裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金盃 東店

金盃


金盃 東店


住所:神戸市中央区北長狭通1丁目-8-5 トウシンビル1階 電話:078-392-3046 定休日:日・祝


 


餃子を食べて、2軒目は、金盃さんへ行きました~♪



ビール


2度目の、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!



店内


壁には、たっくさんの手書きメニュー。


お店の雰囲気は、おっちゃん率高め。八島食堂に似てるな~(笑)


私好みの居酒屋です(〃∇〃)エヘ♪ やっぱ落ち着くわ~。



メニュー1


メニューはこんな感じ。



メニュー2


種類も多いし、値段も安い!(〃∇〃)エヘ♪



おでん


おでんの、スジ(150円)ロールキャベツ(300円)厚揚げ(130円)


お勧めのロールキャベツが、これまた美味しい♪



芋


途中から、芋の水割り(310円) デカメのグラスが嬉しい☆



玉子焼き


玉子焼(260円) 焼きたて熱々。醤油をかけて頂きました♪


金盃で、結構酔っ払い。。。このあと、阪神御影まで移動しました。


御影で、バーに行き、その後、串カツ「いくちゃん」4軒はしご酒(笑)


バーでは、写真なし。いくちゃんの写真は、ピンボケで、使い物にならずでした_| ̄|○


後から聞いた話しですが、串カツいくちゃんでは、大好物のえびの串カツだけは、ちゃんと食べ、


キャを、カリカリ、カリカリカリカリ・・・・食べてたそうです。記憶にございません(>_<)


 




http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪




テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/11/19(月) 00:27:23|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<麺屋 黒船  | ホーム | ギョーザ専門店 イチロー>>

コメント

 こんちわ!

 阪神御影で 記憶喪失。。。。

 どのルートをたどって帰宅できたんでしょう。。。。

 
  1. 2007/11/19(月) 01:28:23 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

いつもすごい泥酔っぷりですねw
私は翌日のことを考えるともうあまり飲めなくなりましたw
  1. 2007/11/19(月) 02:03:10 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

おはようございます。

またまた渋いお店へ・・・

 おでんのカラシ、邪魔くさそうに添えられているのが笑ってしまいました。

 またまた記憶どっかへ・・・
陶里園に宴してはった模様ですね♪
  1. 2007/11/19(月) 06:53:34 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

すじとロールキャベツ食べてみたいなぁ。
これは写真からでもうまそーなにおいがするよ。
  1. 2007/11/19(月) 07:11:22 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

おはようございます。
阪尼から、タクです_| ̄|○
  1. 2007/11/19(月) 07:22:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようございます。
翌朝いつも反省してます。直りません。。。
  1. 2007/11/19(月) 07:23:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

オム吉アイントさんへ

おはようございます。
渋いお店でしょ~。
入った瞬間から気に入りました♪
またゆっくりお邪魔したいお店です(笑)
飲みすぎて後半記憶が・・・(>_<)
最後のお店、いくちゃん、エエお店なんですよ~。
やっと行けたのに、メチャ残念です(T_T)

  1. 2007/11/19(月) 07:26:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~ございます~。
おで~ん。美味しそうでしょお☆
金盃、きしわださんが、こちらに来た時は、
一緒に行きたいですねぇ~♪
記憶飛ばさない程度に飲みましょうね!(お前がゆーな)
  1. 2007/11/19(月) 07:28:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

キャりんぽおはよ

今回は4軒だけですかぁ

しっかり飲めてよかったですねぃ
  1. 2007/11/19(月) 07:47:27 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようございます。
楽しいお酒は、飲みすぎますわ。。。
  1. 2007/11/19(月) 07:53:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

きょうゆかりんぼ

きょうゆかりんぼは小破片(コッパペン)とロールしたかもー。
  1. 2007/11/19(月) 10:50:31 |
  2. URL |
  3. BlogPetのゆかりんぼ #-
  4. [ 編集]

あーここ知ってる☆

それにしても、ゆかりさんお酒強すぎ!
一緒に飲んでみたいけど、怖い!
  1. 2007/11/19(月) 14:56:34 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

この日もゆかりさんベロベロでしたね!!

なにか家庭でイヤなことが有るのかなあ?

