裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八尾蒲鉾店

やお


八尾蒲鉾店


住所:大阪市北区天神橋5丁目1-5 1F 電話:090-4275-4351 定休日:月曜日


 


11月10日(土曜日) 天満で飲み~♪まず1軒目は、八尾蒲鉾店へ。


お店にたどりつくまでに、お笑い芸人の「よいこ」に逢いました。浜口ちっちゃ!(笑)



ビール


はい、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!



ポテ


ポテトサラダ(300円) 


天ぷらが揚がるまで、ポテサラをアテに、グビグビと。



おにてん ういんなー


ウインナー(200円) おにぎり(300円)



切断図


切断するとこんな感じ。


おにぎりの天ぷらは初めて食べたけど、ご飯がモチモチで、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



ホタテ コーン


ホタテ(300円) コーン(200円)



切断図


ホタテは、とってもジューシーで、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



紅生姜


紅生姜(200円) 最後に紅しょうがを注文。


注文してから揚げる揚げたての天ぷら。マジ美味しい!(☆o☆)キキキキラーン


隣のお客さんが、注文していたバーガー。美味しそうでした。


次回訪問時は、食べてみたいと思いま~す。(*≧m≦*)ウシシ



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪



テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. 2007/11/22(木) 00:18:28|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<上海食亭 | ホーム | 明石焼 たこ焼ちえ>>

コメント

かまぼこ

とったどー!!!!って感じですか(^^)

こんなにいっぱい種類あるんですね。

揚げたてはうまいのそうぞうできます。

一瞬お稲荷さんと思ったのは私だけ?


  1. 2007/11/22(木) 01:41:46 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん  おはよーさん。

揚げたての天ぷらはビールが似合うなぁ。
ポテサラの横の胡瓜のたたいたん彩がえーね。

紅生姜もうまそー。
オレはやっぱりシンプルなんがええかなぁ。
次ぎ行こ。
  1. 2007/11/22(木) 05:09:59 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ご飯入りはいいかも。
バーガーって?天ぷらですか?
気になります・・・
ここも有名ですよね。
  1. 2007/11/22(木) 05:55:02 |
  2. URL |
  3. bluesboy #NAijnZeA
  4. [ 編集]

おはようございます。

私は一昨日、鶴瓶に出会いました。

 八尾蒲鉾店、
またまた行かはったんですね!
ここ、ほんまに美味しいですもんね!

 また、じっくり行ってみたいと思ってます。
天満巡回、まだまだ続くですね~?。
  1. 2007/11/22(木) 06:38:48 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

紅生姜の天ぷらおいしいよねぃ。

ファミマにも置いてほしいところです
  1. 2007/11/22(木) 07:05:34 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

八尾蒲鉾、また行ったんだーと思ったら、
この間、一緒した時のんですね^^v

初めて行ったけど、ホンマ美味しかったですv
おにぎりの天ぷらなんて私も始めてでしたっ。
こん時、スタッフさんの言うてた、
ふぐの天ぷらまた食べに行きましょ♪
  1. 2007/11/22(木) 07:22:50 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

よゐこ

20日の夜中、毎日TVで『よゐこのワケアリ』という番組が中崎町~天満をブラブラしていました。それに会ったんですね。来週も続きがあるみたいです。
  1. 2007/11/22(木) 07:34:14 |
  2. URL |
  3. まさる #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

天ぷらの揚げたて!!
うまそ~~~~~~~!!
バーガー??
どんなんやろ???
  1. 2007/11/22(木) 07:51:16 |
  2. URL |
  3. タカ #/LwMERBQ
  4. [ 編集]

うがさんへ

おはようございます~。
くったどー!って感じですね(笑)
色々種類も豊富で、安いでしょ♪
揚げたてあつあつの天ぷら、美味しいですよ☆
>一瞬お稲荷さんと思ったのは私だけ?
見た目は、そう見えるかもしれませんね(笑)

  1. 2007/11/22(木) 07:53:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです!
揚げたての天ぷら、お酒が進みますよね~♪
本間、美味しいです。八尾さん、さいこー☆
ポテサラ、彩りキレイでしょお!
まだ、全獣類制覇してないので、でんぶ食べてみたいです(笑)
次、いくどーーー!(笑)

  1. 2007/11/22(木) 07:55:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

bluesboyさんへ

おはようございます。
>バーガーって?天ぷらですか?
天ぷらでなく、パンを使用したハンバーガーでした(笑)
  1. 2007/11/22(木) 07:57:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようございます!
また行ったどー!って感じですね(笑)
八尾蒲鉾美味しいですよね~。またど~ぞw
鶴瓶に逢いましたか(笑)
私は逢わなかったですけど、巡回はまだまだ続きます(笑)
  1. 2007/11/22(木) 08:00:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようございます。
店長に頼んでおいてもらって下さい♪
  1. 2007/11/22(木) 08:00:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

