裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸マッスルホルモン

マッスル


神戸マッスルホルモン


住所:大阪市北区天神橋4丁目12-12 電話:06-6353ー6290 定休日:日曜日



4軒目~!いつも満員で入れないマッスル。1年以上ブリの訪問(笑)


前を通ると、珍しく空席が見えたので、即入店!!!(〃∇〃)エヘ♪



メニュー


メニュー見ても、何がなんだか分からない部位の名前。(笑)



わからん


ショーケースみても、何がなんだか・・・分かりません(笑)



ビール


4度目の、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!



名物


名物マッスルもつ煮(450円) 


焼きあがるまで、もつ煮でグビグビ。よ~煮込んでて美味しいな~♪



こころ


牛ハート(140円) ジューシーで、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



丸腸


丸腸(170円)


店員さんにお勧めしてもらった丸腸。脂プルンプルン♪



ユッケ


心臓ユッケ(420円)



ツラミ


牛ツラミ(160円) 


久しぶりのマッスル。美味しかった!(☆o☆)キキキキラーン


最後に、一番美味しかった牛ハートをもう1度注文しました(笑)



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪





テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/11/25(日) 00:13:50|
  2. 焼肉・ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<大衆酒場 十三屋 | ホーム | 韓国料理焼肉 玉一 イサク店>>

コメント

かりんぽおはよ。。

大阪にあるのに神戸ホルモンかぁ。。

三田牛は食べた??
  1. 2007/11/25(日) 00:21:15 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは~。
三田牛は食べてないなぁ。食べたいなあ!
  1. 2007/11/25(日) 00:31:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まるちょー おいしそうですね。
  1. 2007/11/25(日) 01:27:53 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

こんな時間まで起きているバカです(苦笑)。
昨夜はお世話になりますた。

家帰ってブログ見直したら、そんなに言う程
弁当ネタありませんでしたよ~~~~!
なんやかんやゆうてもちゃんとした店ネタ
書いとります。まぁ、TOKIOネタは多いけどネッ!

【予告】今日は大阪の蕎麦ネタアップ予定です
でも、昼間から飲みに行くので
酔いつぶれたらアップ明後日に順延です(苦笑)。
  1. 2007/11/25(日) 03:38:59 |
  2. URL |
  3. furukawawan #-
  4. [ 編集]

こんちわ!
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=541688103&owner_id=4340298

 にふられてから いってません。

 ひさしぶりに 行きたいです。

 
  1. 2007/11/25(日) 05:42:30 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

ホルモンええね。
ちょっとずついろんなもんが食えるしそれに安いなぁ このお店。

流行るのんわかるわ。
  1. 2007/11/25(日) 05:56:32 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

カレ吉でございます。
焼肉~ホルモン焼きって、とっても素敵なはしごですね♪
 レバーが無かったのでホッと・・・
このメニューなら全部食べれそうで~す!
丸腸!これ美味しそう!
ツラミもいいですね。
心臓ユッケ、新鮮ならば凄くあっさりいただけるのですね!
  1. 2007/11/25(日) 06:56:07 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

こってりもん最近ご無沙汰やなぁ・・。

う~ん、美味そう♪
  1. 2007/11/25(日) 08:08:14 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようございます。
美味しかったです。
  1. 2007/11/25(日) 09:14:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

furukawawaさんへ

おはようございます。
昨夜はお疲れさまでした~。
TOKIOネタ多過ぎですけどネッ!
夜は早く寝て朝は早く起きましょう!!!

