裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭火焼鳥 さむらい

さむらい

炭火焼鳥 さむらい

住所:神戸市中央区加納町4-7-7 神三ビル1F 電話:078-333-8045 定休日:年中無休

店内に入ると、客層が若くて大賑わい!!!ちょっとたじろぎながら入店。(うそです)

30過ぎのオバちゃん2人組みでも、違和感なく馴染んでいたと思います(殴打)


キャと枝豆

席につくなり、お通しのキャと枝豆が運ばれてきました。早ッ!!!

ビール

生ビール(390円)  はい、乾杯♪

メニュー

メニューはこんな感じ。(一部分です)

1串から注文OKは嬉しいですね~。1本30円の激安メニューもあります。

色々~

目の前には、沢山の食材たち~。ジャンボエビ、680円ってありました。高ッ!

ウインピーとズリ

ウインピー(100円) ズリ(90円)

皮カレー

皮カレー(40円) カレー味で美味しかったそうです。

ネック・ササミ

せせり(ネック)180円 ササミのめんたい巻(180円)

大好物のササミ。ベーコンで巻いてあるんですけど、マヨが_| ̄|○ (除けてたべた)

エノキ・つくね

特製つくね(160円) えのき巻(100円)

外にも、ゲソとか注文しましたが、写真撮り忘れ&画像ブレまくりでした。。。(笑)

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/13(日) 00:08:57|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<中国料理 白楽天 | ホーム | 立ち呑み ZEN>>

コメント

30過ぎのおばちゃんまだまだ若いゆかりさんこんばんは
つぼ焼きネタ「その2」アップしますたよ。
明日はラグビー観戦で神戸ホムスタ(旧ウイングスタジアム)に行きますよん!
その後は三宮の神戸サウナでさっぱりエエ男でっせ!
飲みに行くならどこがよろしいでっしゃろ?
  1. 2008/01/13(日) 00:23:22 |
  2. URL |
  3. 長田2円 #-
  4. [ 編集]

ケースがあるのがいいですね♪
「あれなに?これ焼いてぇ~♪」って、メニュー見なくてもええもんね^^
値段見ないで注文して、えらい事になる時があるけど、ここの値段なら安心ですしね。
  1. 2008/01/13(日) 00:51:33 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

安いやん。。

連休も飲み三昧かな。。
  1. 2008/01/13(日) 01:25:37 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

そこでもいちどササミ。マヨ抜きで。
といった大英断は下されなかったのですかw
  1. 2008/01/13(日) 05:40:15 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

芋が似合う30女
哀愁感が有りますなあ

(|||_|||)
  1. 2008/01/13(日) 05:46:28 |
  2. URL |
  3. さすらう #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

30円からあるってほんまサービスと言うか
うれしい値段やね。
ちなみに30円の串はなに?
皮かぁ。
皮塩ばっかしたのみそーや。
  1. 2008/01/13(日) 06:02:51 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
ガンガン焼鳥ってますねぇ~^^
わたくし今年は未だに焼鳥屋未潜入ですわ^^v
今週こそは必ず!
な~んて考えております。
  1. 2008/01/13(日) 07:17:23 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

長田2円さんへ

>飲みに行くならどこがよろしいでっしゃろ?
なりやに行ってはどうですか?(爆)
日曜日なんで閉まってるかも知れませんが。
あはは(笑)
  1. 2008/01/13(日) 08:04:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

ショーケース、見てると、なんか嬉しいですよね(笑)
値段見ないで注文・・・恐ろしい値段の時もあるので、
一応見て注文しますけどね(笑)
エビは食べたかったけど、やめました。。。
  1. 2008/01/13(日) 08:11:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

安いのもあれば、高いのもありですね。
  1. 2008/01/13(日) 08:11:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

ささみは、ささみでも、ササミの塩焼きが大好物!
なので、再度注文はしなかったです~(笑)
  1. 2008/01/13(日) 08:13:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらうさんへ

芋が似合いますか♪
ありがとうございます(笑)

