裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旬彩酒羅 完熟トマト

完熟トマト


旬彩酒羅 完熟トマト


住所:大阪市北区西天満4丁目12-17 電話:06-6365-6729 定休日:日曜日


 


某・・・集まり・・・総勢12名!?やったかな~で、大宴会!!!(笑)


ちなみに、手抜きの記事では、ありません。。。(苦笑)





乾杯


ビールで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!



色々


刺身とか色々~。



煮物




芋


途中から、芋水割り飲みました~。



焼き物




揚げ物


 



きゅうり


キュウリ漬物



素麺


〆のにゅう麺かな~!?


風邪引いてゲホゲホで、料理を殆ど食べておりません(>_<)


良く飲み良く笑いよくしゃべり・・・記憶も曖昧です_| ̄|○


でも、楽しかったな~。あはは(笑)



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチ。


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/11/30(金) 00:05:51|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<居酒屋 但馬屋~ | ホーム | 香港麺専家 天記>>

コメント

ゆかりさん
コメントレスの超遅い俺です(苦笑)
料理名ほとんどありまへんな!
びゃはははははははは!
ってことは明日はいよいよ
ア・ラ・カ・ル・ト・!で・す・か?
  1. 2007/11/30(金) 00:26:48 |
  2. URL |
  3. ふるぅ~~かWan! #-
  4. [ 編集]

お久しぶり

です。こんばんは(^^)

お酒がすすむものばかりですね。

お刺身とお酒はやっぱり合うし、でも食べてないってざんねんですね。

じゃ、とまとも食べてませんね(^^)

  1. 2007/11/30(金) 00:42:32 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

とまとがありませんねw

そんなことより刺身うまそうですね。
  1. 2007/11/30(金) 02:01:01 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

かぜひいてたんやね。
この日は楽しみにしてたんやけど
急な用事が入っていけれなくてごめんね。
もーかぜはなおったのかな。
またこんどあそんでね。
  1. 2007/11/30(金) 06:05:24 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

普通にカレー食べてる吉之助でございますが…

 適度な運動の後の、冷たい麦酒はさぞ美味しかったことでしょう!
運動しなくても美味しいですけどね!

 和紙のランチョンマットに並べられた、珠玉の小皿・・・とっても好きな雰囲気の、完熟とまと♪

 連れてってくださいね…
ごうしさんと、肉ねえさんとこで、先に拝見しましたが、ほんまに気になるおみせです!

 いいお店ですね。
  1. 2007/11/30(金) 06:29:38 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

風邪ひいてんのに宴会かよっ
たまご酒のまなあかんやんっ
  1. 2007/11/30(金) 07:36:28 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

風邪引いてたら、料理の味せ~へんもんな

こじらせんよ~~にな~~
  1. 2007/11/30(金) 07:45:43 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪

(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!
↑↑手抜いたな~
(*^m^*) ムフッ

風邪ひいとうときは
家でゆっくり寝とかな~
。o○(≧○≦3)フア~zzZZZ
  1. 2007/11/30(金) 08:51:10 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

ほとんど私が食べたやないかい(笑)
  1. 2007/11/30(金) 10:30:00 |
  2. URL |
  3. くれいじ #-
  4. [ 編集]

めっちゃ美味しそうなお料理!
なんかいつもと系統が違いますね(^^;)
風邪で食べられなかったなんて可哀想に…
早く良くなりますように!
  1. 2007/11/30(金) 13:16:02 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

店の名前から
絶対あると思われた物がありません!(笑
ずりーっと行っちゃいました・・
店の売りではないのですか?
  1. 2007/11/30(金) 17:49:00 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #-
  4. [ 編集]

ふるぅ~~かWan!さんへ

こんばんは~。
アラカルトでは、ありません。
  1. 2007/11/30(金) 19:30:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは~。
お久しぶりですね~。
風邪引いて、食欲がなかったので、殆ど食べてません(苦笑)
とまとはありませんでしたよ~。

