裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ITALIANTOMATO CAFE JR

 


天気予報では雨って言ってたけど、今日もいい天気で気持ちいいですね\(^▽^)/


休みの日に、いい天気だとすごーく嬉しくなります♪


 


っつーーーー事で、買物ついでに、ランチなんぞしてきました(笑)


気分的に麺類、そしてパスタ気分だったんで、このお店~。


 


 


パスタや



ITALIANTOMATO CAFE JR



尼崎市次屋3丁目13-18 カルフール尼崎店2F


ショッピングモール内の飲食店内なんなんであまり期待感はありませんが、


お昼時になると結構行列ができてたりするお店なんで入って見る事に・・・。


注文したんは、


ぱすた



博多明太子の和風パスタ 580円




値段安いですね~(苦笑)


飲み物とサラダがセットになった680円てのもあったけど、やめました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


 


 


 


 


た~らこ~♪



うん、タラコたっぷりで旨そう!?


 


 ( ̄π ̄) チュルチュル


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これは・・・なんじゃましょ!茹ですぎて麺は柔らかすぎ・・・。


たらこの味なんてほとんどないし、味つけうすっ!!!


タバスコを振りかけてみるも・・・マ…マズイ…(T~;T)


これやったら、スパ王のたらこのほうがまだ、美味しいわ!な~んて思いました(苦笑)


 http://blog.with2.net/link.php?351817"←人気blogランキングへ


                            ポチッと宜しくお願いしますね♪


 

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/17(日) 07:43:48|
  2. パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<9月17日(日曜日)(BlogPet) | ホーム | 9月16日(土曜日)>>

コメント

こんちわ!

 なんか海の家みたいな入り口ですね。
  1. 2006/09/17(日) 08:18:12 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ
へ?そうですか(苦笑)
  1. 2006/09/17(日) 09:21:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

「スパ王」の方がマシ...
それはいただけないですな...(^^;
  1. 2006/09/17(日) 09:42:46 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

まいど

カルフールのパン屋は、ちょっと試食ありまっせ。いつもつまみます(笑)

昨日は昆陽付近を徘徊していました。虎一番は突撃しようと思います。
  1. 2006/09/17(日) 09:48:05 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

そんな時には・・、

た~らこ~た~らこ~、た~っぷり~た~らこ~♪

しばらく頭から離れへん・・(笑
  1. 2006/09/17(日) 09:51:46 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ほぼかわりばんこに当たり外れがきますなぁ~^^;
昼時で、麺が茹で置きだったんやろなぁ~(--;
パスタはコシが命やで、茹で置きはアカンなぁ~

自分もやっぱし…
た~らこ~た~らこ~♪た~っぷり~た~らこ~♪
頭から離れません(汗)
  1. 2006/09/17(日) 11:41:13 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ
あはは(笑)
インスタントに負けたらいけませんよね(苦笑)

  1. 2006/09/17(日) 12:52:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ
カルフールのパンは購入したことないですねぇ~。
昆陽付近・・・尼崎ですね!
虎一番はお勧めです。行ってみて下さいね♪
昼間は閉まってますんで、夜にど~ぞ!
  1. 2006/09/17(日) 12:54:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
たらこの歌、頭から離れませんよね~。職場のTちゃんの携帯の着メロが
た~らこ~♪なんで、余計に頭から離れません(苦笑)
  1. 2006/09/17(日) 12:56:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
ここのパスタ屋、結構人が入ってるんで、美味しいのかと思ったのに・・・。
厨房を見たらアルバイトの人らしき女の人が作っていますた。
忙しかったから味付け忘れてたりして(苦笑)

た~らこ~♪ホント頭からはなれませんよね(苦笑)
あ、破片さん、た~らこ~♪でたらこパスタ自作してみてはどうですか?
美味しいかどうか試してみて下さいよ(笑)
  1. 2006/09/17(日) 13:00:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/57-cb8ab43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

