裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの・・・

尼崎ランチ


尼崎ランチです!!!(笑)


たまには一緒に、宅配弁当でも食べようか。と、Tちゃんと一緒に注文。


しかもTちゃんのおごり♪さてさて、お弁当の中身は、どうでしょう。ドキドキ・・・。






































(ワンツースリー!)



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



当たり~♪



当たりや~ぁあああ!(〃∇〃)エヘ♪


 


エビチリ・マカロニサラダ・鶏肉・鯖の揚げたのん・玉子焼き・キンピラごぼう。


それに、漬物に豆、キュウリの酢の物。たまにはやるなぁ~、尼崎ランチ!(笑)


味は、絶品とは言えませんが(殴打)ご飯は相変わらず、べちゃっとしてました(苦笑)



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪


  1. 2007/11/13(火) 00:10:10|
  2. その他の外食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<居酒屋 大黒 | ホーム | 魚河岸のすし えびす>>

コメント

マカロニサラダうまそうですね。
マカロニサラダ好きです。
ポテサラも好きですけど。
  1. 2007/11/13(火) 01:10:11 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

久々の

弁当&オフィス風景ですね。

結構サバでいけちゃいますね。でも、ごはんがベチョはちょっと......

デスクトップのキーボードがなんか懐かしいです。家でも会社でもノートPCなんで、最近大きい画面で使ってないです。テンキーが面倒なんですよね、ノートは。

今度は手作り晩ご飯(家の)期待してます。

  1. 2007/11/13(火) 01:32:55 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

おかずの種類もおおくて旨そうです。
ナンボですか?
気になる・・・
  1. 2007/11/13(火) 06:06:44 |
  2. URL |
  3. bluesboy #NAijnZeA
  4. [ 編集]

おはようございます。

カレ吉は睡眠不足でございます。

 久方ぶりのレディーファーストランチですね!

美味しそーやないですか。
鶏肉は要りませんけどね・・・。
  1. 2007/11/13(火) 06:35:02 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

久方ぶりの尼崎ランチ 当たりでよかったネー。
でもごはんはやらこいのか・・・。
ゆかりちゃんもかためやったよね。
おかずのバランスはよさそーや。
残さず食べましたか?
  1. 2007/11/13(火) 06:56:30 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

久々の尼崎ランチ記事^^v

エビチリに鶏とゆかりさんの好きなものが
入ってて良かったですね~。

・・でやっぱりごはんは残したんすか?(笑)
  1. 2007/11/13(火) 07:20:14 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ
久しぶりの尼崎ランチですねぃ

当たりでよかったやんっ
朝はトーストでしたか?
  1. 2007/11/13(火) 07:35:53 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

めっちゃ、栄養バランス良さそう!
毎日食うてもええかな~~~
健康のために~~
  1. 2007/11/13(火) 07:41:59 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようございます~。
鶏肉が一番美味しかったです。
マカサラもポテサラも好きです♪
  1. 2007/11/13(火) 07:46:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

おはようございます。
うがさんも、久しぶりですね(笑)
おかずあたりやったけど、ご飯は、相変わらず、ベチャ(>_<)
私は、自宅はノートです。ノートになれているので、
デスクトップは、使いにくいです。。。

  1. 2007/11/13(火) 07:48:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

bluesboyさんへ

おはようございます。
何度か登場している尼崎ランチのお値段は・・・

350円で~す!(☆o☆)キキキキラーン
  1. 2007/11/13(火) 07:50:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようございます~。
私も寝不足で~す。(いつもやけど)
尼崎ランチ、久しぶりに頼んでみたら、あたりでした♪
このおかずの中で、アイントさんお嫌いな鶏肉が、
一番美味しかったです(爆)
  1. 2007/11/13(火) 07:52:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはようざんで~す!
あたりでよかったです♪
日頃の行いがいいから~~~♪(殴打)
相変わらずの、ベチャご飯でした_| ̄|○
半分以上残したら、Tちゃんに怒られました(苦笑)
だって、ベチャでやらかいの、美味しくないから(殴打)

  1. 2007/11/13(火) 07:55:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようございます。
オゴリの尼崎ランチ。
アタリでよかったで~す♪
  1. 2007/11/13(火) 07:56:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

おはようございます~。
アタリばっかりやったら、毎日でもいいけど、
8割がた、ハズレですよ~。(殴打)
  1. 2007/11/13(火) 07:58:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

おはようございます。
久しぶりでしょ。尼崎ランチ(笑)
今回は、ウンよくアタリでした☆
>・・でやっぱりごはんは残したんすか?(笑)
はい。残しました。半分以上・・・。あはは(笑)

  1. 2007/11/13(火) 08:00:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うわ~

美味そうや~ん
弁当
(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!

