裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホルモン鍋 冷麺 肉料理 楽韓堂

昨夜は、梅田で飲みでした~♪


待ち合わせは18時半。


待ち合わせの時間より30分早く到着した私。


時間潰しと言えば・・・


 


 


UFOキャッチャー



ゲーセンでUFOキャッチャーですよね~(笑)


私の携帯はドコモなんで、ドコモダケグッズは欲しいんですよね♪


 いくら使ったか忘れたけど、ちゃんとゲットしましたよっ☆


 ほれっ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ドコモダケ~



もう一個o(^▽^)o ニコッ♪


ドコモダケ!



必死こいてなんとか、ゲットしましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


 そして、待ち合わせの時間がやってきました。


今日の私の飲み相手は・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


大阪(梅田中心)ランチ突撃隊わずかさん!


 


わずか「おっ!何食べに行くぅ~?」


私  「なんでもええで~」


わずか「お好み焼きにしょっか」


私  「ふん、ええよ~」ってな、感じで~お好み焼きやさんに行ったら、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


閉まってるぅうううううヽ(  ̄д ̄;)ノ








で、次に選んだ店は、お好み焼きとは程遠い、韓国料理屋さんに決定(笑)


 


ホルモン鍋 冷麺 肉料理 楽韓堂



大阪市北区堂山町18-2 若杉東梅田ビル1F 


 06-6311-7370 営業時間 PM5:00~AM5:00


まずはビールで(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


ビール


 


 



ビールヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




注文したのは・・・


ちじみ



ネギチチ”ミ 900円


韓国料理の中で私はチチ”ミははずせないメニューですね。


カリッと焼けていて美味しかった~( ̄ー+ ̄)ニカッ!


それから、


生レバー



生レバー、値段わすれた(苦笑)


私は生レバー苦手で食べなかったんですが、


わずか「俺、生モン好きやね~ん。でも、1人でこんな大量に食うもんちゃうな」


な~んて、言いながら1人でぜーんぶ食べてました(^w^) ぶぶぶ


もやし~



もやしナムル 600円。


シャキシャキしてて、ピリ辛で、ビールに良く合いました♪


ユッケ



ユッケ 2100円


2人とも値段を見ずにユッケを注文して、後から値段みて、


高っ! って驚きました。ユッケで2100円ですよ(苦笑)


あ、もちろん味は絶品でした~☆ どの料理もめっさ美味しかったです(☆_☆)キラリン


もうこの、時点でか~なりオナカ満腹(^^;)ゞ


わずかさんに「ゆかりさんちょっと太った?」なんていわれながら・・・(苦笑)


実は、チョット体重増えたんですけどね!


ダイエットせんとアカンな~なんて話をしているのに・・・


なのに・・・


 


 


 なのに・・・・


 


 


 冷麺



冷麺なんか注文しました。(苦笑)


カウンターに座っていたので、厨房が丸見えなんですよね。


手打ちの冷麺を作ってるパフォーマンスをみたわずかさんが、


こりゃ、食べとかないとアカンやろっ!ってな感じで(笑)


打ちたて出来たての冷麺、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!



 







オナカ満腹やけど(苦笑)


辛さが欲しいな~と、思ってヤンニンジャンを入れてみたり・・・


ヤンニンジャン



辛みを加えることで、また違った味わいで美味しかったですよっ♪


 


そして、最後は・・・。


デザート



かぼちゃのケーキとアイスクリーム。


これは、店長さんからのサービスでした♪


店長さん、凄く気さくで感じの良い方でしたよぉ☆


せっかくサービスで出して頂いたけど、私は甘い物嫌いなんで、


すこ~し食べて、後はわずかさんにあげました(笑)


いや~ε= o(´~`;)o タベスギーお腹、パンパン!!!