Y(>_<、)Y
  1. 2007/11/19(月) 17:58:53 |
  2. URL |
  3. 半額 #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

金盃って、元町にあった有名居酒屋の
お友達ですよね?
ご兄弟でしたか、聞いたことあるような・・・

行ったことありませんが、こんな店好きですよ。
  1. 2007/11/19(月) 18:25:29 |
  2. URL |
  3. bluesboy #NAijnZeA
  4. [ 編集]

ピンボケは、あなたのアタマです。(爆)
  1. 2007/11/19(月) 18:25:42 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

ゆかりんぼ

してないよ~。
  1. 2007/11/19(月) 19:46:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あいさんへ

こんばんは~。
私、お酒そんなに強くないですよ~。
毎日飲むんですが。。。(苦笑)
  1. 2007/11/19(月) 19:47:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

半額師匠へ

こんばんは~。
後から、話聞いて、笑いました(爆)
色々悩みことが、ありますねん_| ̄|○
いくちゃん、また行かないといけませんね~(笑)
  1. 2007/11/19(月) 19:49:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

bluesboyさんへ

こんばんは~。
>金盃って、元町にあった有名居酒屋のお友達ですよね?
すいません。分からないです。。。
金盃、私好みの、オッチャン率高めのお店です♪
  1. 2007/11/19(月) 19:51:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハ・シダメンさんへ

こんばんは~。
ハシダさんの頭は、超・ピンボケです!(爆)
  1. 2007/11/19(月) 19:52:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
なんだかこの<金盃>ののれん見覚えあ
ますなぁ。入った事はないけど。
玉子焼きがめっちゃ美味しそうだわ。
阪神御影で記憶がなくなりながらもちゃんと
おうちにたどり着いているんですよね。
スゴイv-424ポチe-287
  1. 2007/11/19(月) 21:49:30 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

玉子焼き

あつあつの玉子焼き いいね!! こりゃなかなか味わえないよ♪=^^= こういう店は大事にしないと=^^=
  1. 2007/11/19(月) 21:56:36 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

記憶喪失になってる(笑)
キャベツカリカリ食べてた姿を想像しちゃいましたw

だし巻き卵、ほんま好きですねぇ~。
  1. 2007/11/19(月) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
金盃、見覚えありますか~。
焼きたての玉子焼きは、美味しいです♪
記憶喪失は、しょっちゅうですけど、
いつもちゃ~んと自宅に戻っている自分を、
素晴らしいな~って思います。あはは(笑)
ぽち。ありがとうございます☆
  1. 2007/11/19(月) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんは~。
大切に・・・通います。あはは(笑)
  1. 2007/11/19(月) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

こんばんは~。
記憶喪失ですが・・・ちゃんと家に帰りました(笑)
だし巻き卵、大好きで~す♪
  1. 2007/11/19(月) 23:21:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

痛いなぁ~

 おでんのロールキャベツは
久しく食べてないな~(美味しそう)
玉子焼き・・・これまた美味しそう☆

こんばんは~
飲みだすと止まらない。。。
翌朝、ほんの少しだけ!反省(苦笑)
似た所が有るなぁ~★

しかし、いつもながら
凄い呑みっ振り(推測だども)

私なんか。。。少しのオチャケで
記憶喪失になる極意を。。。(バ~カ)

ゆかりちゃんと一緒に同じ量を飲んだら
記憶喪失どころか。。。

間違いなく!あの世行きですわ(笑)


  1. 2007/11/19(月) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

こんばんは~。
お勧めされたおでんの、ロールキャ。うま~♪
玉子焼きは、そのままより、醤油かけて食べたほうが、
ゆかり好です(笑)

>似た所が有るなぁ~★
うん。うん。私もそ~思う!(笑)
翌日反省するけど、進歩は無し。
飲みに行くと、そんな事忘れちゃいますからね(バカ)
楽しいお酒あ、飲みすぎますわ。あはは(笑)
記憶喪失、万歳ですよ。ふふっ。

>間違いなく!あの世行きですわ(笑)
あの世まで行った事はないですが(当たり前)
私は、そんなにお酒強くないですよ(と、思う)

  1. 2007/11/20(火) 00:19:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

4軒も・・・

ゆかりちゃん
毎日楽しそうやね。
壁|Δ)フッッ・・・・・・
  1. 2007/11/20(火) 10:22:36 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

こんばんは~。
毎日飲みに行けたら楽しいけどなぁ~。
でも、毎日飲みに行くほど、金ないわ(笑)
  1. 2007/11/20(火) 20:59:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まぁ、楽しい酒が飲めたってことで(笑

こんな店、俺も好きやわ~♪
  1. 2007/11/21(水) 21:25:00 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
楽しい酒やった。飲みすぎ。。。(笑)
  1. 2007/11/21(水) 21:40:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/529-9c5ddd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

