裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご馳走だいにんぐ 炉ばた市場

炉ばた市場


ご馳走だいにんぐ 炉ばた市場


住所:尼崎市立花町1丁目10-19 電話:06-6429-0998 定休日:木曜日


 


やきとり1番を出て、3軒目は、立花へ移動~♪(どこまで行くねん!)


若王寺で飲んでんのに、立花て。。。ありえん。私的に(笑)



ビール


3度目の、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!



サラダ


大根サラダ(304円) さっぱりで美味しい~♪



キャ


やきとりを頼むと出てくるキャ。タレがかかっています~。



こころ


こころ(304円)


また、1名のワガママでタレです。っつか前のお店で焼鳥食べたのに(爆)



つくね


つくね、真っ黒です!!!(爆)


 


またタレで注文してますけど、この黒こげ具合は、アカンやろ。。。(苦笑)


食べてませんけどね。



たまご


玉子焼(304円)



みりん干し


いわしのみりん干し(399円)



からあげ


なぜか、ドアップのからあげ~♪



皮


パリパリ皮の唐揚げ(472円)


地元なんで、終電を気にせず、食べ飲みまくり。飲み過ぎた_| ̄|○


3軒はしご酒で終了~。尼の皆様、遅くまでお疲れ様でしたー。(笑)



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ。


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/11/16(金) 00:10:31|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<麺屋 茂凡 | ホーム | 炭焼 やきとり一番>>

コメント

真っ黒やぁ!(愕き)

 あおのつくねは一体
何なんですか・・・?
皆さん良く文句を
言わなかったですね!
(淑女ばかり。。。)?

ついでにいわしの
みりん干しもビミョーな
焦げ具合。。。


こんばんは~

焦げて真っ黒なつくねの
精で・・・

焼酎を噴出して
しもうたわ!(苦笑)
  1. 2007/11/16(金) 00:24:51 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

黒すぎ^^;

ちょっとさすがに これは焦げすぎって感じですね^^; 出しちゃいけませんよね これは^^;
  1. 2007/11/16(金) 01:18:25 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

ありえない原因を作って申し訳ないですww m(__)m
お疲れ様でした。
  1. 2007/11/16(金) 02:27:41 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

カレカレカレ吉なんですが・・・

 少し酔っちゃってましたですか?
つくね黒いですね。

 気が付いたのですが、
ゆかりさん、いつも最低三軒はハシゴなさるんですね・・・
 
 移動が遠かった分、酔いも回ったかな・・・。
  1. 2007/11/16(金) 04:40:37 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

鶏づくしやね。
パリパリ皮の唐揚げうまそーやなぁ。
なでか玉子焼きに添えてあるマヨネーズ
を見たら笑えてくるなー。

ゆかりちゃん わかってるよな 言うたらあかんよ。
  1. 2007/11/16(金) 06:38:20 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

おはようございます。
本間、焦げすぎですよね(>_<)
  1. 2007/11/16(金) 07:18:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようございます。
先日は、お疲れ様でした。つくねの焦げもありえませんわ(爆)
また遊んで下さいね♪
  1. 2007/11/16(金) 07:19:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

めずらしく1番の山ちゃんさんへ

おはようございます。
つくねの焦げは、焦がしの女王ゆかりも、驚きました。
なんで文句言わなかったのかも、謎です。。。
文句言ってたかもしれませんが、記憶が曖昧で(笑)
焼酎噴出しましたか!
きッちゃないですねぇ~(笑)
ちゃんと拭き掃除、しておいてくださいね。あはは

  1. 2007/11/16(金) 07:23:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレカレカレ吉アイントさんへ

おはようございます~。
近所で呑みと言うことで、結構飲みました。
3軒目は、記憶も曖昧で、翌日は二日酔いでした(笑)
つくね、焦げすぎでしょう(爆)

はしご酒は、過去最高7軒です!!!(自慢するな)
短かったら、1軒で終了のときもありますよ~。
  1. 2007/11/16(金) 07:26:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはようさんで~す!
近所で、鶏肉満喫しました(笑)
玉子焼きのマヨは、イ・・・・・
ゆーたらダメですね。はい(笑)
3軒目の記憶は途切れ途切れ...。
飲み過ぎで、2日酔いだったのは言うまでもありません(笑)
  1. 2007/11/16(金) 07:29:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

昨日は立花まで行ったんですけど、やっぱりファミマ行きました
扇屋メールきてて、ビール何杯飲んでも半額らしかったんで~

  1. 2007/11/16(金) 07:37:11 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~さん。
立花に行ったら、純情や行かないとあきませんやん。。。
  1. 2007/11/16(金) 07:41:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

