裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食のお店 バイオレット

バイオレット


洋食のお店 バイオレット


住所:尼崎市水堂町2丁目25-2 電話:06-6438-8517 定休日:月曜日・第1第3火曜日 P:無し


 


10月27日(土曜日) 


リンク先の尼崎ブロガーで話題の!?バイオレットに、行ってきました。



店内


店内は、こじんまりしており、テーブル席が5席ほど。


椅子の色が、赤と白。ちょっと変わった椅子ですねぇ~(笑)


新聞で紹介されたみたいで、新聞記事が、飾られてありました。(奥のテーブル席の上の辺)



メニュー


メニューはこんな感じ。安いなぁと思うのもあれば、高いなぁと思うものもあり。


オムライスを注文しようかと思いましたが、海老フライ定食(1100円)を注文♪


お客さんが沢山いるわけではないのに、20分ぐらい待たされました(苦笑)



ご飯&スープ


ご飯と、コンソメスープ。ご飯、柔らかかったな~。スープは、普通(笑)



エビフライ


ステンのお皿がいい感じ~。トマトは、皮剥いてありました。丁寧やな~。


ドレッシングと、タルタルソースは抜きで注文しました♪



海老~


海老プリップリで、ウマー!(〃∇〃)エヘ♪


衣は、薄付きでサクッと揚がっており、尻尾までカリカリで、GOOD☆



マカかスパ


付け合せの、まっかなパスタ。素朴な味で、美味しいです。



250円


食事をすれば、250円で、コーヒーが飲めます。250円・・・微妙な値段(苦笑)



飲みませんでしたけどね。(笑)



美味しいエビフライだったけど、2尾で1100円は、高いなぁ~。。。


今度は、オムライスを食べて見たいと思いま~す。( ̄ー+ ̄)ニカッ!



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2007/11/08(木) 00:07:42|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<back haus IRIE | ホーム | スタンド ガラゴ>>

コメント

記事の上の写真は誰?(笑

仕事中に行きたくなるようなお店やね~♪
  1. 2007/11/08(木) 00:33:11 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

あそこのシェフはぜんまい仕掛けなので動きが遅いんですよw
  1. 2007/11/08(木) 00:41:05 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
>記事の上の写真は誰?(笑
ここのおっさん(笑)
海老フライは、美味しかったわ。2本やけど。。。
  1. 2007/11/08(木) 00:44:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

こんばんは~。
待つの嫌いです。。。
  1. 2007/11/08(木) 00:47:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

思わず

「桑名正博 セクシャルバイオレットNo1」を歌ってしまいました。古っ!

洋食ってたかいですよね。¥1100は微妙っていうか高くないですか?量も少ない感じで......

次回オムを期待してます。
  1. 2007/11/08(木) 02:16:23 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

ニアミスでしたねw
ここのドレッシング美味しかったので
次回チャレンジしてみてくださいね。
  1. 2007/11/08(木) 04:31:14 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

ぼちぼちカレーがってことで、カレ吉です。

 基本的に大好きな、懐かし洋食店ですが
待たされるのと、値段の高さが気になりますね。
 アフターのドリンクが250円ってのも、ほんまびみょーな数字、きょうびこれではお得やとは感じられませんですね。。。
  1. 2007/11/08(木) 05:31:15 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

えらいはりこんだなぁ。
プリプリのえびふりゃあか・・・。
しょう油でたべたん?

ごはんはやらこかったらオレへこむなぁ。
けどまかかのスパゲッチーええね。
  1. 2007/11/08(木) 05:53:00 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

おはようございます。
桑名正博 セクシャルバイオレットNo1を、知らないゆかりです。
洋食は、高めの値段設定なお店、多いですよね~。
この量で、この値段は、正直高いと思いました(笑)


  1. 2007/11/08(木) 07:04:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

おはようございます~。
ニアミスでしたねぇ~(笑)
次回訪問・・・う~ん。微妙・・・(爆)
  1. 2007/11/08(木) 07:07:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようございます~。
昔ながらの洋食屋さんって感じでした~。
でも、値段高いでしょお!この値段だったら、海老3本欲しいです!
アフタードリンク、150~200円だと、飲んでました!(笑)
お得感は0ですね~(こら)待つの嫌いなゆかりでした♪
  1. 2007/11/08(木) 07:11:37 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはようさ~んです。
ワンコインとは、程遠いエビフライでした(笑)
醤油が見当たらなかったんで、何もつけずにそのままたべました~♪
エビは美味しかったけど・・・この値段で2本は少ないです_| ̄|○
このご飯は、きしわださん、怒りますね~(爆)

  1. 2007/11/08(木) 07:14:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ

海老食べてきたんですね

きのうは木津市場近くでびっくりハンバーグ食べてきました

でかかったけどコーヒーいれると1200円

ちと高いなぁと
  1. 2007/11/08(木) 07:39:32 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようございます。
1200円。ふぁみまに比べると高いですねぇ(爆)
値段に見合って美味しかったのなら、OKでしょ~♪
  1. 2007/11/08(木) 07:46:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

オムライスちゃうやん~~
珍しいな^^
もっとデッカイ海老やったら
¥1100でも納得やけど~~
  1. 2007/11/08(木) 07:49:35 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

