裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本格もつ鍋 博多屋

博多屋

本格もつ鍋 博多屋 神戸トアロード店

住所:神戸市中央区北長狭通2-6-6 1F 電話:078-556-7273 営業時間:17:00~23:30 定休日なし

 

鍋が美味しい季節になりましたね~。もつ鍋を堪能しに、博多屋さん行きました♪


メニュー1

女性ばかりで行ったので、レディースコースを、お願いしました。


メニュー2

モチロン飲み放題+800円も!(笑)


ビールと塩辛

ビールで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

お通しは、イカの塩辛。


じゃこ天

宇和島産牛鬼じゃこ天。  熱々でオイシ~♪


枝豆

日替わり小鉢は、枝豆でした。


にわか焼き

特選にわか焼。 もつ、プルプルで美味い!(☆o☆)キラーン


もつ鍋

メインのもつ鍋。野菜タップリ!!!


できた~

しばらくまって出来上がり~♪


うまい。

もつプルップル!!!出汁も美味しいです!(☆o☆)キッキッキッキキラーン

美味しい出汁なので、〆に、雑炊とうどんを注文しました。


雑炊

雑炊、うま~ぁ♪


うどん

うどんも、うま~ぁ♪

コース料理でしたが、量も味も満足です。ご馳走様でした~( ̄ー+ ̄)ニカッ!

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

皆様のポチッ!で、ランキング上昇~。ありがとうございます☆


  1. 2007/12/24(月) 02:25:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:30
<<鶏創作居酒屋 丸鶏 | ホーム | 広東菜館 郡愛飯店>>

コメント

レディースコースって

Y(>_<、)Y

おばばコースの間違いちゃうん

(^_^)v
  1. 2007/12/24(月) 02:35:00 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

スカパラ師匠へ

>おばばコースの間違いちゃうん
びゃははは d(≧ω≦)b
深夜に、笑かさないで臭い!!!(笑)
  1. 2007/12/24(月) 02:49:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

レディースコースはないやろ!ゆかりさん

準アル中コースで頼まないと店の人飲み過ぎで怒りまっせ(爆笑)。
名古屋で喰いまくりだったのでかなり太って帰ってきますた。
⇒手羽先、鰻ひつまぶし、煮込みカレーラーメン、海老フライサンド、天むす、ジャンボ味噌カツ弁当
  1. 2007/12/24(月) 03:54:17 |
  2. URL |
  3. furukaわんわん #-
  4. [ 編集]

ええと、雑炊食べた後にうどんを食べたのですか?
汁は継ぎ足したんでしょうか。

レディースといわれると夜露死苦とかいう文字を思い浮かべてしまいます。
  1. 2007/12/24(月) 06:13:35 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

おはようございます。

モツ鍋何時出てくるですか~?
って思いましたです。

 いろんなアテが美味しそうですね。

じゃこ天、とんかつに見えました。。。
 雑炊にうどん・・・もつとちょうだい(謎)。
  1. 2007/12/24(月) 06:34:24 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
わたくしもレディースコースと言うのが…ゆかりさんには違和感があったりします(笑)
でも800円で飲み放題でトータル3000とは安いですわ。
  1. 2007/12/24(月) 06:48:24 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

鉄製の鍋が庶民的でええね。
お店も800円でゆかりちゃんに飲まれたおされたら
たまらんのと違うかなv-11
  1. 2007/12/24(月) 06:49:48 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ゆかりんはモチロン...「おっさんコース」ですよね?
  1. 2007/12/24(月) 09:21:56 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

furukaわんわんさんへ

準アル中コースはないので、
美女コースを頼みます(そんなもんナイ!)

エエモンよーけ食べてきたんですね~。
食べ過ぎ!!!!!で頼まないと店の人飲み過ぎ手羽先と海老フライサンド食べたいなあ。。。

  1. 2007/12/24(月) 09:25:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

KAZUさんへ

>ええと、雑炊食べた後にうどんを食べたのですか?
鍋2つあったので、雑炊とうどんにしました。(欲張り)
レディースは、夜露死苦ですか~。
ほんなら、お姉様コースにします!(殴打)

  1. 2007/12/24(月) 09:27:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

モツ鍋出しました~ぁ!美味しいもつ鍋でしたよ~♪
色々出てきて、飲み放題で3000円。安いでしょお
>雑炊にうどん・・・もつとちょうだい(謎)。
う~む。。。座布団-2!!!(殴打)
  1. 2007/12/24(月) 09:29:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようございます。
レディースコース、違和感ありますか(笑)
くぅ。。。ピッタリだと思うんですけど!!!(殴打)
レディなので、安く食べれましたよ♪
  1. 2007/12/24(月) 09:31:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハシダ・メンさんへ

誰がおっさんやねん!!!(笑)
今度逢ったら、イジメてあげますね~(不気味笑)
  1. 2007/12/24(月) 09:33:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです~。
飲み放題、800円以上は飲んでますよ。あはは(笑)
鍋食べてると、お酒の量も増えますわ!(バカ)

