裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタンド ガラゴ 

ガラゴ


スタンド ガラゴ


住所:神戸市中央区三宮町3丁目9-4 電話:078-331-2104 定休日:日曜日


 

コメント欄での、荒らしコメントは良く聞くけど、TB荒らしもあるんですねぇ~。

ここ何日か、40件以上もの、エロTB荒らしに、うんざりしているゆかりです_| ̄|○

さて、本題。おばあちゃんママのいる、スタンドガラゴです。

本日もおばあちゃんママは・・・










ママ


元気一杯で~~~す!(笑)



木挽


何を飲もうかと思ったら、木挽がありました。


元々、麦派だった私。木挽を飲んで芋焼酎にハマリました。


今では、立派なイモラーで~す!!!(イモラーって・・・)




芋


でわでわ、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


お酒のおつまみは、おばあちゃんママに、お任せで~す。



めざし


めざし2匹~♪



スルメ


スルメ~♪



チョコ・ナッツ


チョコやらピーナツなど。


おばあちゃんママとの会話を楽しみ、ゆっくりお酒が飲めました( ̄ー+ ̄)ニカッ!



http://blog.with2.net/link.php575353←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!



  1. 2007/12/11(火) 00:29:36|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<串もんや 新長田店 | ホーム | 台湾料理 丸玉食堂>>

コメント

ゆかりちゃん おはよーさん。

最近 黒糖焼酎ってのに嵌っています。
クセがなくまろやかですよ。
一度お試しを。
  1. 2007/12/11(火) 06:21:53 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ガラゴ

ゆかりさんもこの店好きやなぁ~(笑)
懐かしいチョコレートや、昔よう見たわ。
  1. 2007/12/11(火) 07:01:35 |
  2. URL |
  3. まさる #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

おはよ~~

レトロやな~~~^^

おばあちゃんママのセーターは手編みかな?

ええ雰囲気やわ~!和む!!
  1. 2007/12/11(火) 07:40:59 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

ゆっくり飲めて、よかったですねぃ

  1. 2007/12/11(火) 07:42:29 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おはようございます。

すっかりこのお店のファンになったあいんとれす。

 マジで一回連れてってください。
  1. 2007/12/11(火) 08:24:07 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

出ました、ガラゴ。いつ見てもすごーい。

お、イモラー!ボクもはまったクチですよ。
イモラー2号立候補します!?
  1. 2007/12/11(火) 09:42:39 |
  2. URL |
  3. bluesboy #NAijnZeA
  4. [ 編集]

(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪

やっぱり、どこでも荒らしって登場するんやな~
うちのブログもしょっちゅうコメント荒らされる
㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
暇人多いんかな。

気分変えて~
やっぱ
おじいちゃんに見えるのは
カナだけ?
(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
  1. 2007/12/11(火) 09:49:03 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

私ムギラーです(^^;)どうしても芋があかんくて…
木挽って美味しいんですか?今度お店にあったら飲んでみよう。
おばあちゃん元気そうでよかったです。
  1. 2007/12/11(火) 10:47:58 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

あたりまえだのクラッカーやぁ~~~
おばちゃん元気そうでなにより~~
  1. 2007/12/11(火) 13:24:51 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、こ~んばんは~。
黒糖焼酎ですか~。
飲みに行った時に飲んでみますね♪
コクラーになったりして!(面白くない)

  1. 2007/12/11(火) 17:11:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まさるさんへ

こんばんは~。
ガラゴ好きですよ~。
まさるさんも、行ってみてはどうでしょう(笑)
  1. 2007/12/11(火) 17:12:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんは~。
昭和モード全開でしょ!(笑)
>おばあちゃんママのセーターは手編みかな?
手編みかどうか・・・わかりませんが、
可愛いセーターですよね~♪

  1. 2007/12/11(火) 17:13:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは~。
ベロベロになりました(笑)
  1. 2007/12/11(火) 17:14:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

こんばんは~。
行きたくなりましたか(笑)
機会があれば、ご一緒しましょう♪
  1. 2007/12/11(火) 17:15:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

イモラー2号のbluesboyさんへ

こんばんは~。
ガラゴ、興味でましたか~。
元町で飲む事があれば、ど~ぞw
芋焼酎美味しいですよね~♪

  1. 2007/12/11(火) 17:17:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

こんばんは~。
荒らし、ウザイよなぁ~。
即削除やけど、削除するのもメンドイ・・・
やめてくれっ!て感じ~!

