裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸高中華そば 神戸二宮店

丸高

丸高中華そば 神戸二宮店

住所:神戸市中央区二宮町4丁目11-9 電話:078-242-4008 定休日:火曜日

 

丸高のラーメン美味しいですよね。食べたの去年やけど。あはは(笑)

前回は、お昼に訪問しましたが、今回は夜に訪問~。お酒飲めるし(笑)


缶B

缶ビール(300円) で、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

発泡酒って、美味しくないな~。やっぱアサヒスーパードライが最高!(うるさい)


おでん

カウンターには、おでん♪

丸高に、夜に来たら、おでん食べる!って決めてました。えへ(えへとかゆーな)

たまご&あつあげ

厚揚げと玉子を頂きました。おでんは各100円だったと思う。。。


早寿司

早寿司(100円) 


うま~ぁ!

SAVA寿司、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

2口で食べ終わる大きさですけど(笑)


チャー

焼豚あて小(250円)

私は、チャー嫌いなんで、食べておりませんが・・・(笑)

メチャ、美味いらしいので、チャー好きの方は、ど~ぞ♪

ラー

中華そば(550円)

中華そばにも、沢山のチャーが入ってます。かまぼこが、可愛いでしょ♪


半チャーハン

半チャン(200円)

前回は、焼めしの上に、トロトロ玉子が乗ってたけど、今回はなし。残念_| ̄|○


ウマ~ぁ!

パラッパラに炒められてて、マジヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今度行った時は、トロトロ玉子が乗ってるといいな~♪

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/02(水) 00:14:56|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<初詣~♪ | ホーム | ☆ご挨拶☆>>

コメント

慣れなんでしょうけど、やっぱり発泡酒は美味しくないですよね^^;
おでんに、鯖寿司、おつまみ焼豚、ラーメンに焼飯!美味しいものばっかりやぁ~♪

ジスは立花にある、ラー屋の「花星」の蒸し鳥で、
ビールを飲むのが好きです^^
ただ・・・ここも発泡酒・・・(泣)
  1. 2008/01/02(水) 00:53:08 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

正月 丸高閉まってるよなー。
こんな画像見せつけるのはチョークやわ。
行きたなってった。
いつから開くのかな 聞いてきて。
  1. 2008/01/02(水) 08:24:43 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

丸高、行きたいな~・・・
大阪にあればエエのに~(シミジミ)
  1. 2008/01/02(水) 09:21:40 |
  2. URL |
  3. しらっちょ #-
  4. [ 編集]

あけましたね。おめでとうございます。
今年も順調にゆかりさんらしい記事がスタートして
いい感じ。すてきです!ゆかりさん!

チャーハン、トロトロ玉子が乗ってなくて残念でしたね!でも、パラパラっぽくて美味しそうです。
次回はトロトロ玉子、乗ってるといいね。私も写真で見てみたいです。

今年もよろしくお願いします!楽しみに伺います。
  1. 2008/01/02(水) 09:40:42 |
  2. URL |
  3. midori #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

見事な和歌山ラーメンですなぁ~
ちゃんとした和歌山ラーメン食べたことないけど…^^;
早寿司で1杯やりたいけど発泡酒は不可やね♪
おせちに飽きてきたので、正月明けたら焼飯食いに行こうと心に決めますたw

  1. 2008/01/02(水) 11:32:01 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

本年は少しカレーを減らそうと思ってるカレ吉です。


 私の出身中学は高倉中学、略して高中・・・
丸高中華、に思いっきり反応してしまいました。

 ここの早寿司、美味しいらしいですね!

お嫌いやけどチャ~、素晴らしい♪
ラーメンもほんまに美味しそ~です!

っていうかすべてたまらなく美味しそうなんですが…

ここのお店行って見たいです!
  1. 2008/01/02(水) 16:54:51 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

丸高

ゆかりさん、あけましておめでとうございます。
確かに発泡酒は、美味しくないですね。
今年は、この店に行きます。
  1. 2008/01/02(水) 16:57:59 |
  2. URL |
  3. まさる #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

ご挨拶、遅れましたので、こちらで。
新年おめでとうございます。

この丸高さん、和歌山のお店、若いころ
よく行ってました。
さばの早なれ寿司、そして煮抜き卵も定番でした。
なつかしー!!
  1. 2008/01/02(水) 19:22:00 |
  2. URL |
  3. bluesboy #NAijnZeA
  4. [ 編集]

おめでと~~さん♪

ここの中華そばの調子がいい時は、和歌山でもなかなか
ここまでの味は出されへんもんなぁ...