  1. 2007/12/24(月) 09:35:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんにちは

もつなべたべたいですね。
ニラも大好きだし(^^)

ちなみに、昨日、一昨日と徹夜で、やっと終わって、しょぼいてっちり食べました。


  1. 2007/12/24(月) 09:35:50 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

モツ鍋は、コラーゲンタップリですよ~♪
てっちりいいじゃないですか~。私も食べたいです!
  1. 2007/12/24(月) 09:37:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

鍋のあとの麺類はサイコーに美味いですよね♡
飲み放題コースはだいたい女性のほうが安いけど、
よく飲む女性なら男より、はるかによく飲みますよね^^;
  1. 2007/12/24(月) 12:01:39 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

料理"は"美味しいお店でしたよね~♪
実はメインのもつ鍋よりもにわか焼の方が
美味しかったな~なんて思ったのは私だけか^^;

呑み放題はホンマ安い!
この日のメンバー飲み放題損した人は居ませんでしたねっ!
店は損しただろうけど(笑)
  1. 2007/12/24(月) 21:54:50 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

ジスさんへ

鍋食べたあとのお楽しみ。麺類や雑炊はうま~ぃ♪
飲み放題800円。十分元は取れたと思いま~す!
あはは(笑)


  1. 2007/12/24(月) 22:26:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

モツ鍋は美味しかったですね~。
記事には書かなかったけど、店員の接客態度最悪・・・。
このボリュームで、3000円はお得でしたね☆
また行きたいけど・・・微妙(苦笑)
皆、飲み放題は、絶対元、取れてましたねwww
  1. 2007/12/24(月) 22:28:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

じゃぁ、姫様コースで
  1. 2007/12/24(月) 22:34:48 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

聖~し♪

 お値ごろ感のコース料理
&飲み放題、良かったですねぇ☆

と・・・

メニュー画面の手が妙に
気になるのは私だけ???

奥ゆかしく遠慮がちに・・・
イヤイヤ!何かに怯えて??

カメラ方面からの声
「手ぇ~邪魔や!チャンと
写らんように持たんかい!!!」
でビビッてたんですかねぇ~(殴)


こんばんは~
イヴの夜も。。。

やっぱぁ~!!!

オチャケですか(聞くな!当然★)

どうぞ~
素敵なイヴを。。。☆☆☆
  1. 2007/12/24(月) 22:45:50 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

きっちりモトは取ってますよねいぃ。
  1. 2007/12/24(月) 22:49:35 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

kazuさんへ

(〃∇〃)エヘ♪
  1. 2007/12/24(月) 22:56:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

山ちゃんへ

安くて美味しい飲み放題♪
美味しかったです!(☆o☆)キラーン
手、気になるのは、山ちゃんだけですw
ちなみに、私の手ではありません(笑)

カメラマンゆかりは、指映るけど、ごめ~ん!
って、可愛くいいました(気持ち悪っ)

こんばんは~。
イブの夜ももちろんおちゃけです。
イブじゃなくてもおちゃけです(笑)

山ちゃんも、ステキなイブをお過ごし下さい♪
  1. 2007/12/24(月) 23:01:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

キッチリ元取りました!(笑)
  1. 2007/12/24(月) 23:02:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

メリークリスマスv-275
美味しかったね~!私は最後の雑炊が一番良かったなぁ(^◇^)ほんとに元取る位呑んで食べたわ。
  1. 2007/12/25(火) 03:11:36 |
  2. URL |
  3. アルト #-
  4. [ 編集]

アルトさんへ

メリークリスマス!
最後の雑炊美味しかったなあ☆じゃこ天も美味かったわ~♪
  1. 2007/12/25(火) 07:17:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
モツ鍋も美味しかったですね!

呑み放題もどんだけ呑んだか・・・ってか記憶があんまりないんだよね( ̄□ ̄;)アセアセ.....

たしかに店員の態度は最悪でした。
私酔っ払ってなかったらHPに書き込むかメールしてたと思うけど
酔っ払ってたからな~


残りわずかになりましたがステキなクリスマスを!

そして新年会でもよろしくです!

あっ、うどん・・・持ってきますね!
  1. 2007/12/25(火) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. ちよみ #-
  4. [ 編集]

ちよみさんへ

こばんは~。
遠くから、お疲れさまでした!
美味しいもつ鍋でしたねぇ♪

逢った時からもう、すでに酔っ払っておりましたよ。ちよみさん!(笑)

料理は美味しいのに、店員さんの接客態度は、
残念でしたね。また行こうかと悩むトコロ・・・。
もう、クリスマス終わってしまいましたね~。
大したクリスマスじゃなかったですけど(苦笑)

新年会&うどん。楽しみにしてま~す♪
  1. 2007/12/26(水) 00:01:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/569-2311564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

