裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

back haus IRIE

イリエ


尼崎・園田にある、クリームパンが有名なパン屋さん「イリエ」


そのイリエでは、シュークリームやチーズケーキなども、売っています。


洋菓子は苦手やけど、チーズケーキは好きな私の為に、Tちゃんが買ってきてくれました♪



園熟


円熟チーズケーキ(値段不明)



チーズケーキ


袋から出すとこんな感じ。大きさは1口サイズ。ちっちゃ~!(笑)



断面


甘さは控え目でしっとり~。なかなか美味しいで~す(〃∇〃)エヘ♪


でも、私は・・・アオタニのチーズケーキの方がエエなぁ~!(殴打)


季節の変わり目です。皆様風邪など引いてませんでしょうか?


アホは風邪引かないというのに・・・風邪引いたゆかりでございます。


明日は、頑張って今夜UP予定だった飲み記事書きます。ゲホゲホッ・・・(>_<)


 



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆





テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/11/09(金) 00:12:34|
  2. 和菓子・洋菓子・お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<飲み食い処 ダイワ食堂 | ホーム | 洋食のお店 バイオレット>>

コメント

あらら・・。
今週はゆっくりとは出来んわな(笑

お大事にやで!
  1. 2007/11/09(金) 00:32:22 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ずっしり重いクリームパン以外は食べたことなかったので今度この円熟チーズケーキ食べてみまっす!
久々にTちゃんネタが出てきたような気がします。ウヒッ(笑)

風邪おだいじに★
  1. 2007/11/09(金) 00:44:23 |
  2. URL |
  3. ウキキ #-
  4. [ 編集]

やさしいですね、Tちゃん。
誰だか知りませんけどw

袋のコックさんの顔がゆがんでいるのが少し気になりますw
  1. 2007/11/09(金) 01:07:44 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

あんぱんかと

思ったのは私だけ?

でも、おいしそうですね。

私の一番すきなケーキはショートケーキです。
ちなみに、イチゴは最後に食べます。

勿論チーズケーキも好きですよ。

  1. 2007/11/09(金) 01:22:52 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

風邪をひいていてもブログを更新するとは
凄いぞ(笑)
  1. 2007/11/09(金) 02:41:56 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

ひさしぶりにTちゃん登場やね。
今年のかぜはひつこいどー。
晩に飲み歩いていると直れへんど。
気ぃつけてね。
  1. 2007/11/09(金) 06:27:28 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

カレ吉ふつーペースに戻ってきましたです。

 おちゃけの日記ではないのですね。
パンかなと思ったら、可愛いチーズケーキやないですか♪
 って私は食べないですけど・・・。
  1. 2007/11/09(金) 06:49:09 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはよ~。
早く直して飲みに行くで~。あはは(笑)
  1. 2007/11/09(金) 07:04:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ウキキさんへ

おはようございます。
Tちゃんも久しぶりですが、ウキキさんも久しぶり(笑)
チーズケーキお試しを!早く風邪治します。。。
  1. 2007/11/09(金) 07:06:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようございます。
Tちゃんは、過去記事によく登場してた、私の職場の友達です。
確かに、顔ゆかんでますねぇw
  1. 2007/11/09(金) 07:08:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

おはようございます。
>あんぱんかと思ったのは私だけ?
100%、うがさんだけだと思います(爆)
生クリームは、嫌いですケド、イチゴは大好きです♪
イリエのチーズケーキ、美味しいけど、アオタニのが最高に美味しいです☆

  1. 2007/11/09(金) 07:10:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

Tちゃん

ほんま久しぶりのTちゃんじゃないですか。
この社内ネタが大好きです。似顔絵の誕生日ケーキ、尼崎ランチのネタ、ええ会社ですね。
もっとTちゃんを出演させてあげてください。
  1. 2007/11/09(金) 07:10:43 |
  2. URL |
  3. まさる #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

おはようございます。
ダメンさんみたいに、手抜きですけど更新しました(殴打)
  1. 2007/11/09(金) 07:11:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです~。
Tちゃん、久しぶりでしょ(笑)
火曜日、なんかおかしいな~と思いつつ、
飲みに出ていたら、翌朝、鼻水・咳_| ̄|○
薬飲んで、早く直しま~す。飲みに行くために(爆)



  1. 2007/11/09(金) 07:13:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようございます!
おちゃけの日記を書く予定でしたが、
しんどくて・・・。明日はちゃんと書きます(笑)
パンじゃなくて、チーズケーキでした~。
ここのクリームパン、美味しいのでお試し下さいね♪

  1. 2007/11/09(金) 07:15:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まさるさんへ

おはようございます。
似顔絵の誕生日ケーキ・・・。よくご存知でw
そんな前から私のブログ見てたんですね~。
  1. 2007/11/09(金) 07:18:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ
風邪ひいたん?

