裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立呑み うめや

うめや

立呑み うめや

住所:大阪市北区角田町9-17 新梅田食堂街内 電話:06-6312-3361 

 

カレーうどんを食べに・・・ではなく、お酒を飲みにうめやさんへ、行きました。


メニュー

メニューは、こんな感じ。良心的な値段ですよ~。


ビール

まずは、ビールで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

1杯300円。安いですが、ジョッキは小さいです。


チチ゛ミ

ニラチチ゛ミ(300円)

前回来た時に、ネギ焼きを注文したら、マヨがかかってたので、チチ゛ミを注文。

玉子が多目で、チチ゛ミってより、玉子焼きにニラが入ってるって感じ。


串カツ

串カツ(350円)

ウインナー・貝柱・豚カツ。醤油で頂きました。揚げたてで美味し~。


海老マヨ

海老マヨ(300円やったと思う)

マヨ・・・少な目ですね~。マヨがかかってない部分を食べました(笑)

軽~くビール3杯ずつ飲んで、2千円ぐらい。安い~☆

今度は、カレーうどんを食べて見たいです。美味し~のかなぁ。

http://blog.with2.net/link.php575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪


  1. 2007/12/18(火) 01:35:00|
  2. 立ち飲み屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<むさし乃 ホワイティ梅田東店 | ホーム | 数量限定 カレーチキンラーメン >>

コメント

ここのカレーうどん食べたことあります。
うーん、普通?
って感じでした。

安くてなかなか良心的な価格設定なので、著意のみに使うといいかと思います。
  1. 2007/12/18(火) 02:19:37 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

珍しく遅い時間のアップのゆかりさんこんばんは
カレーうどん屋でかれーうどんを
食べないんですね???
でも看板は【立ち飲み】の方が
強調されてますね。

【追記】
土曜日は結局、神戸サウナで
17時~20時まで曝睡して
長田には行けませんでした(苦笑)。
元町でつぼ焼き(イマイチ)
口直しに新開地でつぼ焼き
で23時ですた。
  1. 2007/12/18(火) 02:28:54 |
  2. URL |
  3. furukaわんわん #-
  4. [ 編集]

新梅田食道街って、熱気ムンムンで、通るだけで楽しいですよね。
いや・・・やっぱり飲まないと!(爆)
アテの値段も安くてうれしいですね^^
  1. 2007/12/18(火) 05:43:50 |
  2. URL |
  3. ジス #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようございます。
味普通ですか~。
人それぞれ味覚は違いますが、1度食べてみたいです♪
夜のうめや、1度ど~ぞw
  1. 2007/12/18(火) 06:22:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

furukaわんわんさんへ

おはようございます。
カレーうどん目的で入ったのではないんで(笑)
またカレーうどん食べに行きたいと思います。
飲みにも(笑)

  1. 2007/12/18(火) 06:25:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジスさんへ

こんばんは~。
新梅田食道街、いいお店沢山ですよね~♪
うめや、値段安かったです。味もそこそこいい(笑)
  1. 2007/12/18(火) 06:26:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

新梅田食道街っておやぢの巣窟やけど
それに馴染んでいるゆかりちゃんはなかなかやるなぁ。
  1. 2007/12/18(火) 06:35:40 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

カレーうどんとビールもあうでぇ

おちかれっ
  1. 2007/12/18(火) 07:03:19 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんですぅ~。
新梅田食堂街、馴染んでますか(笑)
エエ感じのお店がひしめき合ってますよね~。
目指せ!全店制覇!!!多分・・・乂・д・)ムリ
  1. 2007/12/18(火) 07:05:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~さん。
カレーうどんと、ビールかぁ。。。
  1. 2007/12/18(火) 07:06:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

マヨ吉のあいんとやってことはご存知やと思いますが…

 マヨあかんゆかりさん・・・
どうして、エビマヨ、頼むですかぁ~?
 ご一緒の方へのお気遣いですよね!

