裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串かつ・一品・呑み処 串ぼう

串ぼう

串かつ・一品・呑み処 串ぼう

住所:神戸市長田区久保町4丁目5-5 電話:078-641-1194 営業時間:17:00~23:00 定休日:月曜日

 

最近出来たお店らしいです。場所は、冷麺で有名な平壌冷麺のすぐ近く。

ほな、ちょっと入ってみますか。店員さん、メチャ愛想いいです☆


乾杯!

あい、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

メニュ1

メニューは、こんな感じ。ふむふむ。。。


メニュー2

飲み物メニューは、こんな感じ。

辛子&塩

串カツに付ける辛子(私が別に言いました) そして、塩。

塩が、出てくるのって珍しいな~なんて思いました。


キャ&ソース

2度付け禁止のソース。そして串カツには、欠かせない存在のキャ。

ちくわ&ウインナー

ちくわ(80円) ウインナー(100円)

細かいパン粉で揚げられているので、サックサク。うま~ぁ!(☆o☆)キラーン


エビ&コンニャク

えび(120円) こんにゃく(80円)

海老、カリプリでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 尻尾まで食べました♪


うずら&貝柱&キス

うずら(80円) 貝柱(120円) きす(120円)

貝柱、ちっちゃかった・・・。(うるさい)


黒霧

黒霧島水割り。

メニューには、芋はなかったけど、店員に聞いたらありました(メニューに書け!)


しゅうまい&ホルモン

しゅうまい(100円) ホルモン(100円)

ホルモン・・・アカン・・・_| ̄|○


ハム&豚ヘレ

ハム(100円) 豚ヘレ(100円)

ハム・・・懐かしい味がしました。最後の〆には・・・

〆に、ゴマ団子♪

ゴマ団子(3コ150円)

あんこ大好きっ子なので、注文。程よい甘さで、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

値段も手頃で美味しいので、また行きたいお店です。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪

">人気ブログランキングへ</A>









テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/05(土) 00:25:28|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ラーメン みなとや | ホーム | お好み焼 玉子焼 ひろちゃん>>

コメント

かりんぽおはよ
ごまだんご串カツがあるんや。。

食べたい。。
  1. 2008/01/05(土) 00:48:27 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ホルモンはどう駄目でしたか?
キャベツは結構荒い感じですね。
でもうまそう。
  1. 2008/01/05(土) 01:16:19 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

お値段のわりには、丁寧な揚げ方ですね^^
他の一品メニューも期待出来そうですね。

メニューに載ってないものを注文できるなんて、男前やなぁ!(爆)
  1. 2008/01/05(土) 06:15:48 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはょ~。
ゴマ団子は、串カツじゃないですけどね。
  1. 2008/01/05(土) 07:12:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

私の好きな脂プルプルのホルモンじゃなかったんですよ~。
ホルモン以外は、どれも美味しかったです☆
  1. 2008/01/05(土) 07:13:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

お手頃価格で、美味しい串カツでしたよ。
ホルモン以外は。(しつこい)
メニューになかったけど、一応聞いてみたらありました(笑)芋焼酎LOVEなんで♪
  1. 2008/01/05(土) 07:15:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

なかなかえーね。
長田のえーお店
いろいろ教えてね。
  1. 2008/01/05(土) 07:51:34 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ソースの入れ物が小さいか?

つけにくそ~~~~~
  1. 2008/01/05(土) 09:35:37 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

うずらが食べたいで~す。

 珍しくたくさん頼んではりますねぇ。
よさ気な雰囲気も良し!

お味の方もなかなかのもんやったかと
推察いたしております!
  1. 2008/01/05(土) 15:44:52 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

冷麺が食べたい(違)
  1. 2008/01/05(土) 20:04:29 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

昨日、たこやきでからし入りロシアンルーレットー
して大当たりやってん・・・・
だから、からしの画像見た瞬間に
涙でてきたや~~ん
  1. 2008/01/05(土) 21:16:07 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

過剰に。。。

 反応しますねぇ。。。
大好きな串カツには☆☆☆

一人で全~部、平らげたい
衝動に!(ホルモン以外)
(食べて無いお前がゆーな!)

こんばんは~
風邪は完治ですか?

薬&オチャケのどちらが
特効薬でしたか???

答えは要りませんよぅ♪

<エコナ>で揚げた串カツの
UPをお願いしますねぇ~(笑)
  1. 2008/01/05(土) 23:01:38 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、こんばんは~♪
長田、エエでしょお☆
きしわださんが、長田に来たら、ご案内しますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

  1. 2008/01/05(土) 23:13:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

小さいかも(笑)
ソースは使わず辛子と塩で食べたんで問題なし♪

  1. 2008/01/05(土) 23:15:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

うずら好きですね(笑)私もですけど!
一人じゃなかったので、沢山頼めました♪
味も雰囲気も値段もいいので、1人でも行けれそうなお店です☆
・・・っか、多分1人で行くと思います。あはは(笑)
  1. 2008/01/05(土) 23:17:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

冷麺ない・・・。
  1. 2008/01/05(土) 23:17:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

楽しそうやなあ!ロシアンルーレット。
私も参加したかったわ~(爆)

  1. 2008/01/05(土) 23:19:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピン山さんへ(略すな)

串カツ。関西人は、大好きでしょお☆
安くてうま~な串カツでしたわ♪
ホルモン以外(うるさい)
こんばんは~。
風邪は、ルルのお陰で治りました(多分)
ルル、エエ~薬ですわ(笑)
  1. 2008/01/05(土) 23:21:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

なかなか良さそうなお店ですね♪
串かつ美味しそうやわ^ー^

ハムってなんか珍しいっすねぇ。
本当懐かしい味がしそうな感じがします(笑)
  1. 2008/01/06(日) 03:37:22 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

店員さんも、愛想いいし、エー感じのお店でした☆
ハムカツ、子供の頃食べてたので、懐かしい味がしました(笑)
  1. 2008/01/06(日) 07:17:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ホルモンの串カツ!?
珍しい~♪

ゴマ団子美味そう・・。
  1. 2008/01/09(水) 00:59:02 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

ホルモンの串カツは、いけてなかった~。
ゴマ団子は美味しかったけど♪
  1. 2008/01/09(水) 08:16:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/580-a21b8cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