  1. 2008/01/13(日) 08:14:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはようさんです~。
30円、やす~!とか思ってたら、エビ高い。。。
皮塩、10本頼んでも300円ですもんね(笑)
ササミの塩焼きがないのが、残念でした(>_<)

  1. 2008/01/13(日) 08:16:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようございます。
ガンガン・・・って、今年はまだ2回しか焼鳥食べてません(苦笑)
今週は、美味しい焼鳥食べに行って下さい♪

  1. 2008/01/13(日) 08:17:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

ネオンサインは「さすらい」に見えてしまいました。

 目の前に美味しそうな食材が山盛り、
炉端風でいいですね!
  1. 2008/01/13(日) 08:18:28 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

私も、遠くからみたらさすらいに見えました(ホンマ)
いいお店なんですが、若者が多くて、やかましかったです(笑)
  1. 2008/01/13(日) 08:38:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

間違いなく馴染んでたはず!(笑

で、ジャンボエビは?
  1. 2008/01/13(日) 11:37:03 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

ヾ(゚、゚*)ネェネェ

「ひろちゃん」の記事・・・
どこ~
キョロ(・-・)))((( ・-・)キョロ
  1. 2008/01/13(日) 13:09:56 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

1本から頼めるってポイント高いっすね♪
しかも1本1本が安いし^ー^

ササミにマヨ乗ってるのは私は歓迎だけど、
ゆかりさんには困り者ですねぇ。
次から「マヨ抜きで!」で注文行きましょーw
  1. 2008/01/13(日) 13:55:38 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

エイジ君へ

ジャンボエビは、食べてないよ~。
  1. 2008/01/13(日) 17:25:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

1月4日の記事やで~。
  1. 2008/01/13(日) 17:30:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

1本から頼めるので、1人でも行けれますね~。
ピンからキリまであるけれど、安いのは安いでしょ!
ササミの塩焼きがないのは残念ですが、
今度行ったら、マヨヌキ!で注文します(笑)
  1. 2008/01/13(日) 17:33:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カウンターがドレスUP♪

 違和感なく馴染んだ割には。。。

うるさかったんですか(笑)

と言う事は馴染んだ・・・
つもりだけですかねぇ★

こんばんは~
若~~い人と飲むのは
楽しいですけどねぇ☆

長い時間を一緒だと
疲れるのは歳の精かな? 
  1. 2008/01/13(日) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピン山ちゃんへ

カウンター可愛いでしょ♪気ついてくれましたか~。
違和感なく馴染んだのは、外見だけで~。(うるさい)
若者のうるささには、馴染めませんでした。。。
こんばんは~。
一緒に飲むのは、かまいませんが・・・。
おばさん2人が、マジメに話している回りに、
長時間、ギャーギャー言われると、乂・д・)ムリ
  1. 2008/01/13(日) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あ~~、こんな時間に見たら

腹減ってきた~~~!

昨日は新年会。

帰ってきたら、朝9時や~~~~

  1. 2008/01/13(日) 23:42:35 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

タカさへ

おかえり~!
私とは新年会も忘年会もないのになあ!!
いつか誘てや!
>帰ってきたら、朝9時や~~~~
アホか! びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2008/01/13(日) 23:48:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

この店は学生の頃よく行ってました!
震災でなくなった店が多い中
がんばっている店の1つですね!
ここ数年行ってませんが・・
行きたくなったきましたね♪
  1. 2008/01/14(月) 09:16:48 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #-
  4. [ 編集]

まさちゃんへ

>この店は学生の頃よく行ってました!
金持ちの学生だったんですね!スゴッ!
また行って下さい♪
  1. 2008/01/15(火) 01:01:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今更ながら・・・

やっと前日の記事の見方がわかったんよ~
(* ̄m ̄)ぷっ

コメント欄の上のとこ
左側クリックしたら前日の記事見れるんやな~
ヾ(≧∇≦*)/やったー
  1. 2008/01/18(金) 11:00:56 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

今頃わかったん! びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2008/01/18(金) 16:54:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/590-93ee33c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

