裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串かつ やき鳥 神鷹

神鷹

串かつ やき鳥 神鷹

住所:明石市大明石町1丁目6-37 2F 電話:078-918-0017 定休日:年中無休(年末年始を除く)

 

姫路に住む高校の同級生、悪友Kちゃんと、明石で忘年会♪(去年最後の飲み会)


ビール

お久しぶり~の、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

メニュー1

メニューは、こんな感じ。メニュー豊富ですな~。

メニュー2

串カツ・やき鳥共に、一串105円♪

ソースとキャ

お通しのキャ。ソースは、2度付け禁止だそうで~す。(私は、使わへんけど)

ウインナー・アスパラ・エビ

ウインナー・アスパラ・エビ。

サクッと揚げたて。うま~ァ♪アスパラは・・・シナシナしてました。。。

豚・ウズラ・ししとう・ほたて

ぶた・うずら・ほたて貝・シシトウ。

チーズ・ちくわ

ちくわと、チーズ。

もろきゅー

もろキュー(330円) お口直しにサッパリと♪

鉄幹

鉄幹水割り(550円) なかなか飲みやすい焼酎です!

ウインナー

ウインナー串焼。

ズリ・せせり・ミ

砂ズリ・身・セセリ。

豚バラ・皮

ぶたばら塩焼きと、皮。

ネギミ

ねぎ身。なんでこれだけタレなんやろ(笑)

たこ天

たこ天ぷら(580円)

明石と言えばたこでしょお!プリッとしたたこで、美味し~!(☆o☆)キラーン


だしまき。

出し巻(480円)

焼きたての出し巻でした。ふあふあで、出汁がよくきいてて、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

また、明石で飲む事があれば、行ってもいいな~って思うお店でした♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/07(月) 00:13:30|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<地酒屋 鳴門 | ホーム | ラーメン みなとや>>

コメント

かりんぽおはよ
明石飲みも安くて捨てがたいですな
  1. 2008/01/07(月) 01:14:15 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

串カツと焼鳥、どっちも楽しめて
1本105円は安くていいですね。
旨そうやし。

ただ、遠い・・・
  1. 2008/01/07(月) 04:50:36 |
  2. URL |
  3. bluesboy #NAijnZeA
  4. [ 編集]

おはようございます。
今年も西に東にがんがん飲みに行きそうな予感がいたします。
焼鳥!?
そう言えば…わたくしまだ今年は焼鳥初めしておりませんわ。

  1. 2008/01/07(月) 05:32:48 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん 結構食べたなぁ。

塩系の皮と出汁巻きがうまそーや。
串カツに焼き鳥
いろんなもんがたべれてええね。

  1. 2008/01/07(月) 06:43:11 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

安くても明石は遠いです。
  1. 2008/01/07(月) 07:40:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

bluesboyさんへ

両方食べれて単品メニューもあり、ええお店でしょ~。
遠いし、終電が早いのが難点です(苦笑)
  1. 2008/01/07(月) 07:41:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

焼き鳥と串カツの店って

珍しいな~!

一軒で済んでええけど^^
  1. 2008/01/07(月) 07:42:54 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようございます~。
私は今年になって、2回焼鳥屋行きました~。
  1. 2008/01/07(月) 07:43:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです。
調子に乗って沢山注文して・・・残りました(殴打)
串カツと焼き鳥。両方食べれるのは、いいでしょ♪
単品の出汁巻玉子と、たこ天ぷら、うま~かったです☆
  1. 2008/01/07(月) 07:46:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

好物が両方あるの、いいでしょお☆
また明石に行く事があれば、利用したいお店で~す!

  1. 2008/01/07(月) 07:48:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

めちゃメニュー豊富やな~
塩焼きめちゃめちゃおいしそ~~~

〆にバナナのカツ頼まな~~~
  1. 2008/01/07(月) 09:45:55 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

お客さ~~ん...二度づけせんとってやぁ~~。
なんていう店には、言ったことが有馬温泉...

