裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東成きんせい ラーメン専門店

きんせい


東成きんせい ラーメン専門店


住所:大阪市東成区東小橋1丁目1-6 電話:06-6981-1778 定休日:不定休


 


以前より気になってたお店「きんせい」車でチュ~ンと行ってきました♪



メニュー


メニューはこんな感じ~。数量限定のラーメンやつけ麺が気になるな~。



餃子


餃子(300円)



焼き色~


いい焼き色~♪


小ぶりの餃子ですが、パリッと焼けていました~。



ラーメン


鶏白湯らーめん(650円)


トッピングは、チャー・貝われ・ネギ・メンマ・ナルト・ウズラの玉子。


まずは、スープから一口・・・。



スープ


めちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


とろみのあるスープで、私好みのスープ。そんなに濃厚でもないし♪



麺。


麺は細めのストレート麺。


とろみのあるスープによく絡んで、バリヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


鶏白湯ラーメン、初めて食べたけど、メチャ私好みのラーメンでした♪


今度は、数量限定のラーメンや、つけ麺食べたいな~☆



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/03(月) 00:37:35|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<豆の木 | ホーム | 洋食のお店 a la carute(アラカルト)>>

コメント

おぉ~!家から近いやん!
今日入ろうと思ったのですが
王将で天津飯&餃子にしますた。
  1. 2007/12/03(月) 01:02:50 |
  2. URL |
  3. ふるぅ~~かWan! #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
おっと~わざわざ玉造まで来られたのですか。
もう完全にグルメマニアですね。
実は…わたくしの実家はこのあたりなんですよ。
まぁ~どうでも良い話ですが(笑)
  1. 2007/12/03(月) 05:42:29 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

車でチュ~ンとラーメンかぁ。
ええね。
これから寒くなるとラーメンがこいしくなるなぁ。
春巻きセット たっかーと思たら1200円とちごて
+200円やったんやね。
びっくりしたわ。
  1. 2007/12/03(月) 06:32:50 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

ラーメンと餃子がよいですねぃ

遠征やんかぁ~
  1. 2007/12/03(月) 06:56:10 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ふるぅ~~かWan!さんへ

おはようございます。
王将とは、比べ物にならない美味しさでした(笑)
  1. 2007/12/03(月) 06:57:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようございます。
わざわざて・・・尼から車で30分かかりませんよ。
まぁ、ラーメン食べたくて、わざわざ行ったんですけどね!
  1. 2007/12/03(月) 06:59:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです。
寒くなると、あったかーい食べ物がいいですね~。
1200円の春巻きセット、そりゃ高すぎです!
朝早いので、まだ目が覚めてなかったですか(殴打)
ラーメン美味しかったですよ~。炒飯はありませんけど(笑)
  1. 2007/12/03(月) 07:03:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさん。
全然遠征と、違いますけど。
  1. 2007/12/03(月) 07:03:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おいしいですよね♪
つけ麺やからあげもかなりイケてるので、
次回は是非☆
  1. 2007/12/03(月) 07:25:52 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

こんな近所に、こんなラーメン屋が!!

あっさりしてそうやな~~~

今度、チャリで行ってみるわ~~~~
  1. 2007/12/03(月) 07:46:27 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

凄い行動力ですね!
ここ、物凄く行きたいお店なんです。

 なかなか機会はないのですが、
近い将来行ってみます。
 ゆかりさんの美味しいお墨付き!
行く甲斐ありそーです!
  1. 2007/12/03(月) 08:23:19 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

先週行ってきましたが、ここの「鶏白湯」おいしいですよね。
スープが特に最高!
麺はスープに比べて若干弱いと感じましたが。
  1. 2007/12/03(月) 08:47:33 |
  2. URL |
  3. ディオ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

見た目サラっとしてそうなスープなのに、トロっとしてるんですね!美味しそうo(*^▽^*)o
  1. 2007/12/03(月) 09:42:08 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

▓¬д¬) ジ~。。。

数量限定・・・
(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!

