裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元町エビス 新開地店

元町エビス

元町エビス 新開地店

住所:神戸市兵庫区新開地3-3-11 新開地まちづくりスクエア1F 電話:078-578-8030 定休日なし

 

高田屋を出て、2軒目は、八喜為に行くと満員で入れず。で、元町エビスに行きました。

高田屋さんとは、全然雰囲気違う・・・お洒落な感じのお店ですね~。

ビールで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


飲んでいる・・・

写真撮るの忘れて飲んでたので~かなり飲んだ後の写真ですけど。。。

ポテト

ポテトフライ。 ビールに合いますね~。


たまご~

玉子焼き!? ふんわり焼けてました~♪

カキフライ

カキフライ。 私は牡蠣を食べるとあたるので、食べておりません。

この後、阪神御影へ移動。移動途中、皆ととはぐれてしまい、迷子になりました。_| ̄|○

結局、皆と合流出来ず・・・1人で2軒はしご酒をして、家に帰りました(笑)

山陽電車に乗ってるはずなのに、なぜか阪急御影(>_<) 迷子万歳♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

相変わらずな、超!方向音痴のゆかりさんに、ポチッと宜しくです♪


テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/23(水) 00:07:01|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<丼専門店 どんぶり ころころ | ホーム | 酒房 高田屋京店>>

コメント

エビス

元町エビス地下の高速新開地駅は、阪急阪神が相互乗り入れしてますから、阪急に乗ってしまったんですね。まだそれから、はしご酒ですか?
ゆかりさん、たくましいですね。
  1. 2008/01/23(水) 00:17:30 |
  2. URL |
  3. まさる #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

なぜにみんなで移動中に迷子・・?(爆

写真撮るために、もう一杯いかんやったん?(笑
  1. 2008/01/23(水) 00:58:51 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ここは行った事あります^^
高田屋さんとは違う「昭和」がありますよね。
まぁここは作られた(レトロ調)昭和ですけどね(汗)
エビスの生、美味しそうやなぁ~♪
  1. 2008/01/23(水) 05:20:19 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

あはは 迷子って・・・。
この子の保護者はどこや。

ちゃんとついていかなあかんやんか。
  1. 2008/01/23(水) 06:14:33 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

このアーチになった暖簾、最近あまり見かけなくなりましたですね。

 玉子焼き、オムレツみたいですね!
 タルタルに浸かったカキフライ・・・
ゆかりさんにとっては魔物みたいな一皿ですね。
私は大好きですが!
  1. 2008/01/23(水) 06:20:05 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

迷子になるくらい飲んだんですねぃ

おちかれぃ
  1. 2008/01/23(水) 06:52:47 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

まさるさんへ

皆とはぐれて、1人で2軒はしご酒でした(笑)
写真撮ってませんけど。
  1. 2008/01/23(水) 07:09:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

写真撮る為にお酒は飲まへんよ~。
2軒はしごしたって、書いてまっせ!!!
  1. 2008/01/23(水) 07:10:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

高田屋さんとは違いますね(笑)
エビスより、ドライがいいけど(わがまま)
2軒目で、もうベロンベロンでしたわ。。。

  1. 2008/01/23(水) 07:14:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはようさんで~す。
保護者が、いなかったので、迷子になりました(笑)
しっかりついていかんといけませんねぇ~。
でも、皆、行動が早い早い!パッと見ると誰もいませんでした(爆)
  1. 2008/01/23(水) 07:16:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

このアーチになった暖簾、昭和感あるでしょう!
メニューの名前覚えてないんですけど、
これは、間違いなく私が注文しました(注文したのは覚えている)
カキフライ、好きな方多いですねー。(時期やし)
私も、アタル前は、普通に食べてましたけど(笑)
  1. 2008/01/23(水) 07:19:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ。
迷子になる=どんくさいって事ですな(笑)
  1. 2008/01/23(水) 07:20:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

俺は蟹を食べるとあたります~~

この時期、かわいそうな時期です。

迷子しまくり~~~~やな^^
  1. 2008/01/23(水) 07:58:56 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

酔うといまだに園田方向に戻るのですか?

(→o←)ゞ
  1. 2008/01/23(水) 07:59:28 |
  2. URL |
  3. 長田のオババ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★

ゆかりちゃん
迷子なっても、まだはしご酒って~
(○゚ε゚○)プププ-

どんだけ~~~v-222
  1. 2008/01/23(水) 08:26:01 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

こんな飲みかけのビール写すのは、ゆかりんぐらいやわ...

迷子になっても、ヘコたれへんのがええなw
  1. 2008/01/23(水) 08:55:26 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

ゆかりさん
迷子になっていたのですか。
それは残念ですが、またの機会に阪神御影にいきましょう。
  1. 2008/01/23(水) 11:36:36 |
  2. URL |
  3. MSHIBATA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ポテトうまそうですね
こういうのは挙げたてがいいですね
  1. 2008/01/23(水) 17:01:51 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

タカさんへ

蟹が食べれないなんて・・・カワイソウ(苦笑)
迷子は、いつもの事。これからも迷子全開です♪
  1. 2008/01/23(水) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

長田のオババさんへ

酔ってもちゃんと自宅に帰ってます。エライでしょ♪
  1. 2008/01/23(水) 19:40:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

迷子になっても、テリトリー内に戻って1人酒♪
アホやろ~~~!(笑)
  1. 2008/01/23(水) 19:42:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハシダ・メンさんへ

人とは違う事するゆかりんです(笑)
最近は迷子にホコリを持ってま~す!(嘘です)
  1. 2008/01/23(水) 19:43:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

MSHIBATA様へ

先日は、少ししかお話できませんでしたね~。
迷子になって阪神御影に行けれず、挨拶もなしに帰ってすみませんm(_"_)m
また、ご一緒して下さいませ!
  1. 2008/01/23(水) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

ポテト、揚げたて&サクサクで美味しかったと記憶してます☆
  1. 2008/01/23(水) 19:46:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

迷子になるのも凄いが一人で2軒ハシゴも凄い(笑)
  1. 2008/01/23(水) 20:00:01 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

そんな私と飲むのオモィロイでしょ♪
  1. 2008/01/24(木) 01:12:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タフネス!

 そんな状況で。。。
まあ~良く一人で

二件もハシゴ(凄ぇ愕)
  1. 2008/01/24(木) 22:20:47 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピン山ちゃんへ

凄いでしょ。なんか下さい!(殴打)
  1. 2008/01/24(木) 22:53:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/599-4108c23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

