19(火) 21:32:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ
手ぬぐいくれるんですか?(苦笑)
焼酎水割り1杯と交換(笑)いいですよ~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
えぇ、現在は尼に住んでます。
なかじま・・・知らないですねぇ~。
>海老フライがスゴク美味しいってツレが言ってました。
私はエビフライ大好物です!美味しいのなら行ってみないと
いけないですよね♪
メモメモ(笑)

  1. 2006/09/19(火) 21:40:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

では物々交換の交渉成立ですな。
あっ、言うの忘れてた焼酎1杯はバケツに一杯です(笑)。
嘘ですよ!嘘っ!
あはははははははははは!!!!!!
  1. 2006/09/20(水) 00:16:51 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ
バ、バケツに一杯って・・・ びゃははは d(≧ω≦)b
あ、冗談でしたか(笑)
バケツに一杯なんて飲んだら、急性アルコール中毒で
病院送りになっちゃいますもんね!
わはははははははは!!!!!
  1. 2006/09/20(水) 07:26:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

物々交換の日時はてきとーに
決めてください。
では。
  1. 2006/09/20(水) 09:53:03 |
  2. URL |
  3. ふるかわ #-
  4. [ 編集]

ふるかわさんへ
あはは~。
わかりましたっ(笑)
  1. 2006/09/20(水) 19:22:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/20(水) 19:59:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

エカテリーナと行ったと読み違えた・・(笑

しばらくこんな店でカレー食ってない。
最近は○○イチばっかり・・。

今回は、駐車料金にも満足やね!
  1. 2006/09/20(水) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
カレーと言えば、ココイチ!って感じですよね~(笑)
このお店、カウンターだけのお店でオサレでしたょ☆
たまにはこんなお店もど~ぞ♪
  1. 2006/09/20(水) 23:30:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/60-e5ac3dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