やさしい気配りがとっても素敵な女性やって、いつも思ってますv-353
  1. 2007/12/18(火) 07:09:20 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

確かにジョッキ小さかったですよね~。
食べ物はけっこう美味しかったです^ー^

私も今度は昼にでもカレーうどん食べてみたいかも♪
  1. 2007/12/18(火) 07:28:40 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

マヨ吉アイントさんへ

おはようございます。
>ご一緒の方へのお気遣いですよね!
そのと~り!(笑)
私は、エビチリのほうが好きなんですけど、メニューになし。
で、一緒に行った方は、辛いのダメなんです。。。
あはは(笑)

  1. 2007/12/18(火) 07:31:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

おはようございます!
なかなか美味しかったですね~☆
カレーうどん食べてみたいですよね。
いつか、食べに行きたいと思います^^:::
  1. 2007/12/18(火) 07:33:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

「ニラチチ゛ミ」が「ケジラミ」に見えた私って...変?
  1. 2007/12/18(火) 09:22:44 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

こんにちは、ゆかりさん♪

立ち飲みやさんでカレーうどんがあるって珍しいですね。

それにアテの値段もいい感じです。

今度、フラっと寄ってみます。

小さなジョッキなので・・・何杯飲んでしまうやろ?
  1. 2007/12/18(火) 12:15:38 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

堂島で働いてた頃は新梅田食堂街が通勤路でした(^^;)若くてお店に入る勇気はなかったですけど!
今なら何処でもいけてしまいそうですが(^^;)
  1. 2007/12/18(火) 20:33:37 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

日曜梅田行った時迷った~(苦笑

今度は行ってみよっ!
  1. 2007/12/18(火) 21:15:08 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ハシダ・メンさんへ

こんばんは~。
あい、変です!(キッパリ)
  1. 2007/12/18(火) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

りょうさんへ

こんばんは~。りょうさん♪
こんにちは、ゆかりさん♪
値段安いし、よさげなお店でしょお☆
是非、行ってみて下さい。
ジョッキ小さいでしょ。私は3杯飲みました(笑)
カレーうどんも、ど~ぞw
  1. 2007/12/18(火) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あいさんへ

こんばんは~。
新梅田商店街、楽しいですよ。是非ど~ぞ♪
  1. 2007/12/18(火) 22:47:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
迷わず・・・うめやに行ってちょーだいw
  1. 2007/12/18(火) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
立呑みと言ってもメニューはいっぱいありますね。
串カツはサクサクに揚がって美味しそう~。串に
名前が入っているのもわかりやすくて良いなぁe-465
海老マヨも大好きなので食べてみたいです。
ポチですe-287
  1. 2007/12/18(火) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
沢山メニューあって安いでしょ♪
串カツ揚げたてで、美味しかったです☆
海老マヨより、海老チリが好きなゆかりでした!
ポチ。サンキューです( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  1. 2007/12/18(火) 23:33:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

どうなんでしょう

カレーうどん屋ってのも あまり見かけないですね^^ 時々、無性に食べたくなるですよね~
  1. 2007/12/19(水) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんは~。
関西には、カレーうどん屋、結構ありますよ~!カレーうどん美味しいですよね♪
  1. 2007/12/19(水) 00:08:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

新梅田食堂街なら近い。。。

 ここは色々な店が
ひしめき合ってますねぇ~

気の弱い私には敷居の高い
場所です!?(少し嘘です)

マクド&吉野家には何度か
行ってますが。。。
飲みは数える程度です★
ここなら移動距離がほぼ
なしでハシゴが楽チンで
出来ますよねぇ(笑)


こんばんは~

公私共に何かと
気ぜわしい毎日で。。。

あ~~あ・・・

ゆっ~くりとオチャケが
飲みたいですねぇ♪
  1. 2007/12/19(水) 00:23:52 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

出遅れ山ちゃんへ

こんばんは~。
新梅田食堂街、全然敷居高くないですよ~。
普通に、サッ!と入ります(笑)
色々なお店が、あるので、はしご酒すんのには、いいですね~。
年末、何かと忙しいですね。
忙しいけど、おちゃけだけは、毎日欠かさず飲んでます(殴打)
  1. 2007/12/19(水) 00:28:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

300円。

ヽ(○´3`)ノ良心的なお店やん♡
300円って~

長田にもこんな店ないか~
キョロ(・-・)))((( ・-・)キョロ
  1. 2007/12/19(水) 17:16:12 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

こんばんは~。
300円。安いやろお☆
長田に、こんなお店あるかな~。
また、発掘してみるわ♪
  1. 2007/12/19(水) 18:51:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/562-cde48c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