職場で食べる弁当って~
なんか、いいな~♡
  1. 2007/11/13(火) 17:20:42 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

こんばんは~。
今回のはアタリやったけど、いつももっとショボイで(苦笑)
食べるモンない時もあるもん(爆)
ま~、350円やから、文句言えんけど。。。
  1. 2007/11/13(火) 17:25:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

久々の給食弁当(^^;)
なんでこんなにまずい物を作れるんや!ってもんも
ありますよね(>_<)
うちの会社も取ってますけど、私は食べません(^^;)
あの、安っすい、美味しいパンも最近食べてますか?
  1. 2007/11/13(火) 18:57:09 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

僕にも是非、おごってください...(笑)
  1. 2007/11/13(火) 19:40:56 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

おっー昼ネタやー

過去何度か登場している尼崎ランチの‘あたり’という文字は珍しいような。
日頃の行いがいいからやね(おっさん的発言)

鶏のから揚げなら◎にじゅうまるやったね。

そういえば最近露出のない上司は元気かい?
  1. 2007/11/13(火) 21:42:00 |
  2. URL |
  3. ウキキ #-
  4. [ 編集]

ブログの飲みネタがぎょうさん溜まってんのに・・・・
尼崎ランチを無理矢理突っ込むとは流石やなあ!!
もっとアップはお早めに(☆o☆)喜乱
  1. 2007/11/13(火) 21:50:26 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

こんばんは。
PCのキーボードと一緒に写ってるところがオフィスでのランチっぽくて良い感じですv-218
なんと言っても<尼崎ランチ>と言う名前が良いねv-411
ふたが開くまでがすっごくわくわくしちゃいましたよ~v-343
ゆかりさんが“当たり”と言うだけあり美味しそうです。お弁当で絶品と言うのはなかなか無いですもんねi-229
ポチして帰りま~すv-352
  1. 2007/11/13(火) 23:02:44 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

尼崎ランチ&Tちゃん

うわ~久しぶりの会社ネタやん!
しかも尼崎ランチ~♪待ってました!
これぞ!ニキニキ日記の原点ですなっ(キッパリ)
それにしてもTちゃんってやさしいなぁ~
チーズケーキ買ってくれるし、弁当おごってくれるし
ゆかりさん、感謝しぃ~や。
会社ネタをまたお願いします。Tちゃんネタもね。
  1. 2007/11/13(火) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. まさる #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

あいさんへ

こんばんは~。
久しぶりに食べてみました。尼崎ランチ!
350円で文句は言えませんが、ほぼハズレです(笑)
>あの、安っすい、美味しいパンも最近食べてますか?
杭瀬のパンですね。そのお店潰れたみたいで_| ̄|○
安くて美味しかったのに・・・残念です。。。
  1. 2007/11/13(火) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハ・シダメンさんへ

こんばんは~。
オゴッテあげますよ。会社に来てください!(笑)
  1. 2007/11/13(火) 23:19:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ウキキさんへ

こんばんは~。
過去に登場している尼崎ランチ。
アタリは今回が初めてです!!!(笑)
よーみてますね(笑)
鶏の唐上げでははかったけど、アタリでしった♪
上司銀杏も、Tちゃんも元気バリバリです☆
私は、風邪でゲホゲホですが_| ̄|○

  1. 2007/11/13(火) 23:22:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

スカパラ大大大大大大師匠へ

こんばんっは~!
師匠の言う通り、ネタ貯まってます(汗)
ゲホげホ・・・。
師匠が、尼崎ランチ好きやと思いまして出しておきました(爆)
さっさとアップアップしま~す。あはは(笑)
  1. 2007/11/13(火) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
尼崎ランチ。名前エエでしょお。
昔は、結構登場してたんですけどね。
350円で安いのは、いいのんですが、美味しくないんです(オイ!)
でも、久しぶりに注文したら、アタリでした♪
ぽち。サンキュウです☆
  1. 2007/11/13(火) 23:28:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まさるさんへ

こんばんは~。
会社ネタ。尼崎ランチ。Tちゃん。
ニキニキ日記の読者なら、知ってますね。
う~ん。たしかに原点ですな(笑)
>会社ネタをまたお願いします。Tちゃんネタもね。
ニキニキ日記のゆかりさんの、ファンってより、
Tちゃんのファンのまさるさん。って感じですかね(笑)
  1. 2007/11/13(火) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

イヨォ!待ってましたよ~ん♪

 久し振りですね・・・
メッサ、<ほっと>するですね♪

ついこの前のTちゃん記事も
酔っ払いでまともなコメントが
出来ず・・・(殴)

今日も同上のおバカですが!(殴打)

おこんばんは~
体調(風邪)は如何ですか?
昨夜、聞くの忘れた。。。(苦笑)

尼崎ランチ記事・・・ウ~ン。。。
大大好きだども。。。何かがぁ~

  1. 2007/11/14(水) 01:09:31 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

おはようごいざます。
尼崎ランチネタ、ホットしますか~。
食べるほうとしては、ドキドキします(苦笑)
ハズレだと・・・_| ̄|○ですからね(笑)

>体調(風邪)は如何ですか?
全然良くなりません。咳がゴホゴホ(>_<)
しつこい風邪ですよ。。。

山ちゃんさんも、風邪には、気をつけましょう!


  1. 2007/11/14(水) 07:25:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

尼崎ランチ。
能勢まで配達来ないかな・・(笑
  1. 2007/11/15(木) 00:29:51 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
注文してみたら~(笑)
  1. 2007/11/15(木) 00:33:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/522-014510eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

