裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月12日(火曜日)

朝晩めっきり涼しくなりましたねぇ~♪


 今日もスッキリ目覚めですよ~(多分)


昨夜は、どうしても虎一番の炒飯が食べたくなったので行ってきました~。


 なのに・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


虎一番



し、閉まってるぅうううヽ(  ̄д ̄;)ノ


 


 


 


 


 


チックショッッ!(小梅風)






仕方ないんでこれ食べました。


 


そばですかい



そばですかい。ラーメン記念博物館で買ったやつ~(笑)


お湯をいれて~3分まってぇ~


あい!できあがり♪


で~けた!



なんら、普通のカップ麺とかわりません(苦笑)


セールスポイントは・・


 


 


 


ひこーき



飛行機の絵が描いてある蒲鉾(・`m´-,, )プッ


味は・・・・


 


普通のカップ麺ですよ!


あ~虎一番の炒飯食べたかったなぁ。。。


 


人気ランキングなんぞに参加してみました。


プロフィールの下にあるのでプチッとしてね♪

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/12(火) 07:24:39|
  2. ニキニキ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<9月13日(水曜日) | ホーム | 中華料理 交栄>>

コメント

「虎一」は月曜、定休なんですよ...
ツイてなかったですね...
  1. 2006/09/12(火) 13:42:52 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

そばですかい、気圧が低いところでも美味しく仕上がるってことだけが売りやから、普通に食べるなら「どんべえ」とか「緑のたぬき」のほうがお得かもw

こうなったら「虎一番の炒飯」自作にチャレンジ!(しない!w)
  1. 2006/09/12(火) 14:39:23 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

こんちわ!
  
 だって、月曜定休、ですからっ!残念っ!(ギター侍風。)
  1. 2006/09/12(火) 15:27:37 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

プチっとしたよ~~~~~(*^ー゜)v
  1. 2006/09/12(火) 16:30:23 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ
虎一番定休日をすっかり忘れておりました(苦笑)
また違う日にいきます。。。
  1. 2006/09/12(火) 18:38:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
普通に食べるなら、どんべいとかのほうが、お得ですわな(笑)
虎一番は定休日だったみたいで、無駄足でした(苦笑)
虎一番の炒飯自作・・・無理無理~(笑)
  1. 2006/09/12(火) 18:41:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ
ギター侍。。。どこに行ったのでしょうね~。最近見ないけど(苦笑)
  1. 2006/09/12(火) 18:42:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ
ありがとさーーーん\(⌒▽⌒)/
  1. 2006/09/12(火) 18:43:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

私もポチッと押したよ~^^
  1. 2006/09/12(火) 20:05:18 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

ランキングのボタン、押しといた!
ついでに7800キリ番でした。
読者多いですねえー。
  1. 2006/09/12(火) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

皆さんに散々ツッコまれてますが虎一は休みですよ、月曜はw
炒飯も旨いんですが機会があれば是非チキン丼にチャレンジしてみて下さい。
あの量には笑いますよ。
  1. 2006/09/12(火) 23:55:59 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

炒飯からそばですかいっ!
  1. 2006/09/13(水) 00:23:39 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ
どうもありがとさんですっ(笑)
  1. 2006/09/13(水) 09:24:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ
ありがとサンでスゥ~♪
キリ番おめでとうございます☆
もっと見てもらえるようになるといいんですけどね(笑)
  1. 2006/09/13(水) 09:29:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ
すっかり定休日を忘れていて、虎一番に行ってしまいました(苦笑)
チ、チキン丼ですか!それもまた気になりますねぇ。。。
量に笑うなんて、多いのか、少ないのかは注文してからの
お楽しみですね(笑)
まずは炒飯食べて、その後にチャレンジしてみますね♪
  1. 2006/09/13(水) 09:32:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 
炒飯から、カップ麺になっちゃいました(苦笑)
  1. 2006/09/13(水) 09:33:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/52-54e3266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