  1. 2007/11/25(日) 09:16:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

おはようごいざっます。
どこかわからんけど、行って下さい。
  1. 2007/11/25(日) 09:17:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんで~す。
久しぶりのマッスルでした。美味しかったです♪
昨日、マッスルの前通ったら、並んでました(笑)
またタイミングよく、空いてたら行きたいですね~。
  1. 2007/11/25(日) 09:19:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようごいざます~。
焼肉屋で焼肉食べてませんけど(笑)
その代わり、ホルモンですでございます♪
レバー私も苦手です。特に生レバーは(>_<)
ちなみに、心臓ユッケも食べてません(笑)
焼き物ホルモンは、どれも美味しかったです☆
  1. 2007/11/25(日) 09:22:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはよ~さん。
こってりもんも、たまにはど~ぞw
  1. 2007/11/25(日) 09:23:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

丸腸

最高にうまいですよね♪ こちらではなかなか手に入らず、九州にいる先輩にいつも送ってもらってます=^^=

  1. 2007/11/25(日) 10:20:54 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

ここ、めっちゃ行きたいんですが未訪です。
やっぱりすごく良さそうですね♪

しかし、串に刺さってるからいいようなものの
切っていないホルモンがショーケースに
入ってるとグロいですな~っww
  1. 2007/11/25(日) 10:25:38 |
  2. URL |
  3. ROMEO #-
  4. [ 編集]

(〃∇〃)ぁゅ♪

はぁ~ いつも 旨そうじゃのぉ~
  1. 2007/11/25(日) 12:32:22 |
  2. URL |
  3. あゆちん♪ #cXVDu6QY
  4. [ 編集]

私も昨日焼肉いった~~~
ホルモンばっかり食べてたわ~~~
年々、ロースとかよりホルモンやら
肉もタレいらんで、塩レモンになってくるわ~
  1. 2007/11/25(日) 16:35:46 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

マッスルホルモン。
初めての行ったけど、すごく美味しかったです^ー^
特に牛ハートっ!美味しかったですよねぇ~♪
  1. 2007/11/25(日) 17:36:36 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんは~。
送ってくれる人がいていいですねぇ~☆
  1. 2007/11/25(日) 19:08:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ROMEOさんへ

こんばんは~。
いつも満席で、人気店ですよ~。
いつか行ってみて下さいね~☆
値段も安いし、美味しいですよ!
ショーケースは、見ないようにしましょう(笑)

  1. 2007/11/25(日) 19:10:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あゆちん♪さんへ

こんばんは~。
旨いで~
  1. 2007/11/25(日) 19:11:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんは~。
焼肉は最近食べてないわ~。
ホルモン美味しいよなぁ♪
焼肉、タレで食べるより、私もレモン汁が、
さっぱりしてて好きやわ~(笑)
塩タンも好きやで~
  1. 2007/11/25(日) 19:13:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

こんばんは~。
タイミングよく入れてよかったですねぇ~。
牛ハート美味しかった~♪
また、ご一緒しましょう!!!
  1. 2007/11/25(日) 19:14:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

生は嫌~。。。

 一昨夜のユッケ&心臓ユッケ
どちらも寸評は無しですね・・・
と言うより食べて無いんですね!
肉の生は苦手は私も一緒ですが(苦笑)
でももつ煮は美味しそうですね☆


こんばんは~
昨夜は今世紀最高の
「オムライス」に
当たってよかったですねぇ~


トロトロ玉子でしょうね。。。?
  1. 2007/11/25(日) 21:47:44 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

こんばんは~。
生モノは、苦手・・・食べておりません(笑)
もつ煮は、美味しかったですよ♪
>トロトロ玉子でしょうね。。。?
トロトロ玉子ではないんですけど、
とっっっっても美味しいオムライスでした。(☆o☆)キキキキラーン

  1. 2007/11/25(日) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはよ~~
マッスルもつ煮込みが旨そ~~
三田牛て、なんぼやろ??
  1. 2007/11/26(月) 07:50:36 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

美味しそう・・・
神戸がついてるから神戸にあると思ってたら
大阪かぁヽ(冫、)_ ドテッ...
  1. 2007/11/26(月) 21:01:01 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんは~
串系のほうが美味い!
三田牛イクラなんかわから~んw
  1. 2007/11/26(月) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

akkoさんへ

神戸にないねん。。。
大阪・・・天満まで行って~~~(笑)
  1. 2007/11/26(月) 22:14:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/535-d3cecf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

