裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月16日(土曜日)

今日から三連休で~す ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


せっかくの休みなのに、台風が近ずいているようで、天気悪くなるそうで、今日は曇り空。。。


休みの日は、晴れて欲しいですよねぇヽ(´ー`)ノ ふぅ~


 月曜日の夜は虎一番定休日の為、フラましたが、昨夜リベンジで、行ってきましたよぉ☆


 


虎1番



開いてるぅ~\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い




駐車場がないんで、とーぜん路駐車(・・。)ゞ テヘ


念願の「焼めし」をお持ち帰りしました~( ̄ー+ ̄)ニカッ


今回が2回目の来店だったりするんで、ドキドキしながら、


 私「焼めしお持ち帰りしたいんですけどぉ・・・」


ちょい(かなり?)無愛想な、赤いバンダナを頭に巻いた怖い目な感じの店主は、


「はい」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 怖い・・・(苦笑)






てな、わけで念願の焼めしお持ち帰り成功( ̄∀ ̄*)イヒッ 


 


 焼めし 鶏肉の燻製チャーシュー入り 500円


 


 


でぇーん!



焼きめし



見た目だけでも、バリうまそー( ̄p ̄) だら~


具はシンプルに、ネギ・卵・鶏肉の燻製チャーシュー。


鶏肉大好き人間としては、そそられますね~。


では。。。


 


 おぉおお~



お持ち帰りなのでべちゃってしてると思いきや、パラッパラ感があるやんか(☆∇☆) キッラ-ン!


 


 


 


1口食べてみる...(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ


 


 


 


 


 もう1口。。。。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 













めっさウマイがな!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪









この焼めし、私が過去に食べた中でベスト5に入りますね♪


 やはりポイントは鶏肉のチャーシューなのかしらん(笑)


虎一番の店主さん、無愛想で、怖めで私は苦手ですけど、味は大したモンだと思います☆


今度は、持ち帰りじゃなく、お店で出来立てを食べてみたいなって思いましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


それから、昨日、私とtちゃんが作った変な物体、


 


 


 


変な人形



コイツの名前が決定しました(笑)名前は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


      エカテリーナ 



 



びゃははは d(≧ω≦)b  びゃははは d(≧ω≦)b なかなかナイスな名前でしょお☆


名つけてくれたのは、私の尊敬するこのお方~、


 


 


 


シャバゾウbiogのQT鈴木さんで~し~た♪


QTさん,ありがとうございましたぁ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


http://blog.with2.net/link.php?351817" こちらも登録してみました♪アドレスピチッと


                          宜しくですっ!プロフの下もピチっとして下さると


                          すごーく嬉しいです(笑)


                           

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/16(土) 07:44:33|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ITALIANTOMATO CAFE JR | ホーム | 9月15日(金曜日)>>

コメント

おはようございます。
憧れの「虎一番」ですね。
かずさんはおられなかったですか?^^
私もその無愛想な店主に会ってみたいですわ。

そうそう「人気blogランキング」にも登録されたのですね。
もちろんポチッと押しておきました。
お互いランキングの上位目指して頑張りましょう。
  1. 2006/09/16(土) 07:49:20 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ
念願の虎一番の焼きめし、メサメサウマウマでした♪
私もかずさん、いるかなぁ~なんて思いましたが、かずさんらしき人は
いませんでした(苦笑)
無愛想な店主に合いに、さすらいさんもそろそろ虎一番デビューしてみて
はどうでしょうか!

ブログランキング、登録してみました。今更ですけど(苦笑)
プチッありがとさんです。プロフのしたと両方お願いしますね♪
  1. 2006/09/16(土) 08:02:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

鶏肉のチャーシュー、気になるなぁ~( ̄¬ ̄)
さすがに自作は無理そうです^^;
持ち帰りでこのクオリティー、お店で食べたらさらにドン!かな?

東十条の無愛想親父がやってるチャーシュー握り、思い出したので、そのうち買って写真撮りますw

エカテリーナ、意味はわからんが面白い名前やねwww
しかしなんか役に立つん?^^;
  1. 2006/09/16(土) 10:36:01 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

破片さんへ
虎一番の焼きめし自作は無理ですよ~(苦笑)
鶏肉だけでも、食べたいですよ。それで焼酎グビグビ~やりたいですね♪
今度はお店で食べてみますよ。どぉ~んだったらどうしよう(苦笑)

エカテリーナ、意味は私もわかりません(苦笑)QTさんに聞いてみようと
思います。破片さんも聞いてみて下さいね!
>しかしなんか役に立つん?^^;
う~ん、それもわかりませんが、当分の間私とTちゃんの机の上に
飾られることでしょう(笑)
  1. 2006/09/16(土) 15:21:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おおっ!
虎一のやきめしですね!
大将愛想悪いでしょう(爆
けど旨いんですよね。
気に入られたんなら苦手でなければ塩豚足を次回は是非。
食べにくいのでお持ち帰りでw
  1. 2006/09/16(土) 20:42:28 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

かずさんへ
バリ旨すぎで、三途の川を渡りそうになりかけました(うそです)
っつーか、ホンマ美味しすぎてうなりましたねぇ~。う~ん!って!
大将は慣れれば大丈夫でしょう!(笑)
豚足ですか、豚足!気になりますねぇ~!
でも、まずは、チキン丼に笑ってから(爆)
  1. 2006/09/16(土) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ランキング、ポチッと押しておきました
焼き飯おいしそうやね!
ラーメン熊五郎の焼き飯食べたけど味はまあまあやった。
昨日は「新在家」オフ!
会えなくて残念!
みんな酒めっさ強いわ!
とりあえず報告迄(食いしん坊より)
  1. 2006/09/17(日) 06:53:13 |
  2. URL |
  3. おしゃれ魔女 #-
  4. [ 編集]

おしゃれ魔女さんへ
ポチッ、ありがとうさんです~。
焼きめし、バリウマでした♪

新在家オフですか(笑)私は友達と尼オフでした~(笑)
って、いつもの居酒屋ですけど(苦笑)
新在家オフまた、誘ってくださいね!
私もあんまお酒強くないですよ(多分)
  1. 2006/09/17(日) 07:57:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

「虎一」最高ですよね♪
から揚げも美味しいっすよ!!
ぜひっ!!!
  1. 2006/09/17(日) 09:45:08 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

チャーハンの旨いラーメン屋はいいねぇ~!
また探してみます。

エカテリーナ、ちゃんと飾ってる?(笑
  1. 2006/09/17(日) 09:49:40 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ
虎一番の焼きめし最高( ̄ー+ ̄)ニカッ
唐揚げも美味しいらしいですね~。
今度行った時食べてみますね♪
  1. 2006/09/17(日) 13:02:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
虎一番のラーメンも焼きめしもお勧めでーす!
是非、行ってみて下さいね!

エカテリーナは、ちゃんと、飾ってますよ(笑)
うふふ・・・。
  1. 2006/09/17(日) 13:04:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/56-56889fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

