裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafe tiens (カフェ ティアン)

ティアン

Cafe Tiens (カフェ ティアン)

住所:神戸市中央区元町高架通り3番138号 JR元町駅西口階段 電話:078-332-8225 営業:11:00~22:00


今年の”初・オムライス”を食べに、カフェティアンに行きました。



メニュー

メニューは1部ですが。ミニサラダが、50円ってのは、嬉しいですね~。


サラダ

ミニサラダ(50円) ドレッシング抜きで、醤油をお願いしました(笑)

サラダは、お皿ではなくカップに入っていました。珍しいな~。

オム

トマトケチャップオムライスM(680円)

色々なオムライスがありましたが、普通のオムライスにしました。

形、綺麗ですね。Mサイズですが・・・少し小さめかな~。


美味!!!

中の具は、マッシュルーム・玉葱・ハム。玉子は、薄焼きですが、ふんわり♪

ケチャップ味のライスは、パラッパラ!ご飯は、固めで、メチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


説明

手作りのこだわりオムライス。そりゃ~美味しいわけですね~♪

今年初のオムライスは、ホームランでした。(☆o☆)キッキッキッキキラーン

今年は後厄ですが・・・美味しいオムライスに出会える予感がしました。

 

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

今日から禁煙開始の(どうでもエエ情報)ゆかりさんに、応援宜しくです☆

 

 


 

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/21(月) 00:26:32|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<酒房 高田屋京店 | ホーム | 居酒屋 はちきん>>

コメント

かりんぽおはよ

オムライスよかったですねぃ。。

なまビール中の値段が書いてないがな。。
  1. 2008/01/21(月) 00:37:38 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

こだわり卵と、こだわりの炊き方!
続けてほしいですね^^
中のご飯があまりベシャついてなさそうで美味しそう!!
あれ?後厄ですか?ジスは今年前厄・・・
厄神さんに行ってきましたわ^^;
禁煙頑張ってねぇ~♪
  1. 2008/01/21(月) 05:31:45 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

ごはんが立っていてほんまうまそーなオムライスやね。
パラ度がよくわかるよ。

禁煙続くとええなぁ。
  1. 2008/01/21(月) 05:56:23 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

生ビールは飲んでないので値段知りません。
  1. 2008/01/21(月) 07:15:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

めっさ美味しいオムライスで、満足でしたー♪
ご飯パラパラ!でしたよ。
後厄です。私も昨日は厄払い行ってきました(笑)
禁煙頑張りま~す!!!あ・・・タバコ吸いたい。。。
  1. 2008/01/21(月) 07:18:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんで~す!
このオムライス、きしわださんにも、でひ食べてもらいたいですね!
ご飯の固さとパラ度は、でったい合格やと思います(笑)
禁煙、頑張ります!まだ7時間しかたってまへんが(笑)
  1. 2008/01/21(月) 07:20:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ひさびさ出ましたオムライス!

自分で作ったとき、ケチャップで何か書いてしまう。

俺だけ?
  1. 2008/01/21(月) 07:37:03 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

>俺だけ?
私も書きます!絵、ヘタクソですが(笑)
  1. 2008/01/21(月) 07:41:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪

お~
今年初のオムライス=ホームランやったか~v-218

そういえば、昨日洋食屋でオムライス食べたわ~
ココもお安くて美味いから
是非お教えしましょか~( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2008/01/21(月) 08:34:08 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

タバコはな...減らそうと思ったらあかんで...