全体的にどれも美味しい料理ばかりでした(☆_☆)キラリン


ここのお店文句なしにまた次も行きたいな~と思うお店でした♪


わずかさん、お疲れさんでした\(⌒▽⌒)/


 


http://blog.with2.net/link.php?351817  ←人気blogランキングこちらも


                            プチッと宜しくです♪ 

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/14(木) 01:18:28|
  2. 韓国料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<9月15日(金曜日) | ホーム | 9月13日(水曜日)>>

コメント

こんばんわ。
ドコモダケの可愛らしさがほしいわずかです。
いやはや食べ過ぎましたねー。
お腹の中にドッチボールが入ったように膨れています。
次回はホルモン鍋と石焼ビビンバに挑戦しましょう♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
  1. 2006/09/14(木) 01:26:29 |
  2. URL |
  3. 痛風まであとわずか!? #-
  4. [ 編集]

痛風まであとわずか!?さんへ
ドコモダケ、かわいいのか可愛くないのか微妙ですよ(苦笑)
マジ、食べすぎました(´Д`ヽ)トホホ
わずかサンはドッジボールですか~。私はもう臨月のようなお腹です。。。

嘘ですけどね!


もちろん次回はホルモン鍋&ビビンバですよ♪
鍋のあとのうどんに、ご飯・・・。
また、お腹大変な事になりそうですけどねっ!!!!
  1. 2006/09/14(木) 01:34:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ドコモダケ・・、いつも○藤あいに負けてる・・(笑
そして、今日はゆかりさんに負けたか~。

店閉まってても、結果ちゃんとした店見つけてるね。
タダでは転ばないらしい!
  1. 2006/09/14(木) 02:06:26 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
お好み焼きやさんが、閉まっていたお陰で、美味しいお店に
出会えました。わずかアンテナは凄いです(笑)
機械があったら、楽韓堂入って見て下さいね!
ついでに、UFOキャッチャーもしてみてはどうでしょう(苦笑)
  1. 2006/09/14(木) 07:19:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ドコモダケとユッケ、どっちの方が高かったんだろ?w

チヂミ好き~( ̄¬ ̄)
レバ刺し好き~( ̄¬ ̄)
冷麺も胡瓜やらキムチが入ってないなら好き~( ̄¬ ̄)

しかし、少食のゆかりさんにしてはよく食べますたな~w
  1. 2006/09/14(木) 11:37:17 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

破片さんへ
>ドコモダケとユッケ、どっちの方が高かったんだろ?w
よく覚えてないんですけど、多分あまり変らない料金だと思います(苦笑)

韓国料理の中で、私は石焼ビビンバとチチ”ミが大好きです♪
ここのお店のメニューは気になるものだらけでした~。
しかし、めちゃ食べ過ぎました(* ̄◇)=3 ゲプッ
朝起きてもまだ満腹感ありました(苦笑)
  1. 2006/09/14(木) 19:09:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いくらでGETしたん?
ネギチヂミ美味しそうですなぁ
  1. 2006/09/14(木) 19:33:33 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #-
  4. [ 編集]

ねこばやしふく。さんへ
よく覚えてないんですけど、多分2000円使ったか使ってないかの
ドコモダケです(・・。)ゞ テヘ
チチ”ミ、美味しかったですよ、マジで♪
他のメニューもみーんな美味しかったです☆
  1. 2006/09/14(木) 20:28:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
わずかさんとおデートだったのですね。
いいなぁ~
私は昨夜は川崎巡業の夜でしたよ。
川崎では焼鳥と言う名の豚串をガッツリ食べてきました。
明日にでも記事にします^^
しかし巡業は疲れましたわ。
  1. 2006/09/14(木) 23:15:59 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ
あい~、わずかさんと、おデートでした(笑)
美味しい韓国料理堪能してきましたよぉ☆
川崎巡業御疲れ様でしたっ!
川崎のやきとりどんなかな~。
記事楽しみにしてまーす♪
  1. 2006/09/15(金) 07:38:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

昨夜は、
とあるミュージシャンとホルモン喰ってたnamaです。

楽韓堂、要チェック!!!

オレ、ここ行ってみるよ♪
カウンターがええ感じやねぇ・・・

てか、たまには誘え~!!!

  1. 2006/09/15(金) 12:58:17 |
  2. URL |
  3. namagusa #-
  4. [ 編集]

namagusaたんへ
お久しぶりコメですな~。サンキュ!
楽韓堂、ここはやばいくらいに美味しかったわ(☆_☆)キラリン
要チェックもそーやけど、行って食べてみてぇえええ!!!
マジウマやから♪

あい、また誘いマース(笑)
  1. 2006/09/15(金) 18:37:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/54-6172e691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

