裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サラリーマン酒蔵 大阪屋

大阪屋

サラリーマン酒蔵 大阪屋

住所:新梅田食道街 西歩道沿い 電話:06-6361-4881 営業時間:7:00~23:30 日曜不定休

 

大阪屋、1階の立ち呑みで飲んだ事はあるんですが、2階で飲むのは初めて。

サラリーマン酒蔵。いいフレーズですね。サラリーマンじゃなくても行くけど(笑)


メニュー

メニューの豊富さに、何を注文しようか悩みますね~。

ビール

ビールで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

お通しは、玉子焼き。

湯豆腐

湯豆腐(400円)

名物と書かれていたので、注文してみました。名物かぁ。。。

焼鳥

焼鳥。塩で!って注文。言わなかったら絶対タレやろな~。



ネギ焼き

ネギ焼き(1000円)

1000円は高いな~と思いましたが、結構デカイです!!! でも・・・

うま~い!

スジ肉が一杯入ってなかなか美味しいですね~!(☆o☆)キラーン

某お好み焼チェーン店で食べるより、美味しいと思いました。(笑)

http://blog.with2.net/link.php575353←ポチッ!

人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆


  1. 2007/12/15(土) 00:55:09|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<新在家ラーメン もんど | ホーム | 洋食れすとらん いちぜん屋>>

コメント

酔っ払いのゆかりさん
このコメントを見るのはこんばんは?
それともおはようございます?

記事、短っ!ですね。
⇒サボり気味???
  1. 2007/12/15(土) 01:39:23 |
  2. URL |
  3. furukaわんわん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

なんか、雰囲気的にゆかりさんこのみでない感じですね。

某有名チェーン店って、きっとわたしはしりませんね(^^)

でもおいしそうです!


  1. 2007/12/15(土) 02:30:12 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

ほら、名物にうまいものなしって言うじゃないですかw
  1. 2007/12/15(土) 02:49:02 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

ネギ焼きはほんまにええ値段やね。
1000円はびびるなぁ。
  1. 2007/12/15(土) 04:35:58 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

furukaわんわんさんへ

おはようございます。
サボってないですけどね!
  1. 2007/12/15(土) 07:13:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

ねぎやき高いけど食べてみたいです

  1. 2007/12/15(土) 07:15:51 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

うがさんへ

おはようございます。
雰囲気は、おっちゃん満載で、私好みですよ~。
某有名チェーン店は、有名店なんで、うがさんも、
聞いたら知ってると思います(笑)
ネギ焼き、美味しかったです♪
  1. 2007/12/15(土) 07:16:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです。
ネギ焼き、1000円高いでしょお!!!
マズかったら、キレますが、美味しかったです☆
  1. 2007/12/15(土) 07:18:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようございます。
そうかなぁ。。。
  1. 2007/12/15(土) 07:18:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようございます。
食べてみて下さい。
  1. 2007/12/15(土) 07:19:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

大阪屋って二階もあるですね!
知りませんでした。

 湯豆腐はイマイチそうですが
スジまみれのスジ焼きは美味しそう!
やっぱりスージーさんが焼いてはるんでしょうか??

 なんぼでも呑んでまいそうなお店ですね!
  1. 2007/12/15(土) 07:22:31 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようございます。
私も、大阪屋に2階あるの、知りませんでした(笑)
2階は、椅子があるので、座れます~。
1000円の、スジまみれのネギ焼きは、
美味しかったですよ~♪高いけど(笑)
スージーさんが、焼いてるに違いないです。あはは(笑)
  1. 2007/12/15(土) 07:25:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

質問があります

焼き鳥タレで食べないのなら、テリ焼きバーガーや魚の煮付けも、お口に合わないのでしょうか
  1. 2007/12/15(土) 09:14:29 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

nrさんへ

おはようございます。
煮魚は好きですが、テリ焼きバーガーは食べないですね。
  1. 2007/12/15(土) 09:33:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ネギ焼き1000円は高いわ~~~

昨日も忘年会!

例によって二日酔いだす~~~
  1. 2007/12/15(土) 13:41:09 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/12/15(土) 19:40:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

へぇ~、立ち呑みだけじゃなかったのか!

しかし、ねぎやきだけ割高感・・(笑
  1. 2007/12/15(土) 19:59:24 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
こちらのお店朝7:00からやっているという事はサラリーマンの朝ごはんもご提供ですかね。朝から晩までサラリーマンのお腹を満たしてくれそうですね。
確かにネギ焼き¥1000はお高めi-184
でもとっても美味しそう。ソースの香りが漂ってきそうだわ。
ポチでe-287
  1. 2007/12/15(土) 20:56:29 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんは~。
確かに、1000円は、高いけど、美味しかったので、よし!(笑)
二日酔い、お大事に~!
  1. 2007/12/15(土) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

こんばんは~。
そんなに、しょっちゅうは行ってないよ~。
>新長田駅からちょい東の 「はやりや」オススメやで
あるな~。知ってるんやけど、行った事ないわ~。
また、行ってみるね♪

長田のお好み焼に比べたら、倍やもんな。
今度、たいちゃん、連れてって~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  1. 2007/12/15(土) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
ネギ焼き、高いやろ(笑)でも、美味しい!
  1. 2007/12/15(土) 22:07:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
朝ごはんも、提供しているみたいですよ。
私は、食べた事ないんですけど(笑)
ネギ焼き、1000円は高ッ!と思いましたが、
スジ肉たっぷり入ってたし、美味しかったので、
よし!ですね(笑)不味かったら、嫌ですけど。。。
ぽち。サンキューです♪
  1. 2007/12/15(土) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うわぁ~良い感じのお店♪
しかもどの料理も美味しそう^^

この焼き鳥も良い感じですね~。
やっぱり塩があっさりしてて美味しいっす、
  1. 2007/12/15(土) 22:13:53 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんは~。
1000円のネギ焼き、美味しかった~♪
焼鳥は、塩がいいですよね。
タレでなくて良かったで~す!(笑)
  1. 2007/12/15(土) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

恥ずかしい★

 ネギ焼は一人じゃなく
みんなでつまむように
大きいのですかねぇ~

こんばんは~
酔っ払って帰ってからの
コメントは次の日に見ると!

思わず赤面ですねぇ(恥)
必死にキーボードと

格闘なんですが。。。(苦笑)



  1. 2007/12/15(土) 22:54:08 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

山ちゃんへ

こんばんは~。
ネギ焼き、旨かったですよ!
いつもヨッパでコメントですか~(笑)
ヨッパでも、ニキニキ日記を見てくれるのが、
嬉しいですね☆
ありがとうございます♪
  1. 2007/12/16(日) 00:00:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

名物か~・・

その割には なんだか アクのようなものがしいたけにまとわりついてるような^^;

サラリーマン酒蔵ってところがなんとも時代を表してますね^^
  1. 2007/12/16(日) 08:57:34 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんは~。
ネギ焼きが名物なら、納得出来ます。(笑)
  1. 2007/12/16(日) 19:10:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/560-210338dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

