裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン みなとや

みなとや

ラーメン みなとや

住所:神戸市兵庫区西出町27 柴田ビル1F  電話:090-4299-3354 定休日:日曜・祝日  

 

約1年と2ヶ月ぶりの、みなとやさんです。(どんなけご無沙汰やねん)

相変わらずお客さん多ッ!店内は、男性客99%でした。(そのうち1%はゆかり)


メニュー

今回も、ラーメンに+100円で、ご飯とおかず食べ放題のサービスを、注文。


食べ放題 おかず

食べ放題のおかずは、ザーサイ・キムチ・キンピラ・コロッケ・たくあん。

炒飯もあったようですが、殆どカラの状態でした。あ~残念_| ̄|

食べ放題 ご飯

炒飯の変わりに、熱々ご飯。

私が食べ終わったころに、カレーが出てきました。あ~残念_| ̄|○


コロッケ キンピラ

コロッケ2切れと、キンピラ。コロッケは揚げたてだったのでラッキー♪


ご飯 漬物

ご飯と、たくあん・ザーサイも♪ 食べていると、ラーメン登場!!!

 

 

 

 




ラーメン♪

醤油ラーメン(480円)

トッピングは、チャー2枚・玉子・ネギ・刻み海苔。


うま~ァ☆

麺は、細ストレート麺。スープはしっかり醤油味♪

スープも、麺も私好みでめっさヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 全汁しました☆

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/06(日) 00:07:05|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<串かつ やき鳥 神鷹 | ホーム | 串かつ・一品・呑み処 串ぼう>>

コメント

僕が以前13時半すぎに入店したらガラガラでした。時間によるんでしょうけど、でも大食い人にとっては魅力的な店ですねー。
  1. 2008/01/06(日) 00:41:04 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

コロッケうまそうですねー
海苔はいらんなーw
  1. 2008/01/06(日) 00:46:30 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ボリューム満載

まだ行ったことはありませんが・・・凄いボリュームなランチですね(笑)
  1. 2008/01/06(日) 02:18:50 |
  2. URL |
  3. リンヤン #-
  4. [ 編集]

湯っかりさんこんばんは♪
みなとや、一度行きたいラーメン屋さんです。
でも、なかなか神戸にラーメン食べに行く
機会がなくて未遂のままです。

今年もお江戸ネタがかなり多いです
⇒怒らんといて!
さらに尾張・名古屋ネタもたっぽりありまっせ!
⇒全7回予定です

久々に長田侵攻を目論む長田2円でした。
  1. 2008/01/06(日) 03:29:45 |
  2. URL |
  3. 長田2円 #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

100円でいろんなもんが食べ放題になるなんて
若い子にはええサービスやね。

それにラーメンにあつあつごはんかぁ。
炭水化物ばんざいやね。
  1. 2008/01/06(日) 05:31:30 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

麺がとっても美味しそうですね。
ツルンとして…

 ここは、しょちゅう行ってはる
マイミクさんがいらっしゃるので
行ってないのに、行ったことあるような
妙な気分になってま~す!
  1. 2008/01/06(日) 07:02:23 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

入店時間帯によるんですね~。私は12時半ぐらいでした。
  1. 2008/01/06(日) 07:11:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

私も海苔はイラナイ派です(笑)
  1. 2008/01/06(日) 07:11:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

リンちゃんへ

行ってみて下さい♪
  1. 2008/01/06(日) 07:12:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

長田2円さんへ

みなとやの、ラーメン美味しいですよ~。
機会を作って行く価値アリです。是非ど~ぞw

お好み焼に、つぼ焼き、食べに長田に行って下さい♪
  1. 2008/01/06(日) 07:15:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです~。
100円で食べ放題・・・男性客が多い理由の1つでしょうか。
もちろん、メインのラーメンは美味しいですよ~ん☆
炭水化物に揚げ物。お腹一杯になりますよ。
太らないように、努力・・・してます(笑)
  1. 2008/01/06(日) 07:19:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

このラーメンは、アイントさん、気に入ると思います(予想)
駐車場がないので、路駐して、食べに行って下さいね(コラコラ)
  1. 2008/01/06(日) 07:22:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