(* ̄m ̄)ぷっ

また1名のわがまま~?
( ̄‐ ̄)んー
香名、行ってないのにな~
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

って言うか、↑↑のあの黒焦げのつくねはあかんやろ~
返品や~!!!
㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
  1. 2007/11/16(金) 08:24:48 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

「皮のからあげ」好きやわぁ...マジにみんなと飲みたいなぁ...
これから仕事が忙しくなるし...うむむ...
  1. 2007/11/16(金) 09:31:49 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

ほんま鶏が好きですな(笑)もうすぐ羽根がはえますよ(爆)
  1. 2007/11/16(金) 12:20:01 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

このつくね

だれか食べたんですか?

わたしもちょっとこれは遠慮します。っていうかお店にたぶんクレームです。

最近は日本酒の晩酌はじめました(^^)

  1. 2007/11/16(金) 12:36:54 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
若王子から立花ってちょっと距離ありますよね。
それにしてもつくねがぁ…見事に黒焦げv-40焼きなおしてもらわなかったの??
ここのお店でも鶏関係料理でしたねv-532
おつかれさまです。ポチv-339
  1. 2007/11/16(金) 21:40:37 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

この焦げ具合がまた・・(笑

3軒で終了っすか!
お疲れさん。
  1. 2007/11/16(金) 21:41:29 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 だって初めてのお店やから タレの味しりたかってんもん!(partⅡ)

 だから しお~ がないでしょ。

 
  1. 2007/11/16(金) 23:24:35 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

あんなに焦げてたとは

あの焦げ具合寝てたからわかりませんでした。

kazuさんの乾いたボケ切り返せたら一流ですね。
私はムリですが。
  1. 2007/11/16(金) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. nr #i.0VmCKA
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

こんばんは~。
カナちゃん来てないのに、おかしいなあ(笑)
カナちゃん以外に、タレ好きがおるよな。1名。
この焦げあかんやろ。おかしやろ!
クレームつける元気もなかったわ_| ̄|○
次回訪問時に同じの出てきたら、許さん!(笑)
  1. 2007/11/16(金) 23:33:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ダメンさんへ

こんばんは~。
忙しくなりんですか~。
その合間をぬって、時間作って一緒に飲みましょう♪
イジメてあげますから!(☆o☆)キキキキラーン
  1. 2007/11/16(金) 23:34:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

男前ジェイさんへ

こんばんは~。
鶏大好きっ子で~す♪
羽がはえたら、空のドライブ連れてってあげますね♪
  1. 2007/11/16(金) 23:35:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは~。
この焦げは、クレームもんでしょ!
>だれか食べたんですか?
参加メンバーが食べたと思います。残したかな!?
覚えてません(殴打)
次回行った時、同じこげつくねが出てきたら、
間違いなく、キレます!!!(笑)
今夜も、飲んできました♪
  1. 2007/11/16(金) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
若王子~立花。距離ありますね~。
ちゃりんこの、後ろの席に乗せてもらって移動しました(殴打)
つくねのこげ。ほろ酔い気分なら、間違いなくクレームですね。
泥酔状態なんで、そのまんま。。。
次回訪問して同じの出てきたら、黙ってませんよ!!!
ポチ!ありがとさんです☆
  1. 2007/11/16(金) 23:41:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
こげは、クレームもんやけど・・・。
3軒で終了!いや・・・撃沈(笑)
  1. 2007/11/16(金) 23:42:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

こんばんは~。
初めてのお店だからこそ、塩なんですよ!
タレでごまかす鶏肉の味でなく、素材の味が分かる塩!
って、私は、思います☆
  1. 2007/11/16(金) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

こんばんは~。
寝たらダメですって!!!(笑)
こげ具合凄いでしょお!
普通ならキレてる私。抑えました。。。
酔ってるからを言い訳に・・・。
あきませんなあ。まじで!(笑)
  1. 2007/11/16(金) 23:47:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

終電関係ないから、けっこう遅くまで呑んじゃったんでしょー(笑)

しかし・・このつくね。こりゃいかんでしょw
明らかに焦げすぎ(笑)

皮のから揚げ、美味しそうですね~っ☆
  1. 2007/11/17(土) 13:00:42 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれさちゃんへ

こんばんは~。
地元なんで、遅くまで飲んでました。
つくねの焦げは、あかんでしょ。。。 


  1. 2007/11/17(土) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/525-d1f3d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