しかし...ゆかりんの「ニンニク日記」は凄い人気やねぇ...
(え?ちょっと違う?笑)
  1. 2008/01/07(月) 10:59:25 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

色使いか、メニュー見やすいですね^ー^
それにたくさんあるし、どれしようか迷いますよね~♪

串かつ美味しそうだなぁ~。
最近食べてないから、食べたくなってきた~(><)
  1. 2008/01/07(月) 21:32:23 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

まみねぇへ

色々食べれて美味しかった~。食べてないのもあるけど(苦笑)
バナナな~。なんか抵抗あるわ~。今度味見してみよかな(笑)
  1. 2008/01/07(月) 22:09:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハ・シダメンさんへ

>言ったことが有馬温泉...
わっ!さぶっ...(笑)

そんなに人気ないですよ~。
ニンニク日記じゃなく「オッサン日記」のほうが、近いかな(笑)
  1. 2008/01/07(月) 22:12:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

沢山あって迷うでしょ~。
メンドクサイので、注文はKちゃんにお任せしました。
串カツも、美味しかったけど、出汁巻&たこも美味しかった~☆
今度串カツ食べに行きましょか(笑)
  1. 2008/01/07(月) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
うわ~メニュー豊富ですね。
衣サックサクな串カツから串焼き、それにたこの天ぷらともう美味しそうなのが目白押し。
最後にだしまきでダメ押しでノックアウトですv-217
美味しそうなお料理たちにポチですe-287
  1. 2008/01/07(月) 23:04:09 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
どれも美味しい料理だったんですけど、
食べてないのもありました(笑)
たこ天に、出汁巻、美味しかったです☆
ぽち。サンキューですi-175
  1. 2008/01/07(月) 23:34:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いしますm(__)m

串カツ、天ぷら、美味しそうですね。新年会の目処もたってません.....。

「鉄幹水割り」ってなんだか飲んでみたいです(^^)


  1. 2008/01/08(火) 00:14:42 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。
新年会で、鉄幹飲んで下さいね♪
  1. 2008/01/08(火) 00:31:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

プチプチ同窓会。。。

 悪友って言う位だから!
多分、のんえべえなんでしょうねぇ(殴)

最後の飲み会が悪友(何回もゆーな!)
とは羨ましいですねぇ♪

こんばんは~
さぞかし昔話に花が咲いた事
でしょうねぇ(咲きすぎかも?!)
  1. 2008/01/08(火) 01:31:48 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

出遅れ山ちゃん

私よりのんべいのKちゃんです~。
最後の飲みの〆は、同級生でした(笑)
昔話はあんまりでなかったですね~。
今度は、新年会で、飲みまくりです☆
  1. 2008/01/08(火) 07:38:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん、明石進出!おめでとうございます!

明石でも串カツ食べれるんですね!
どこやどこや?と検索したら、いつも行ってた玉子焼き屋さんのすぐ近く。。。ということは、通ったことあるなぁ!

今度私もちょっと友達と飲みに行ってみよかな、と思える品揃えに乾杯!
(出し巻き美味しいんはかなりポイント高いね!)
  1. 2008/01/08(火) 16:22:49 |
  2. URL |
  3. midori #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

midoriさんへ

明石は、私も友達も土地勘がないので・・・。
行き当たりバッタリで入りました(笑)
たこ焼屋さんの、店舗数多いですね。さすが明石!
って、思いました(笑)たこ焼き食べたかったんですが、
友達に拒否られました。今度行く事があれば食べたいです♪
なかなかいいお店でした。行ってみて下さい☆
  1. 2008/01/08(火) 20:05:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アスパラしな~は残念!
メニュー豊富でええ感じやね♪

  1. 2008/01/09(水) 01:03:48 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

明石で飲むならまた行きたいお店やで~☆
  1. 2008/01/09(水) 08:18:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ダシ巻

またダシ巻だ~、うまそう。ほんと美味そうに写メとりますね。食いしん坊だからか!こちらは名古屋までひつまぶし行って来ました。
  1. 2008/01/10(木) 08:43:50 |
  2. URL |
  3. オニババノクチ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

オニババノクチさんへ

デジカメで撮影しております。ひつまぶしいいな~。食べたい♪
  1. 2008/01/10(木) 21:00:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

なるほど

なるほど、デジカメかやっぱりリアルさが違いますよね。
  1. 2008/01/11(金) 00:28:17 |
  2. URL |
  3. オニババノクチ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

オニババノクチさんへ

そんな事もないですよ~。
  1. 2008/01/11(金) 07:11:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/583-0e0d1a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

