裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新在家ラーメン もんど

もんど

新在家ラーメン もんど

住所:加古川市平岡町新在家273-8 電話:079-420-8123 定休日:月曜日 駐車場あり

 

スカパラ師匠とどこ行こ?なに食べよ?のよん様のお勧めのラーメン屋、もんどに行ってきました~ぁ♪

お二方のブログを見て、行きたい!って思ってたお店なんです!

メニュー

メニューは、こんな感じ。

あっさり和風醤油ラーメンにしようかと思ったけど・・・お勧めされたラーメンを注文。

もんラー

もんどラーメン(650円)

トッピングは、のり・モヤシ・ネギ・なると・メンマ・味玉・でっかいチャーが2枚。

具沢山のトッピングで、賑やかなラーメンです(笑)


麺

スープ。見た目濃厚そうですが、以外にあっさりして、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

このスープは、ゆかり好みですね~♪

味玉・スープ

麺は、中太ストレート。私の好きな卵麺!(☆o☆)キッキッキッキキラーン

麺も、スープも、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 味玉もウマー!(よん風)

加古川まで、ちょっと遠いけど、食べに行って良かったです!(〃∇〃)エヘ♪

あまりにも美味しいラーメンだったんで、会員登録してしまいました☆

こちらに空メールを送信すればOKです!!ラーメン好きな方は是非!!!

http://blog.with2.net/link.php575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!


 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/16(日) 00:23:17|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<数量限定 カレーチキンラーメン  | ホーム | サラリーマン酒蔵 大阪屋>>

コメント

行ったのねん。
バツグンやったやろ。
しかし・・・・
加古川まで行くとは立派なラヲタやなあ。
o(^▽^)o
  1. 2007/12/16(日) 04:27:42 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

スカパラ師匠へ

おはようございます。
はるばる加古川まで、行ってきました~♪
グンバツですね。美味しかったです!!!
ラオタ・・・あはは(笑)
  1. 2007/12/16(日) 07:48:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

もんどのラーメンうまそーやけど
加古川はさすがに遠いなぁ。
肉めしもそそるなぁ。
  1. 2007/12/16(日) 08:18:41 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはYO~さんですぅ。
もんどラーメン、ウマー!でした。
岸和田からは、遠いですよね~。
いつか行ってみて下さい♪
肉めし、美味しそうですよね。今度行ったら食べて見たいです☆
  1. 2007/12/16(日) 08:23:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

私んちの住所も新在家です。

ってなことで時間がないので…
行ってきます!
  1. 2007/12/16(日) 08:39:07 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

おひさしです!

ホンマ!!美味しそう♪
尼崎から車で行ったんですか?
  1. 2007/12/16(日) 12:50:11 |
  2. URL |
  3. かーすけ #-
  4. [ 編集]

おー美味しそうなラーメン♪

・・・でも加古川は遠いです(>_<)
  1. 2007/12/16(日) 12:54:43 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

加古川まで遠征かいっ

ちとだけ遠いなぁ
  1. 2007/12/16(日) 13:37:09 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

こんばんは~。
時間がないのに、コメントありがとうございます!(笑)
  1. 2007/12/16(日) 19:09:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かーすけさんへ

こんばんは~。
お久しぶりです。美味しいラーメンでした♪
もちろん、車で行きましたよ~。
  1. 2007/12/16(日) 19:11:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

こんばんは~。
たれたれちゃん所からだと、遠いですね。
美味しいラーメンでした☆
  1. 2007/12/16(日) 19:12:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは~。
加古川は、遠いですね~。
  1. 2007/12/16(日) 19:13:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

加古川近辺は

親戚がいるので、山陽電車で別府まで行くのですが、明石からの乗車時間の長さに、もんどやまいどに行く気力なしになります。
  1. 2007/12/16(日) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

こんばんは。
新在家というのでてっきり神戸かと思ったらなんと
加古川まで行かれてたのですねv-405
すご~い。具沢山の美味しそうなラーメンですねv-373中太の卵麺は私も好きなタイプです。
ポチっとして帰りますe-463
  1. 2007/12/16(日) 22:02:56 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

加古川。昔学校の同級生の女の子が加古川から武庫之荘まで通っていました。

ものすごく厳しい家の人で門限19:00とかでした。

それはそうとラーメンうまそうですね。
これぐらいの太さの麺が好みです。

いや、細麺も好きなんですけどね。
  1. 2007/12/16(日) 22:54:40 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

nrさんへ

こんばんは~。
西に行く時は車がお勧めですね。(笑)
  1. 2007/12/16(日) 23:03:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
はるばる車で、加古川まで行っていましたー!
美味しいラーメンでしたよ♪
卵麺、美味しいですよねぇ。大好きです!
ポチ。サンキュです☆

  1. 2007/12/16(日) 23:05:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

こんばんは~。
珍しく・・・長いコメントですね(笑)
加古川から武庫之荘は遠いですね!
もんどの、ラーメン、美味しかったですよ。行く価値あり!です♪
細麺も好きですけど、あんまり細いのは嫌ですね~。
  1. 2007/12/16(日) 23:09:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

神出鬼没。。。

 もんどラーメン・・・
濃厚そうに見えるスープ
あっさりで!おまけに卵麺☆
美味しく食べられたようで。

足を伸ばした甲斐が
有りましたねぇ♪♪

こんばんは~
車でチューンですか!
私にはとてもとても無理(涙)
それにしても凄い行動力(愕)

その元気の素、少し
お裾分けを~

   ↑
一度目はこの辺りで
PCのバグ(ムカ!)

元気の素はな~に?
とは聞きません!!
答えが解ってるし。。。(笑)
  1. 2007/12/16(日) 23:43:17 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

山ちゃんへ(馴れ馴れしい)

こんばんは~。
濃厚そうなのに、あっさり。大好きな卵麺!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
遠い加古川まで行く価値アリアリでんがな!(笑)
車に決まってますがな!(歩くの嫌い・電車嫌い)

元気の元ですか?答え若ってますよね。
そりゃ~。。。酒!(アホ)
でも、飲酒運転はしませんけどネッ!(当たり前)
  1. 2007/12/16(日) 23:49:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

加古川か~。
遠くまで御苦労さん!

確かに行く価値はありそうやね!!
  1. 2007/12/17(月) 00:01:07 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
遠いけど、行く価値あるで。ドライブ好きやろ(笑)
  1. 2007/12/17(月) 00:07:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

か・・・

加古川までわざわざ~
さすが、ゆかりちゃん
( *´艸`)ムププ

香名もドライブがてら連れてって~な♡
  1. 2007/12/19(水) 17:19:43 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

こんばんは~。
加古川まで、行く価値あり。オイシーラーメンやったよ♪
ドライブがてら、いこっか!(笑)
  1. 2007/12/19(水) 18:54:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

オイラも会員♪

ナカナカ行く機会がないですが、一度いただきました♪もんどら~も和風(連れのん横取り)もエかったです♪
会員メニュも豊富で、週一はメ~ルくるんですが、泣く泣く(遠いので)あきらめてます…v-406
  1. 2007/12/19(水) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. てんた #-
  4. [ 編集]

てんたさんへ

こんばんは~。
加古川までは遠いですよね。でも行く価値ありのお店。
お兄ちゃんと言ったんですが、和風を頼んだので、味見。
細麺でしたが、美味しかったです。また、ど~ぞw
  1. 2007/12/20(木) 00:15:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/561-1cd2c4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