  1. 2007/11/30(金) 19:31:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

こんばんは~。
とまとは、なかったです(笑)
  1. 2007/11/30(金) 19:32:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、こんばんは~。
風邪引いて、ゲホゲホでした。
2週間以上も風邪引いてました(笑)
まだ、咳が少々。。。
この日は、きしわださんに、逢えなくて残念でした~。
また、遊んで下さいね♪
  1. 2007/11/30(金) 19:35:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

普通にカレ吉アイントさんへ

こんばんは~。
あのぉ~、私は、運動しておりません(笑)
風邪引いてゲホゲホでしたが、お酒は美味しかったです♪
お料理が、殆ど食べれなかったので、
また、ゆっくりお邪魔できたら・・・ご一緒しましょう!
完熟トマトは、出てきませんでしたけど(笑)
  1. 2007/11/30(金) 19:38:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは~。
たまござけは、嫌いです。
  1. 2007/11/30(金) 19:39:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんは~。
風邪、大分なおりました~♪
  1. 2007/11/30(金) 19:39:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

こんばんは~。
手、抜いてないって!!!(笑)
風邪引いてても、お酒は別!(殴打)
びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2007/11/30(金) 19:41:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くれいじさんへ

こんばんは~。
先日は、お疲れ様でした~♪
私の分まで食べてくれてありがとうございます(笑)
  1. 2007/11/30(金) 19:42:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あいさんへ

こんばんは~。
大勢だったので、いつも行くお店とは、違う!?かな(笑)

風邪、大分よくなりました~♪
  1. 2007/11/30(金) 19:44:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まさちゃんさんへ

こんばんは~。
完熟とまと、ないですね~。
>店の売りではないのですか?
初めて行ったお店あなんで、分かりません。。。
  1. 2007/11/30(金) 19:45:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今回も隣に座れなかったのが心残り・・・
  1. 2007/11/30(金) 20:39:56 |
  2. URL |
  3. しらっちょ #-
  4. [ 編集]

はよ風邪なおしやーーー

私は、血圧高いのが続いてて
減酒しやなあかんわーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  1. 2007/11/30(金) 20:40:01 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

しらっちょさんへ

こんばんは~。
隣に座ってないけど、私のデジカメには、
しらっちょさんの、オモロイ写真が満載でした(爆)
  1. 2007/11/30(金) 23:32:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんは~。
2週間以上も風邪続いてるわ。。。しんど。
でも、大分まし。咳だけがなおらん!
なんで~(どんだけ~)やわ。(笑)
減酒乂・д・)ムリ
  1. 2007/11/30(金) 23:34:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たくさん美味しそうな料理が並んでるではないですか♪
でも風邪で食べれなかったのは残念・・・ 。

でもその分、おちゃけ飲んだんでしょ~?( ´艸`)
  1. 2007/11/30(金) 23:38:28 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

こんばんは~。
美味しそうな料理でしょお。
殆ど食べれず。。。あはは(笑)
でも・・・酒はしっかり飲んでました♪
帰りは、タクでしたから!!!(バカ)
  1. 2007/11/30(金) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

1ダース。。。?

 総勢12名の大宴会☆
メッサ盛り上がり
楽しんだんでしょうね・・・

風邪引きさんでなければ!

こんばんは~
マタマタ飲み過ぎて
しまったわい(大大バカ)
  1. 2007/12/01(土) 04:59:37 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

出遅れ山ちゃんへ

おはようございます。
風邪引いてなければ、美味しい料理食べれたのに。。。
ま、お酒は一杯飲みましたんで(笑)
私は、ほぼ毎日飲みすぎですけどネッ!(笑)
  1. 2007/12/01(土) 07:04:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おろしろい画像
気になるな・・・
まさか!脱いでない??(爆)
  1. 2007/12/02(日) 03:14:34 |
  2. URL |
  3. しらっちょ #-
  4. [ 編集]

しらっちょさんへ

おはようございます。
安心してくさい。脱いでないですよ(笑)
変な顔して写ってました(爆)
  1. 2007/12/02(日) 08:07:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

てか、また風邪引いてるんか?

ご愁傷様です・・。
  1. 2007/12/03(月) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはよ~。
この日は風邪引いてたけど・・・もう治ったで♪
  1. 2007/12/04(火) 06:13:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/543-2b7c16bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