考えられんな~
お大事にね

卵酒とまむし酒、かりん酒に養命酒飲んで寝てくださいな
  1. 2007/11/09(金) 07:42:58 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~さん。
ガラにもなく・・・風邪引きましたわ。。。
>卵酒とまむし酒、かりん酒に養命酒飲んで
私には、焼酎の水割りが一番効きます(笑)
  1. 2007/11/09(金) 07:55:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪

同じく、鼻ズルズルのカナです
v-40
チーズケーキ美味そう~
そんな美味しいの食べたら風邪も吹っ飛ぶやろ~
▓¬д¬) ジ~。。。

お互い、歳やし~(* ̄m ̄)ぷっ
身体いたわらなあかんな~
(*^m^*) ムフッ
  1. 2007/11/09(金) 08:29:01 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

日頃から風邪ひかんようにな...

かんぷ~~まさつせなあかんでww
  1. 2007/11/09(金) 10:26:58 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

久しぶりにTちゃん登場やな~~
元気やったん~(すっかり知り合いのつもりw)
また、Tちゃんの爆笑ネタ記事まってるで~~
  1. 2007/11/09(金) 10:40:10 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

こんばんは~。
鼻水も咳もとまらんわ!のゆかりです(笑)
熱は、下がったけど♪

スイーツ大好きカナちゃん、ケーキ食べて、
早く風邪治しや~ぁ!(笑)
自分では若いと思ってても、世間じゃオバサンやからな~。
体、いたわろ~(笑)

  1. 2007/11/09(金) 18:35:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハ・シダメンさんへ

こんばんは~。
見た目より、体は貧弱なゆかりです~。
よー風邪引きますねん_| ̄|○
乾布摩擦て・・・。そんなの乂・д・)ムリ
  1. 2007/11/09(金) 18:37:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんは~。
えらいTちゃん人気やなw私のブログやのに(笑)
また登場する事もあるで~。元気に生きてるから~(爆)
ゴホゴホッ・・・。あ~しんど(TwTlll)
  1. 2007/11/09(金) 18:39:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
おおーーv-405今日は懐かしき<バックハウスイリエ>じゃぁないですか。うれちぃ。
<イリエ>はスイーツも数種類あるんですよね。ゆかりさんにはあまり関係ないと思いますが。
このチーズケーキとっても美味しそうですv-343しっとりふんわり感がよく伝わります。
<イリエ>さんにポチですv-286
  1. 2007/11/10(土) 03:24:16 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

SP惣菜じゃないし。。

 更新が無いぃ!!(ガビィーン)


相当に酷い風邪のよう・・・
早く元気になってね☆

ニキニキ更新を見ないと
一日が終わらないのに・・・

今日は特別!もう日がとっくに
変わってるし。。。

早く元気になって下さい!
メッサ心配で~すね(復)
  1. 2007/11/10(土) 04:22:25 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます。
イリエですが・・・kurumichanさんの好きなパンじゃないです(笑)
イリエのシュークリーム、でっかいですよね~。
チーズケーキ以外は、見てるだけで、十分です(笑)
ぽち。ありがとうございま~す♪
  1. 2007/11/10(土) 07:24:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ボケボケ山ちゃんさんへ

おはようございます~。
>更新が無いぃ!!(ガビィーン)
あの~ぉ・・・更新してますケド!!!

熱は下がりましたが、鼻水と咳が・・・。

とっくに更新してるので、また見て下さいね。(爆)
  1. 2007/11/10(土) 07:26:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆかりさんが甘いものの記事なんて珍しい~。
ってチーズケーキは好きなんですね^^

風邪、早くよくなりますように・・;
風邪の時ぐらいはタバコ辞めなきゃダメですよー(笑)
  1. 2007/11/10(土) 11:32:15 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

こんばんは~。
生クリームが嫌いなんで、チーズケーキは好きです♪
風邪、完璧に治るのは時間かかりますねぇ。
咳と鼻水が、しつこいw
風邪のときでも、タバコにお酒、ガンガンです!(バカ)
  1. 2007/11/10(土) 16:19:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/520-20d711c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

