裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぶり屋 鈴ぎん

鈴ぎん

あぶり屋 鈴ぎん

住所:神戸市兵庫区新開地2丁目3 メトロ神戸地下B1 電話:078-576-8999 定休日:第3火曜日

 

4ヶ月ぶりぐらいのメトロ神戸。あぶり屋鈴ぎんに行きました。

前回間違えて、めし屋のほうに入ったんですけどね。(おっちょこちょい)

メニュー

こちらは、定食メニュー。ほかにも色々とお手頃価格のメニューあり。

380円のカレーライスもありましたよ~。(安ッ!)

私が注文したのは、目的の・・・。




エビフライ定食

エビフライ定食(680円)


5本♪

エビフライ5本!!!(〃∇〃)エヘ♪

 

細い・・・エビフライですが、5本は嬉しいでしょお!(☆o☆)キキキキラーン

ポテサラも添えられています。エビフライは、揚げたてでサックサク!!!


煮物・味噌汁

小鉢の煮物。おでん風って感じで、美味しかった♪

お味噌汁の具は、大根・ネギ・ワカメ・豆腐。


ご飯・たくあん

ご飯は、大盛無料ですが・・・普通で。ちょっと柔らかかったかな~。

手頃な値段で、色々メニューがあるんで、また行きたいお店です☆

http://blog.with2.net/link.php?575353←ポチッ!

ランキングリセットして、ゼロから参加し直しました。

元の順位回復までは、まだまだ・・・。応援宜しくお願いします☆


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/21(金) 00:07:09|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<焼肉・居酒屋 かどや | ホーム | 八銭 梅田店>>

コメント

エエお店でしょう。
しかし
神戸にはまだまだ渋いお店が有りますよ!!
かどや@岩屋のランチとかネッ♪

♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  1. 2007/12/21(金) 03:59:25 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

エビフライ5本はうれしいなぁ。
細くても衣ばっかりのんじゃないのがええやん。

けどごはんはやらこいのかぁv-16
  1. 2007/12/21(金) 06:33:10 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

スカパラ師匠へ

ランチの種類、安くて豊富でエエお店ですねぇ!
夜、居酒屋にも使えるし♪
かどやでランチ!?初耳ですよ!!!
行って見たいです。(☆o☆)キキキキラーン
  1. 2007/12/21(金) 07:17:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです~。
エビフライ5本目的に行きました(笑)
細いけど、衣でごまかしてなかったです!
煮物も美味しかったですよ♪
ご飯は、私とキシワダサン好みじゃなかったです。。。
  1. 2007/12/21(金) 07:19:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

えびフライ5本とは優雅やんかぁ
  1. 2007/12/21(金) 07:36:59 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

おは~。
デカかったら、なお優雅!
  1. 2007/12/21(金) 07:40:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エビフライ5本!!

タルタルソースが足らん~~~^^
  1. 2007/12/21(金) 07:46:24 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

タルタルいらん派のゆかりです。
醤油かけて食べました~♪
  1. 2007/12/21(金) 07:48:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

ええやん このお店!

こんな定食大好きです。
エビ5本ってたまりませんね!

 美味しさが聞こえてきそうですよ!
タルタルも好きなので、ゆかりさんのタル
頂戴したいほどでございます。
  1. 2007/12/21(金) 09:32:28 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
前回間違えて入っちゃったというのよく覚えてます。
定食もののメニューは色々あるのです。
少々細かろうがやっぱり5本という数は圧巻です。
エビフライ定食が¥680ってv-363超お得ですねe-285
応援ポチですe-319
  1. 2007/12/21(金) 21:28:27 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

いいでしょ!このお店♪
定食の種類も豊富やし、お手頃価格ですし☆
細いエビフライでしたが、5本は嬉しいです!
タルタルは、アイントさんにプレゼントします。
その変わりエビフライ1本もらいます(殴打)
機会があれば、行ってみて下さいね!!!
  1. 2007/12/21(金) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
間違えて入ったの・・・覚えてましたか(笑)
あれは、暑い夏の事でした。。。
定食も豊富ですが、外のメニューも豊富ですよ~。
細いエビフライでしたが、5本は嬉しいです☆
また外の定食メニューも食べてみたいで~す!
ポチ。サンキューです!!!

  1. 2007/12/21(金) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

念願かなって・・(笑
  1. 2007/12/22(土) 00:43:55 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

 エビフライとかけまして
朝の新鮮な空気と
ときます。そのこころは

どちらもウマヒィ~

座布団全部取れ!
  1. 2007/12/22(土) 05:49:59 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

そやな~
  1. 2007/12/22(土) 07:18:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

出遅れ山ちゃんへ

よくわからん俳句ですな~(笑)
頑張れ!!!
  1. 2007/12/22(土) 07:24:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

安っ!どれも良心的価格だね~。
普通エビフライが一番高かったりするがここはいいね。

メニューの文字数字がおどろおどろしくてグー!
  1. 2007/12/22(土) 18:27:08 |
  2. URL |
  3. ウキキ #-
  4. [ 編集]

ウキキさんへ

安くて種類豊富でええお店でしょ!
機会があればぜひ
  1. 2007/12/23(日) 01:47:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

大体この手の定食ならエビフライは3本ぐらいなのに,
5本もあるとうれしい~^^
でも細いのがもっと太かったらうれしいけどw
  1. 2007/12/23(日) 09:49:22 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

5本、嬉しいでしょ☆
そりゃ太かったらもっとよし♪
  1. 2007/12/23(日) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/565-9cfff648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

