裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月15日(金曜日)

最近朝晩メッキリと寒くなりましたね。。。


寒さで今日は朝6時前に目が覚めました(苦笑)


っつー訳で、今朝の朝ごはん♪


 


ハムマヨネーズ



ヤマザキのランチパックシリーズ!ハムマヨネーズヽ(´▽`)/~♪


これは、トーストしても美味しいよ!の表示が書いてないので、そのまんまで(笑)


表示があってもめんどークサイ時は、焼かないけど(・・。)ゞ テヘ


これは初めて食べるんですけどね。


中身は、こ~んな感じっ!


中身



相変わらず、中身少っ!(* ̄m ̄)ぷっ


味の感想は、ハムにマヨネーズって感じです。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そのまんまですけどね!










ま、ま普通に美味しいんではないでしょうかね( ̄ー ̄)ゞ フフッ


あ、そうそう、会社のTちゃんと、お菓子の空き箱で、工作してみました♪


休憩時間にチョコチョコ作る事約3日。。。


こんなん出来上がりました~( ̄▼ ̄)ニヤッ


じゃじゃじゃじゃーーーーーーん!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


変な人形


 



どぉおよ???


まーなんともけったいな物体が出来上がりました((((((≧∇≦))))))ブッハッハ


これになんかいい名前付けてやって下さいね♪


いい名前が思いついたら、コメント欄にど~ぞ(笑)


http://blog.with2.net/link.php?351817 ←人気blog人気ランキングこちらもポチッと宜しくです♪

テーマ:菓子パン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/15(金) 07:34:50|
  2. 朝ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<9月16日(土曜日) | ホーム | ホルモン鍋 冷麺 肉料理 楽韓堂>>

コメント

ヤマザキのランチパックシリーズ。
コーンコロッケというのをこないだ食べましたが
かなりうまかったですよ。
こうなったらシリーズ制覇だ!

面白ボックス、
名前は「エカテリーナ」でどうざましょ
  1. 2006/09/15(金) 09:07:03 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

ハムマヨ、普通ですね~w
ってか、あんまり見たことないぞぉ?(@@;

工作…
小学生の夏休みの宿題みたいですねwww
題して「8月31日の悪夢!」
…アカン、センスのかけらもあらへん…(--;

  1. 2006/09/15(金) 09:19:19 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

命名
メガネをかけてない

『柴田リエ』
  1. 2006/09/15(金) 09:38:55 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

私も買ってきたよ~~~ん
これと、たまごチーズ♪
今から、トーストしてたべよ~~っと
  1. 2006/09/15(金) 12:58:06 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ
ランチパックのコーンコロッケ、ありました、ありました!
買おうかどうか悩みましたが、また買ってみますね♪
そういえば、QTさんてコロッケ好きでしたよね(笑)

エカテリーナ、 びゃははは d(≧ω≦)b
なかなかいいじゃないですか(笑)
明日か、明後日に名前発表しますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  1. 2006/09/15(金) 18:29:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
見たことないですか!?
色んな種類が出回っているみたいで、コンビニによって
置いている種類が違うので、コンビニ巡りやってます(嘘です)

8月31日の悪夢!って!(笑)
明日か明後日に名前発表しますね♪
  1. 2006/09/15(金) 18:32:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ
し、柴田りえ(* ̄m ̄)ぷっ
似てなくもないですけどね!
明日か明後日に名前発表しまぁ~す♪
  1. 2006/09/15(金) 18:33:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ
たまごのほうはトーストしたら美味しいでぇ~。
ハムの方はトーストせんほうがええんちゃうかな(笑)
色んな種類食べてみてな☆
  1. 2006/09/15(金) 18:35:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コロッケうまいんかぁ・・・・
迷ってんけどそっちにすればよかった~<QT鈴木氏様

変?な工作の名前・・・
バカボンにでてきそうな女の子やなぁ・・・
「ばかこ」・・・・いや・・・そんなんじゃおもんないなぁ
「ゆかり」・・・・どう?w
  1. 2006/09/15(金) 20:36:52 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ
ばかこって(苦笑)
そのまんまやんか~。ゆかりってのはTちゃんが言いよったけど、
私には似てないもん(笑)
明日か明後日までに、発表するからね\(^▽^)/
  1. 2006/09/15(金) 21:37:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんちわ!
 
 少し、カラシなんぞぬってみてはいかがなものでしょう?
 
 もしくは、表面にハムをのせてマヨネーズをぬって、パンをのせると、具がふえると思われます。


  岡篠 ハコ  なんてどうでしょう? 体を名であらわしてみました。

  1. 2006/09/15(金) 23:05:44 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ
からし・・・おぉお!ええアイデアじゃないですか~。
からし塗ったらええかもですね(笑)

具は増やさない方向で・・・(苦笑)

あのけったいな物体の名前は明日か、明後日に公表します♪
  1. 2006/09/15(金) 23:25:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

トーストシリーズ

また例のトーストに中華をのせるやつ、やってください。
北京ダックなんか美味そう!ザーサイは不味そうだけど(笑)
  1. 2006/09/15(金) 23:56:03 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ
トーストに色んなものトッピングしてしょっちゅう食べてはいるんですけど、
記事にしていないだけですよ(苦笑)
この企画次回はいつになるかわかりませんが。また。。。(笑)
  1. 2006/09/16(土) 08:04:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

このシリーズ色々あるよね!

たまごサンドがお気にいりっ!!
  1. 2006/09/17(日) 09:48:03 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
私もたまご大好きです♪
沢山種類があるみたいなんで、
色々試し中です\(^▽^)/
  1. 2006/09/17(日) 13:06:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/55-c379fabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