おはようございます。
そう!一緒した時のでございます。
UP遅いので・・・(苦笑)
天ぷら、美味しかったでしょ☆
また行きましょうね!(☆o☆)キキキキラーン
  1. 2007/11/22(木) 08:02:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まさるさんへ

おはようございます。
TV]はみてませんが、そうかも知れませんね~(笑)
  1. 2007/11/22(木) 08:03:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

おはようございます!
揚げたての天ぷら、メチャ美味しいですよ~♪
是非、1度行って見て下さい(笑)
天ぷらの揚げたて!!
>バーガー??どんなんやろ???
天ぷらではなく、パンの、ハンバーガーでした(笑)

  1. 2007/11/22(木) 08:05:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

バーガーて!!と思ったら、ハンバーガーだったんですね(^^;)
天ぷらだけじゃなく他にも楽しめるんですね!
この前まえを通ったけど、早い時間でまだやってなかったな~一度行きたいお店です。
  1. 2007/11/22(木) 09:17:07 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

おにぎりたべたんや~~~
気になってたから中身見れてよかった~~~
浜口ってちっちゃいんか~
けっこう好きやわ~~~
  1. 2007/11/22(木) 10:46:29 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ぼん(((´c_,`)))ノじゅぅる♪

かまぼこ屋・・・
どんなお店なんかと思えば~
▓¬д¬) ジ~。。。

てんぷらの中にご飯?
食べてみたいな~

で、バーガーって(*´・д・)?
ハンバーガー?
(≧◇≦)え~! ?
  1. 2007/11/22(木) 16:14:09 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

あいさんへ

こんばんは~。
八尾蒲鉾、行って見て下さいね!
バーガー、食べてみて下さい♪

  1. 2007/11/22(木) 18:38:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんは~。
揚げたての天ぷらは、美味しいわ~♪
よいこ、好きなん(笑)
私は、好きでも嫌いでもどっちでもないわ~。
  1. 2007/11/22(木) 18:39:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

こんばんは~。
八尾蒲鉾は、揚げたての天ぷらが食べれるお店♪
>ハンバーガー?
これは、天ぷらちゃうで~。
ちゃんとしたハンバーガーやったで。(食べてないけど)


  1. 2007/11/22(木) 18:41:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
こちらのお店、以前に拝見して美味しそうだなぁと気になっていたお店です。とは言っても行かれないけどねi-229
おにぎりの天ぷらって衝撃v-343めっちゃ美味しそうですね。
次回はバーガーを絶対食べてレポしてくださいね。
どんなものなのかとっても気になるので。
ポチですv-360
  1. 2007/11/22(木) 21:30:28 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

好きですね~

ま、おいらも好きでチョクチョク行きますが・・・
早い時間は混んでますよね~~(^^;)
  1. 2007/11/22(木) 22:39:43 |
  2. URL |
  3. リンヤン #-
  4. [ 編集]

kurumichan さんへ

こんばんは~
行けれないお店ですね。確かに。
揚げたての天ぷらは、美味しいです♪
こっちに(関西に)来る機会があれば、
食べてもらいたいです!!!
バーガー食べて見たいので食べ時にには、
レポしますんで、お楽しみに♪
  1. 2007/11/23(金) 00:21:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

リンヤンさんへ

こんばんは~。
今度は一緒に行こっ♪

  1. 2007/11/23(金) 00:22:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

遅れ天~マ!

 八尾かま。。。前回レポでも
メッサお気に入りだったけども
やっぱ、美味しそうですねぇ☆
おにぎりの天ぷら???

こんばんは~
今回は禁煙立ち飲みは
パスですか?

でったいに信長に吸い
寄せられると思ってるのは
私だけ。。。?


今週はオチャケを控えめに
との思いが・・・そうは上手く
往かないですねぇ★(哀)



  1. 2007/11/23(金) 02:19:48 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

これは

これはなかなか 趣のあるお品たちですな=^^=
酒も進みそうです♪
  1. 2007/11/23(金) 11:22:08 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

ここは、ほんと美味そうやね~♪

今度連れてけ!!
  1. 2007/11/23(金) 12:38:48 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

出遅れ山ちゃんさんへ

こんばんは~。
八尾かま、お気に入りです♪
行ってみて下さいね!
今回は、禁煙立ち飲みは行っておりません。
信長にも、行ってません(笑)
お酒控えようと、私も思いますが、実際は乂・д・)ムリ
あはは(笑)
  1. 2007/11/23(金) 16:14:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんは~。
お酒、弾みました(笑)
  1. 2007/11/23(金) 16:20:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
連絡して~(笑)
  1. 2007/11/23(金) 16:21:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/532-53e09916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