休みの日なのに早起きの湯かりさん
昨夜から名探偵コナンシリーズの
録画がたっぽり溜まっていて
ずっと徹夜で観てますた(アホ)。

みなとや今度行きますわ♪ルンルン
⇒寝てないのでハイテンション
  1. 2008/01/06(日) 07:49:33 |
  2. URL |
  3. 長田2円 #-
  4. [ 編集]

>男性客99%でした。(そのうち1%はゆかり)

どの店行ってもそれやろ!!(爆)
  1. 2008/01/06(日) 09:04:07 |
  2. URL |
  3. しらっちょ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ラーメンにプラス¥100でおかずとごはん食べ放題ってスゴイですねv-405そりゃ男性比率99%も納得です。
こういうお店って行くタイミングによって随分満足度が違ってきますよね。食べ終わる頃になって新しいおかずやごはんものが出てきたり。。ちょっと悔しかったですねv-403
今度は是非チャーハンとカレーにあたる様にお祈りしてますv-421
ポチですv-286
  1. 2008/01/06(日) 17:46:50 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

長田2円さんへ

徹夜なんて私には無理ですね~。
みなとやさん、行って下さい。
駅からちょっと距離ありますけど。。。
  1. 2008/01/06(日) 18:27:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

しらっちょさんへ

>どの店行ってもそれやろ!!(爆)
そのと~りwww
  1. 2008/01/06(日) 18:28:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
美味しいラーメンに、+100円。いいでしょ~。
みなとやサンで、女性客見た事ないです(私がいる時)
前回は、炒飯にあたったんですよ~。
今度は、カレーにあたりたいです(笑)
ぽち。ありがとうございます♪
  1. 2008/01/06(日) 18:31:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

面白ランチ。。

 白ごはんのアテさんが一杯☆
いいですねぇ~
おまけにアッサリ系のラーメンも
美味しそうですね!

細ストレート麺は私にも解るけど・・・
卵麺?ではないんですね???
(卵麺って良く解らん!??)


こんばんは~
男性客99%(1%はゆかり)
と有りますが。。。

女性客99%(1%は私)
のラーメン屋さんに私は

よう、入りません(笑)
  1. 2008/01/06(日) 22:25:46 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピン山ちゃんへ

白飯好きでない私でも、おかずがあればへっちゃらです(うるさい)
みなとやのラーメン美味しいです!(1年2ヶ月ぶりのくせに)
行きたいけど、行けれないわけが色々とあるわけです(うるさいって)
こんばんは~。
ラーメン屋は、男性客が多いですね。
でも、そんなの関係ねぇ~!(こじまよしお)
私は、堂々と入ります!だって、ラーメン好きやも~ん♪
  1. 2008/01/06(日) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

へ~!

おかずの充実度がすごいですね^^
こりゃ確かに 男率上がるわな=^^=
  1. 2008/01/06(日) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

でしょ。男性客ばっかりなのが納得できますから(笑)
  1. 2008/01/06(日) 23:51:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いいですね~

いやー今日ぐらいからゆかりさんも初出社じゃないんですか?
今年もよろしゅー(笑)
さて…なんとも男臭いラーメン屋さんに一人で乗り込むゆかりさん。今年もパワフルですな。
男にとってはかなり魅力のお店ですね。
まぁ今年も
「力水」ほど程に…頑張ってください。

こて丸エコノミー2
  1. 2008/01/07(月) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. こて丸エコノミー2 #-
  4. [ 編集]

こて丸エコノミー2さんへ

お久しぶりですね。今年も宜しくお願いします!
ラーメン屋さんて、何で女性客少ないんでしょ。
いつも謎です。ラーメン老若男女問わずな食べ物なのに!
力水はもちろん、焼酎もバリバリで頑張ります!(多分)
  1. 2008/01/07(月) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

キムチ嫌いなん?
このおかずなら外せない!(笑

らーめんもええ感じやね~♪
  1. 2008/01/09(水) 01:01:30 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

ラーメン美味しいで~。
おかずとご飯食べたらお腹一杯(笑)
  1. 2008/01/09(水) 08:17:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/581-d111f88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