スカパラさんのお気に入りの店やしね...
  1. 2008/01/02(水) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

ジスさんへ

ビールばかり飲んでると、発泡酒は美味しくないですね。。。
丸高は、何食べても美味しいですよ~☆
チャーは、嫌いなので食べないですケド、美味しいらしいです。
尼崎の有名店「花星」私も、1度行きましたが、
私の好みのラーメンでは、ないです(ハッキリ)
その時は、ビールは、飲まなかったで~す。
  1. 2008/01/02(水) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、こんばんは~。
丸高正月は、どうでしょう。閉まってるんじゃないですかね~。
来週になったら絶対開いてると思います(当たり前)
なので、来週行って下さいね!正月終わってるけど(笑)
  1. 2008/01/02(水) 22:23:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

しらっちょさんへ

大阪にはないので、神戸まで食べに来て下さい♪
  1. 2008/01/02(水) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

midoriさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします\(^▽^)/
すてきですか。それは、ありがとうございます(笑)

前回行った時は、トロトロ玉子が乗っていたので、
記事にしましたよ~。時間があればみて下さい♪
炒飯は、絶妙なパラパラ加減で、美味しかったです!
  1. 2008/01/02(水) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ

コメンテーター復活ですか(笑)
美味しいラーメンに美味しい炒飯。最高です♪
ビールと美味しい炒飯食べに行ってきて下さいね~!

  1. 2008/01/02(水) 22:28:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレーを減らすアイントさんへ

減らしたら、カレ吉アイントさんじゃなくなりますね(笑)
私は、酒を減らそうと思ってます!(大うそ)

私の出身中学は、駒ヶ林中学校、略して駒中・・・。
全然関係ないですけどネッ!(笑)

丸高の、ラーメンと炒飯はアイントさん気に入ると思います。
神戸はちょっと遠いと思いますが、いつか行ってみて下さい。
駐車場ないですけど、路駐で・・・(殴打)
  1. 2008/01/02(水) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まさるさんへ

あけましておめでとうございます。
丸高行ってみて下さいね♪
  1. 2008/01/02(水) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

bluesboyさんへ

あけましておめでとうございます。
懐かしい丸高、また行ってみて下さいね♪
煮抜き卵・・・って何でしょう?(笑)
早寿司、何気にお気に入りです~。
  1. 2008/01/02(水) 22:39:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハ・シダメンさんへ

おめでとうございま~す!!!
スカパラ師匠が、中毒のお店丸高。
ハシダさんも、食べに行って下さいね(もういってるかもしれんけど)

  1. 2008/01/02(水) 22:40:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

はじまり~はじまり~

 早々から美味しそうの
オンパレードですねぇ☆☆

ラーメンの上のかまぼこ。
正月らしくって宜しいですねぇ♪


こんばんは~
始まりましたね!(笑)

ウマヒィはもちろん!
たま~には変てこな(殴打)
自作料理も見たいですねぇ~

  1. 2008/01/02(水) 23:45:59 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

山ちゃんへ

美味しそうでしょ~♪
今年も丸高は、また行くお店になると思います!
あ、こんばんは~。
自作料理ですか~。
外食ネタがなくなったら、ネタにします(笑)
あまり私の自作料理見たい方は少ないと思いますよ。あはは~。
  1. 2008/01/02(水) 23:59:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

チャーハンに当たりはずれが!?
卵忘れたんかな・・(笑

普段発泡酒ばっか家で呑んでるんで、
あんま気にならないのが辛い・・(苦笑
  1. 2008/01/03(木) 13:00:16 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

当たりはずれはなけど・・・。
作る人によって、違います(苦笑)
昼間に行けば、トロトロ卵の炒飯が、
食べれる確立高いで~♪
  1. 2008/01/03(木) 21:41:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/577-ee3fd86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