バスタは

おはようございます

ぜったいこの店の方がおいしいです(笑
えび大きくて美味しそう
洋食屋さんは味では外れないですよね!
  1. 2007/11/08(木) 08:22:16 |
  2. URL |
  3. まさちゃん #-
  4. [ 編集]

確かに・・・

↑↑の量を見ると
ちょいとお高いような・・・

ジョイプラの近くの
「珊瑚」のエビフライ、ハンバーグ定食オススメやで~
また行こう~♪
(ΦωΦ)フフフ…
  1. 2007/11/08(木) 08:28:26 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

箸の袋に描いているイラストは、ゆかりんの似顔絵でつか?
よく似てますね...(`∀´)ケケケ♪
  1. 2007/11/08(木) 09:22:29 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんは~。
オムライスとめっちゃ迷ったけど、エブフライにしました♪
このエビフライで、1100円は高いわ。。。
  1. 2007/11/08(木) 17:40:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まさちゃんさんへ

こんばんは~。
エビフライ、美味しかったです!
味はOKですが、この量で1100円は高いですねぇ~(苦笑)



  1. 2007/11/08(木) 17:43:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

こんばんは~。
この量で、1100円は、高いやんな~。
珊瑚かぁ~。懐かしいな~。まだあるんや~。
珈琲はよーのんだけど、食事はした事ないわ(笑)
また、行ってみるね♪
  1. 2007/11/08(木) 17:46:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハ・シダメンさんへ

こんばんは~。
良く似てますか・・・_| ̄|○
早く似顔絵かいて下さいネッ!(笑)
  1. 2007/11/08(木) 17:48:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
へ~水堂町にこのようなお店があったのですねv-363全然知りませんでした。新聞にも載るくらいのお店なのに。
店内の感じもフツウのおうちみたいで良い感じですね。エビフライとっても美味しそうですが、お値段設定はちょっと微妙なのかしらね。
次はオムライスレポを楽しみにしてますね~e-420
ポチですe-287
  1. 2007/11/08(木) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

シッポが効く?

 海老フライ美味しいですね♪
しょうゆ下さいなぁとは遠慮・・・?
私も昨夜、食べましたよ。。。
小ぶりだけど4本で280円(安!)

海老のシッポがコレストロールに
効くって何かで見た?&聞いた?けど・・
ホンマやろか?
それ以来ズーとシッポもガリガリして
るけど効き目は???(疑)


こんばんは~


先日、電車を乗り過ごしたんですね★
「吹田」ってビックリです。。。
私はいつも吹田駅付近でオチャケです。

YOーN様と同じ<お腹が吹田市>の
住民ですよってに。。。

        ↑

(どうでもエエ情報)(苦笑)







  1. 2007/11/08(木) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
水堂町にこんなお店があるの、私もしりませんでした(苦笑)
極普通の、洋食のお店で、老夫婦が営まれているお店でした。
エビフライ、美味しかったんですが、値段高いですね~。
エビ2本は・・・それに出てくるの遅い!ブーイング!(うるさい)
ポチ。サンキューで~す♪
  1. 2007/11/08(木) 23:19:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

こんばんは~。
>しょうゆ下さいなぁとは遠慮・・・?
気が小さいので、言えませんでした!(殴打)
>小ぶりだけど4本で280円(安!)
安いですね。スーパーの惣菜と見た!(笑)
>海老のシッポがコレストロールに効く
初めて聞きました。効き目はわからんけど、尻尾好きですよ♪
>YOーN様と同じ<お腹が吹田市>の住民ですよってに。。。
へぇ!そうなんですか!っつか、良く知ってますね、YO-N様の事!(驚)
出遅れ山ちゃんは、同じ尼崎に住んでると思ってました(苦笑)


      
  1. 2007/11/08(木) 23:24:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^;

ワタシ的にこれで1100円はナイですぅ><;

伊勢海老かなんかかな(笑)



・・・ちなみにたこ焼きなら1100円出したらお腹いっぱい、至福ですよv-10
  1. 2007/11/09(金) 00:22:01 |
  2. URL |
  3. くうちろ #-
  4. [ 編集]

くうちろさんへ

こんばんは~。久しぶりですね。
1100円でこれは、私もアリエナイ~!
たこ焼き1100円出したら、オナカ一杯食べれますね(笑)
  1. 2007/11/09(金) 00:25:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

私好みっ!!(≧▽≦)

初めましてv-22
「たべものにっき。」のはるといいます。

たまたまググっていたら、このゆかりさんのBLOGを発見!!!
ワタシ好みの食べ物ばかり紹介されていて、
いてもたってもいられず書き込みしちゃいました!
これからも覗かせてくださーいねっv-10
よろしくお願いしますv-22

ゆかりさんのいちばんお勧めのオムライスのお店あれば教えてくださいっv-271
  1. 2008/02/15(金) 11:56:07 |
  2. URL |
  3. たべものにっき。 #-
  4. [ 編集]

たべものにっき。さんへ

初めまして。訪問&コメントありがとうございます。
お勧めのオムライスは、いくつかありますけど、
ブログのカテゴリ「オムライス」を、みて下さいませ!
また、いつでもお邪魔してくださ~い♪
  1. 2008/02/15(金) 18:31:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/516-9213698c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