>おじいちゃんに見えるのは カナだけ?
うん、カナちゃんだけ!!!(●´艸`)フ゛ハッ

  1. 2007/12/11(火) 17:19:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ムギラーのあいさんへ

こんばんは~。
芋ダメですか~。美味しいのに!!!
初めて木挽飲んでハマリマシタ!
飲みやすい焼酎なんでお試し下さいね♪
  1. 2007/12/11(火) 17:21:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんは~。
おばあちゃん、可愛いやろ~。
また行くわ~♪
  1. 2007/12/11(火) 17:21:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まったりしてるなぁ~

良いお店ですねぇ~
昭和レトロチックな雰囲気で…
こんなとこでゆっくり飲みたいもんです
ゆかりさんもすっかり
お・と・な(^^)

  1. 2007/12/11(火) 23:11:46 |
  2. URL |
  3. こてまるエコノミー2 #-
  4. [ 編集]

元気でよかったです☆

 おばあちゃんママとの
会話を楽しみ。。。って事は
ごく普通にママは聞こえて
オシャベリも出来るんですねぇ(殴)

でも凄~い!!(拍手)

現役でまだ働いているとは・・・(愕)


こんばんは~
ママとの会話いいですねぇ~
心が和みそうですねぇ☆☆☆

私もママが健在なうちに(コラ!)
是非是非、訪問したいですねぇ♪
  1. 2007/12/11(火) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
このおばぁちゃんママ、前回からすごく印象に残っています。
着ていらっしゃるセーターもなかなか奥深いですね。元気いっぱいで何よりです。
おばあちゃんママとどんな会話されるのですか??
横で聞いていたいですi-229
ポチi-190
  1. 2007/12/12(水) 00:03:14 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

こてまるエコノミー2さんへ

こんばんは~。
エエでしょお。ガラゴ♪
静かなお店で、まったりと飲めれますよ~。
大人ですかね。あはは(笑)
  1. 2007/12/12(水) 00:20:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

こんばんは~。
おばあちゃんママは、めっさフツーに会話でしますよ。
バリバリ普通に!(笑)
おばあちゃんママ、会ってみたいでしょお!
いつまでも、元気でお店続けて欲しいです☆
是非是非、行ってください!行きましょう♪
  1. 2007/12/12(水) 00:24:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichan さんへ

こんばんは~。
ガラゴのママ。印象大でしょーね(笑)
自分のおばあちゃんの感覚ですかね~。
>おばあちゃんママとどんな会話されるのですか??
このときは、震災の時の話しをしましたねぇ~。
阪神大震災の時の。。。
いつまでも、元気で続けてもらいたいお店です。
ポチ。サンクスで~す!!!

  1. 2007/12/12(水) 00:29:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

毎度思いますが面白そうな店ですね。
おばあちゃんとは何を話すのでしょうか?
  1. 2007/12/12(水) 01:00:55 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

kazuさんへ

こんばんは。
興味深いお店でしょお。色んなこと話してます(笑)
  1. 2007/12/12(水) 01:10:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

確かに静かに飲めそうやね~。

おばあちゃんがいい味出してる♪
  1. 2007/12/12(水) 01:11:06 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
早く寝~や~(お前もな~)
おばあちゃんママエエやろ♪
  1. 2007/12/12(水) 01:16:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

そろそろ

ガラゴって思ってました。

ここの時の写真ってまるで使い回してる感じがいいですね。今回は冷蔵庫、電話はありませんでしたが、めざし、しぶいですね(^^)


  1. 2007/12/12(水) 01:58:38 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

おはようございます。
写真使いまわしは、した事ないですよ~。
  1. 2007/12/12(水) 07:06:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

僕も毎日のように、エロコメントが来るようになりましたわ...(苦笑)

真面目で知性のあるブログなのに...
  1. 2007/12/12(水) 18:04:58 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

ハシダ・メンさんへ

こんばんは~。
>真面目で知性のあるブログなのに...
そんな事ゆーてたら、またみんなにイジメられますよ(爆)
  1. 2007/12/12(水) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いいロゴだな~♪

うむ 店のロゴいいですな♪

エロTBですか、、アメブロも以前はひどいものでした^^;

そんなエロTBの嵐も過ぎ去った感の昨今ですが 今じゃすっかり TB機能を外しているブログばかりで 困ったものです^^;
  1. 2007/12/12(水) 20:25:01 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんは~。
荒らしは、ウザイですよ。削除すんの大変です。
お願いなんで、やめてくれっ!って感じです。
  1. 2007/12/12(水) 20:50:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/552-c1f9b918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