キッパリやめな...オレもヘビースモーカーやったけど
ちゃんとやめれたよ...
  1. 2008/01/21(月) 09:56:55 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

おっサラダが安い♪
あんまり大量にあっても食べれないし、
量もこれぐらいが良いですよね^ー^

オムライス。今年もたくさん食べて下さいね☆
私も今年初のオムライスはポムの樹でした(^^)/
  1. 2008/01/21(月) 11:11:54 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

こだわりって

いいですよね(^^)

たべものも、他も。私は結構立ち食いにこだわってます。でも、土日休みのところがおおくて、会社より遠いといけないんです(T0T)

昨日、新しいお店に行ったのですが、これがまずくてガッカリでした.....。

土曜日はジャポネにいってプパゲティ食べました。美味しかったです。
  1. 2008/01/21(月) 12:47:02 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

まじ禁煙?
何日続いたか教えてな~w
  1. 2008/01/21(月) 15:30:23 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

こんにばんは…

このシンプルビューティーなオムライスいい!
見た目も抜群、
パラッパラ チキンライスも見事としかいいようがありませんです。

 一回、行ってみますね!
  1. 2008/01/21(月) 17:24:30 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

元町西口の高架の上にこんなお店があったの?
オムライスはそうそう好きではないんだけど
このお店は雰囲気がよさげでいってみたいな~

次回神戸に行った時に・・・
神戸にはいついけるかなぁ(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2008/01/21(月) 18:45:53 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

ソースが。。。

 パラッパラッに炒められる
ライスはごはんを炊く時に
一工夫が有るんですかねぇ

素人がケチャップライスを
炒めてもベチャ★

こんばんは~
たまにオムライスは作っても
卵もそれなりに出来て
ソースまでは難しい★

美味しいデミソースが
出来れば(無理やなぁ)

ケチャップで我慢が無難☆」
  1. 2008/01/21(月) 22:19:02 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
あーーここe-390元町駅の階段の途中にあるお店ね。行きたいと思いつつ行けずに後悔してるんですv-390
オムライスの種類豊富ですよねi-233
これだけのこだわりのあるオムライス、美味しそうv-343あ~やっぱり行けば良かったv-406
美味しそうなオムライスにポチですv-339
  1. 2008/01/21(月) 22:26:28 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

オムライスうまそうですね。
でも、本当にちょっと小さいですね。
これだと足りないかなぁw
  1. 2008/01/21(月) 23:34:48 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

今年は初めから縁起がいい!
オムライスは・・(笑

今年もいいのに出会えますようにっ!!
  1. 2008/01/22(火) 01:49:48 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

今年初のオムライスは、ホームラン♪

どこで食べたんかな~?教えて~~~!!!

  1. 2008/01/22(火) 05:04:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はしだめんさんへ

きっぱり、ライターと灰皿処分しました!
頑張ります!!!頑張ってます!!!
  1. 2008/01/22(火) 05:06:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

今年も、美味しいオムライスに、沢山出会いたいです♪
ポムの樹のオムライスは・・・○×&%$#
  1. 2008/01/22(火) 05:08:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

新しいお店に行ってハズレだと、凹みますね~。
美味しいお店見つけてくださいね♪

  1. 2008/01/22(火) 05:11:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

頑張るわ!とりあえず、1日目♪
  1. 2008/01/22(火) 05:12:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

チキンライスは、ホンマ最高です!!!
行ってみて下さい♪

  1. 2008/01/22(火) 05:13:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

うん。出会えるというより、発掘するわ(笑)
  1. 2008/01/22(火) 05:16:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

元町駅の山側・・・すぐです!(笑)
オムライス好きでないですか。。。
気が向いたら、行ってみて下さ~い。
  1. 2008/01/22(火) 05:20:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピン山ちゃんへ

自分で作るオムライスはベチャ。。。
ケチャップが、無難ですな。入れすぎるともっとベチャ(笑)


  1. 2008/01/22(火) 05:23:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

>あーーここ元町駅の階段の途中にあるお店ね。
そうです。正解!(笑)
美味しいオムライスでした~♪
こちらにこられたら、絶対行ってみてくださいね!
  1. 2008/01/22(火) 05:25:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

行ったら・・・LLサイズ食べて下さい(笑)
  1. 2008/01/22(火) 05:26:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おお!

禁煙がんばってください!
  1. 2008/01/22(火) 08:46:13 |
  2. URL |
  3. ディオ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ディオさんへ

頑張ります!
  1. 2008/01/22(火) 18:51:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/597-8ed59c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