ぜひ、ご報告を!!
  1. 2007/12/03(月) 11:01:43 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ

こんばんは~。
今度は、つけ麺とからあげ食べてみます♪
  1. 2007/12/03(月) 19:05:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんは~。
近所ですか~。そりゃ是非ど~ぞw
ちゃりでいける距離なんて、うらやまし~~~!
  1. 2007/12/03(月) 19:06:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

アイントさんへ

こんばんは~。
凄い行動力って程でもないですよ~。
車で30分、かからないんで(笑)
近くに駐車場あるんで、是非行って下さい。
麺もスープもメチャ美味しいですから!!!
  1. 2007/12/03(月) 19:08:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あいさんへ

こんばんは~。
美味しかったですよ♪
  1. 2007/12/03(月) 19:09:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

こんばんは~。
限定って、ひかれるよなぁ!
食べたら報告します♪
  1. 2007/12/03(月) 19:12:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ディオさんへ

こんばんは~。
私は、麺もスープもホームランでした!
いつもスープ残すんですけど、全汁しました(笑)
次回は、つけ麺食べてみようと思います。
  1. 2007/12/03(月) 19:14:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

ゆかりさんのレポはいつもおいしそうですねv-238

ゆかりさんのいちばんお薦めラーメンはドコですか?
  1. 2007/12/03(月) 22:31:32 |
  2. URL |
  3. くうちろ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
うわわv-405今日はまたえらい遠出されたと思いましたが、尼から車で30分足らずなのですね。意外に近いねv-218
餃子美味しそう~。小ぶりちゃん餃子大好き。
鶏白湯ラーメンは食べたことないので是非食べてみたいですv-373
ポチe-267
  1. 2007/12/03(月) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

くうちろさんへ

こんばんは。
難しい質問ですね。某ソーシャルサイトの、
私のラーメン写真館を、参照して下さい。

  1. 2007/12/03(月) 23:20:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
遠出と言うコメント・・・。近いですからっ!!!
遠征でもなく~遠出でもなくフツーの距離のきんせい。
ラーメン、美味しかったです!!!まじで♪
  1. 2007/12/03(月) 23:23:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

玉造ですか。
高校の頃の同級生が住んでいました。
今度行ってみようかなぁ。
  1. 2007/12/03(月) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

kazuさんへ

こんばんは~。
きんせい。ウマーーー!です。
尼からは近いんで、行ってみて下さい♪
  1. 2007/12/03(月) 23:49:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いつの間に!(笑)
美味しかったでしょう!
  1. 2007/12/03(月) 23:59:43 |
  2. URL |
  3. くれいじ #-
  4. [ 編集]

すんなり?

 見つけにくい場所の
店では無かったんですかねぇ?

アッサリの様な。。。
ラーメンを食べたばかりの酔っピー
には・・・

背アブラにギブして帰宅ですぅ★

で!この麺は玉子麺では無い
のですねぇ~

私には玉子麺が解りましぇ~ん(泣)


こんばんは~
いいなぁ~私が不味い(コラ!)
ラーメンを食べた時に限り

ウマヒィ☆ラーメンとは。。。

ズッコイは!(怒)(嘘)
  1. 2007/12/04(火) 00:12:01 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

見た目が

薄いスープでって美味しいのは本当に美味しいんですよね。近所に塩の旨いラーメン屋さんはないんです。とんこつや味噌はあるんですが.....。

ごはんセット0円がいいですね(^^)


  1. 2007/12/04(火) 01:47:19 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

ほほ~う!
こいつは確かに美味そうだ!!

  1. 2007/12/04(火) 02:08:04 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

くれいじさんへ

おはようごいざいます。
メチャ美味しかったです☆
めちゃ気に入りました♪
  1. 2007/12/04(火) 06:14:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

おはようございます。
大通り沿いにあるんで、すぐ分かりましたよ~。
ゆかり好みの美味しいラーメンでした♪
きんせい店主の自家製の麺。ウマーです。
是非、ど~ぞwww

  1. 2007/12/04(火) 06:16:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

おはようございます。
麺もスープも、美味しかったです♪
>ごはんセット0円がいいですね(^^)
いいでしょお。食べてませんけど。。。(笑)

  1. 2007/12/04(火) 06:17:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはよ~。
是非、行ってみて下さい♪
  1. 2007/12/04(火) 06:22:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おいしそうなラーメン屋さんですね♪今度教えて下さいね(爆)
  1. 2007/12/05(水) 00:21:26 |
  2. URL |
  3. しらっちょ #-
  4. [ 編集]

しらっちょさんへ

こんばんは~。
よーゆーわ!知ってるくせに!!!(笑)
きんせい、めちゃ美味しいですねぇ!(☆o☆)キッキッキッキキラーン
  1. 2007/12/05(水) 00:29:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/546-205b0700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

