裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾料理 丸玉食堂

丸玉食堂


台湾料理 丸玉食堂



住所:神戸市中央区元町高架通1-124 電話:078-331-5385 定休日:月曜(月2回)


 


衝撃の旨さ(大げさ)焼きそばだったお店、丸玉食堂へ再訪問!(☆o☆)キラーン



ビール


大好きなドライで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!



焼きそば


焼きそば大盛(800円) 2名で仲良く、はんぶんこ~♪



あっぷっぷ


超!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



具は少ないけど、病み付きになる味の焼きそばです。( ̄ー+ ̄)ニカッ!

この激!ウマ!な、焼きそば、是非是非、味わってもらいたいです!(願)



http://blog.with2.net/link.php575353←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!



  1. 2007/12/10(月) 00:09:40|
  2. 中華料理:台湾料理
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:32
<<スタンド ガラゴ  | ホーム | 大衆酒場 すず>>

コメント

稲庭うどんですかね、この麺は。
だとすると焼きうどん・・・?

それにしてもビールの片方だけ泡が無いのが気になります
(気にするな)
  1. 2007/12/10(月) 00:23:51 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

うまそうですね。
三宮のほうは若干遠いのであまり足が向かないのですが、一度行ってみたい店です。

っていうか、昔行ったかもしれないのでそれも含めて是非w
  1. 2007/12/10(月) 00:33:52 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

たまりませんね

いや~ 平打ちだし ベースは塩ですか?

これは かなりうまそうです^^; しょうがないので シーフードヌードルにお湯入れてきます^^;
  1. 2007/12/10(月) 00:58:25 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

この前の訪問からそんなに日が経ってませんよね、珍しいですね!私もこの焼きそばが食べたくなりました。ルミナリエに行った時に食べたいと思います☆
  1. 2007/12/10(月) 01:00:10 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

おはようさんです。
丸玉大好き!
この焼きそばも独特やね。
他にない味、麺も違うし!
また食べたくなってきましたよ。
  1. 2007/12/10(月) 06:32:12 |
  2. URL |
  3. bluesboy #NAijnZeA
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

オレも丸玉食堂行きたいねん。
やきそばに炒飯食うどー。
  1. 2007/12/10(月) 06:34:28 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

普通にカレ吉入魂のあいんとれすが…

 さすがのカレ吉もここ丸玉は複数回訪問経験ございます!

 この平たい焼きそば、他では味わえない逸品ですね!

 眼が輝きましたですv-353
  1. 2007/12/10(月) 07:13:59 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

焼きそばよいですねぇ
場所も近いしぃ

きょうもおちかれっ
  1. 2007/12/10(月) 07:21:16 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

衝撃のうまさ!!

神戸に行った際は、絶対寄ってみるわ~~

本日、二日酔い!!
  1. 2007/12/10(月) 09:54:44 |
  2. URL |
  3. タカ #/LwMERBQ
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ

こんばんは~。
麺、稲庭うどんみたいでしょ~。
でも・・・焼きそば~んです。(笑)
稲庭うどんですかね、この麺は。
ビールの片方だけ泡が無いのは・・・飲んだ後に撮りました。あはは(笑)
  1. 2007/12/10(月) 17:10:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

こんばんは~。
メッチャ、美味しいので、是非行ってみて下さい♪
たまには、三宮も出没しましょう!
  1. 2007/12/10(月) 17:12:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんは~。
シーフードヌードルとは、はるかに味が違いますね(笑)
  1. 2007/12/10(月) 17:13:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あいさんへ

こんばんは~。
ルミナリエ行ったら、是非行ってみて下さいネッ!!!
  1. 2007/12/10(月) 17:13:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

bluesboyさんへ

こんばんは~。
私も、丸玉大好き!
また、食べに行って下さいねっ☆

  1. 2007/12/10(月) 17:15:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、こんばんは~。
炒飯、食べた事ないんですけど、
きっと美味しいと思うので、味見してきて下さい♪
やきそばも、お忘れなく~~~!

  1. 2007/12/10(月) 17:16:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

こんばんは~。
丸玉食堂の焼きそば、ホンマ、他では味わえない味ですよね!
アイントさんも、また食べに行って下さいね♪

  1. 2007/12/10(月) 17:20:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは~。
焼きそば、メチャ美味しいでっせ~!
食べに行って下さいね!
  1. 2007/12/10(月) 17:20:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんは~。
まじで、美味しいので、神戸に行ったら、
食べに行ってみて下さいね~♪

  1. 2007/12/10(月) 17:21:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

(★_★)キラ~~~~ン

衝撃の美味さ~?
(★_★)キラ~~~~ン
それは
食べとかな
≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノ
  1. 2007/12/10(月) 18:03:44 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

麺の

色とか形が二郎の麺ににてますね。

明日食べちゃいそうです。

ありがとうございます(^^)


  1. 2007/12/10(月) 19:06:40 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

こんばんは~。
めーっちゃ美味しいで!(☆o☆)キラーン
丸玉食堂なら、カナちゃんの行動範囲やな~(笑)
  1. 2007/12/10(月) 19:56:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは~。
二郎に似てますか!?(笑)
明日は二郎決定ですね~!
  1. 2007/12/10(月) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
<すず>さんからの2軒目に行かれたのかしら??
ああーーこの焼きそば食べた~いv-10
ため息が出るほど食べたいです。すぐに行けないとなると余計に欲求が増すものですねv-41
ポチv-218
  1. 2007/12/10(月) 20:51:18 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
焼きそば、美味しそうでしょお☆
初めて食べた時の味は、感動モンでしたよ~。
見ると食べたくなるのは、私も同じです(笑)
kurumichanの分まで、私が食べてあげましたから~♪
  1. 2007/12/10(月) 21:37:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お~美味しそうな焼そば♪
ソースじゃなくて塩味ってのがあっさりしてて良いですね^ー^

ここでは焼そば以外食べなかったんすか?
  1. 2007/12/10(月) 22:19:24 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

こんばんは~。
メチャ美味しい焼きそばです。まじ!
今度一緒にいきましょか♪
ここでは、焼きそばのみでした(笑)

  1. 2007/12/10(月) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

実は垂水の王民王民の焼きそばが、これに近い事は、あまり知られていない。
  1. 2007/12/10(月) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

nrさんへ

こんばんは~。
それは、知らん・・・誰も!(殴打)
  1. 2007/12/11(火) 00:35:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

超~ビックリ!

どうしても焼きウドンに
見えてしまう~(焼ソバじゃ!)

衝撃の旨さは是非とも
味わいたいですねぇ☆

こんばんは~
超〃ビックリでした!
グランドママに♪
  1. 2007/12/11(火) 01:33:56 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

出遅れ山ちゃんへ

おはようございます。
衝撃のウマさは、焼きそばです!!!
丸玉食堂に、おばあちゃんママは、いませ~ん!!!

  1. 2007/12/11(火) 06:14:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コレは確かに他では味わえないモノやね!

美味そう~!!
  1. 2007/12/12(水) 01:12:41 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
丸玉食堂行ってみて!
連絡くれたら、連れてったるわ!(偉そう)
あはは
  1. 2007/12/12(水) 01:18:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/551-e9a679e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸玉食堂

神戸元町高架沿いにある老舗大衆台湾料理店 『 丸玉食堂 』 JR元町からすぐ、大昔からある老舗の台湾料理店。 2軒ある丸玉の西側のお店です。なんせガッツリと本場台湾料理がいただける庶民的なお店。 しゃーけどメニューが存在しないので、初心者?...
  1. 2008/01/20(日) 22:12:22 |
  2. 殿のBlog

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

