裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やき鳥舗 のんちゃん

のんちゃん

やき鳥舗 のんちゃん

住所:神戸市中央区北長狭通1-8-2 ミヤサコビル 1F 電話:078-332-1651 定休日:第2火曜

 

タカヤナギ商店を出て、電車で三宮へ移動~。2軒目のお店はのんちゃんへ。

今年の、”初やきとり”です♪人気店なので、いつもお客さんで一杯です。


祝ビール

まずは、ビールで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

お正月なので、祝マーク入りです。呪いやと怖いな~としょーもないバカ話あり(笑)


ネック

まきみ(ネック)1皿2本(320円) もちろん塩で注文♪


ネギ身

ねぎ身1皿2本(320円)

ズリ

砂ずり1皿2本(320円)

のんちゃんのやきとりは、どれを食べても美味しいです( ̄ー+ ̄)ニカッ!


スープ

とりスープ(170円)

〆に注文しました。鶏ガラの出汁がよく出てて、美味~ァ!(☆o☆)キッキッキッキキラーン

 

あ・・・大好物ササミを食べるん忘れとった。。。_| ̄|○


http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ

ランキング降下_| ̄|○。応援宜しくお願いします♪

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/10(木) 00:18:43|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<駄菓子と食堂 タカヤナギ商店 | ホーム | 駄菓子と食堂 タカヤナギ商店>>

コメント

かりんぽおはよ

ささみがおいしいんだよねぃ。
まだまだ続く??
  1. 2008/01/10(木) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは。
ササミ食べれんかった。続きません。
  1. 2008/01/10(木) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

この中ではネックがおいしそうですね。
とりスープもおいしそうですね。
  1. 2008/01/10(木) 03:54:44 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

おはようございます。

得意の
焼き鳥、塩選科でございますね。

 けっこう焼き鳥は食べれるんですよ!
でも至って普通メニューしかあきませんが。
 ズリや内臓系はまったくあきません…

ササミ忘れたらあきませんやん。
好物です。
  1. 2008/01/10(木) 05:32:09 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

>呪いやと怖いな~
ここ、笑ってしまいましたよー。
確かに!
  1. 2008/01/10(木) 05:45:49 |
  2. URL |
  3. bluesboy #NAijnZeA
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

とりスープうまそーや。
よー温もるよね。
  1. 2008/01/10(木) 07:04:33 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

どれも美味しいですよ~。
今度は、忘れずにササミ食べます(笑)
  1. 2008/01/10(木) 07:08:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

大好物やきとり初食べでございます(笑)
ズリ、私も最初はあまり好きではなかったのですが、
食べるとゴリゴリの食感が、気に行って、それ以来好きになりました!
1度食べてみて下さい。好きになるかもですよ~(笑)
内臓は、私も好きではありませんね~。特に生は(>_<)
今度は、ササミを忘れずに食べます♪
  1. 2008/01/10(木) 07:12:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

bluesboyさんへ

笑ってくれてありがとうございます!(笑)
  1. 2008/01/10(木) 07:14:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです~。
初めて飲んだとりスープ。美味しかったです。
あったまりました~。これからは〆に頼もうと思います♪
  1. 2008/01/10(木) 07:15:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

もしかして今年の初ササミはまだですか?

ゆかりさんがササミ食べなかったって
珍しい~(笑

呪いビール・・飲んでみたいかもw
  1. 2008/01/10(木) 09:45:04 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

えええ~!ランキング降下?あかんやん! ほれ、ぽちっ!
ところで、まきみ(ネック)って、セセリとは違うのん?
  1. 2008/01/10(木) 10:00:18 |
  2. URL |
  3. midori #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

きょうゆかりんぼ

きょうゆかりんぼは訪問したかったみたい。
だけど、発泡するつもりだった。
  1. 2008/01/10(木) 11:10:25 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

砂ずり...ええ感じやね...

コリコリってして、たまらんなぁ...
  1. 2008/01/10(木) 11:22:46 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

初ササミは食べましたよ~(別の店で)
大体焼鳥屋に行ったら注文するのに、
この日は、すっかり忘れてました。。。
呪いビールあったら、私も飲んでみたいですわ(笑)
  1. 2008/01/10(木) 21:02:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

midoriさんへ

まきみとセセリ、言い方が違うだけで同じだと思います。
多分・・・(笑)

  1. 2008/01/10(木) 21:03:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

ふ~ん。そかそか。。。
  1. 2008/01/10(木) 21:04:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はしだめんさんへ

ズリは歯応えが命です(そうか?)
ゴリゴリ感が、くせになりますよね♪
  1. 2008/01/10(木) 21:05:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
v-308付きの瓶ビール良いですねv-306
しばらく焼き鳥食べてないので急に食べたくなってきました。
焼き鳥屋さんの鳥スープって美味しいですよね。
〆にぴったりv-426
今度は忘れずにササミちゃん食べてねe-78
応援v-82ポチv-218
  1. 2008/01/10(木) 22:03:49 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

鳥スープに蕎麦を入れて食べたい!!

焼き鳥やったらネギ身が好きです。
「ネギ」が好きなんで、「イカダ」がある店では、必ず注文します。
  1. 2008/01/10(木) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

祝いマーク付き。正月らしくていいでしょ(笑)
呪いマークじゃなくてよかったです(しつこい)
〆に飲んだとりスープ、美味しかったです☆
今度のんちゃん行ったら、忘れずにささみ注文しますね♪
いつも応援ありがとうございます!(☆o☆)キラーン
  1. 2008/01/10(木) 22:55:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

>鳥スープに蕎麦を入れて食べたい!!
おぉ!同感です(笑)
麺類入れて食べたら美味しいと思います!
やきとりでは、私は、ささみが一番の好物です♪
ネギ身も好きですケドね(笑)
  1. 2008/01/10(木) 22:57:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

確かに呪いやと・・(爆


ささみは次のお店で!?
  1. 2008/01/10(木) 23:55:59 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

次の店は行ってまへん。ささみは別の日に別の店で(笑)
  1. 2008/01/11(金) 00:15:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

寒~い。。。

 鳥スープで
暖まりたいなぁ~

心身共にシャム~イ
丑三つ時でした。。。
  1. 2008/01/11(金) 03:19:09 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

丑三つ時・・・寝てます。。。
とりスープ飲んで下さい(笑)
  1. 2008/01/11(金) 07:14:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ここのスープは美味いよなあ。
飲んだ後の〆には最高。
鶏ガラのスープは本当に美味しい!!
  1. 2008/01/13(日) 12:23:10 |
  2. URL |
  3. 痛風まであと3日 ^^v #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

痛風まであと3日 ^^v さんへ

初めて飲んだスープ。美味しかったです♪
また、のんちゃんに行ったら、〆に頼みたいと思います!(☆o☆)キラーン
  1. 2008/01/13(日) 17:29:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/587-1a17a100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

