裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洋食 赤ちゃん

赤ちゃん


洋食 赤ちゃん 大石店


住所:神戸市灘区灘南通3丁目1-1 電話:078-881-8725 定休日:火曜日 駐車場:無


 


10月14日(日曜日) お昼ご飯を食べに、赤ちゃんに行って来ました♪




メニュー


メニューは、こんな感じです。スペシャルカツ、3000円・・・高ッ!


私が注文したのは、目的のオムライス(800円)(*≧m≦*)ウシシ



紅生姜


テーブルの上には、調味料と一緒に、撮り放題の福神漬物~(〃∇〃)エヘ♪


しばらく待って、オムライスの登場~!!!








オムライス


綺麗な形やわぁ~!(☆o☆)キラーン



トロトロ玉子タイプではなく、薄焼き卵のオムライス。(見りゃ分かるって)



遠慮気味に・・・


福神漬を、遠慮気味に添えました(笑)



中身


中の具は、ハムと玉葱とシンプルです。


ケチャップ味で、パラッ!と炒められてて、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



味噌汁


味噌汁(150円)


オムライスだけだと寂しいので、注文してみました(笑)


具は、ワカメだけでしたが、濃い目のお味噌汁で美味しかった~☆


次回は、ランチか、エビフライを食べてみよ~っと♪



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/27(土) 00:33:47|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<Black Dragon 黒龍天神楼 | ホーム | お好み焼 たかや>>

コメント

かりんぽおはよ

味噌汁、金取るんかい!!
飲みものは、味噌汁だけ????
  1. 2007/10/27(土) 00:45:48 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ウマヒィが遠慮がちに小さいのでふつうくらいの味だったんでしょうか。

赤ちゃんは全体的に高いと個人的には思ってます。
  1. 2007/10/27(土) 00:47:41 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは~。
>飲みものは、味噌汁だけ????
そうですけど。何か?
  1. 2007/10/27(土) 00:56:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

こんばんは~。
いやいや。私的に、ヒットなオムライスでした!(☆o☆)キキキキラーン
  1. 2007/10/27(土) 00:58:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

赤ちゃん。
名前の由来が気になりますw
料理に母乳を使っているわけでもなさそうですし、客席にガラガラが置いているわけでもないようです。
はっ!!もしかしてスペシャルカツが離乳食でry

そんなことよりオムライスおいしそうですね。
そして今回はつまようじのアップは無いのですねw
  1. 2007/10/27(土) 02:10:37 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん まいどーです。

赤ちゃんっていろんなお店があるよね。
みんな暖簾分けなんやろか。
みせによって温度差がかなりあるよなぁ。
値段もね。

>福神漬を、遠慮気味に添えました(笑)

普通の人はそれくらいやで。あはは。
  1. 2007/10/27(土) 05:43:56 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようございます。
私も名前の由来、気になりますね~。
分かったら、教えて下さい♪
オムライス、ちと値段高いですけど、美味しかったです☆
爪楊枝のアップは、ないですねぇ。。。(苦笑)
  1. 2007/10/27(土) 07:04:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです~。
何店舗かありますねぇ、赤ちゃん。
お店によって、値段も、食器も違うようです。
どこのお店がいいのか、全店舗制覇します!(しない)
>普通の人はそれくらいやで。あはは。
ですよねぇ~。。。あはは(苦笑)

  1. 2007/10/27(土) 07:06:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

赤ちゃんて・・・
店の名前の由来気になるな~~
  1. 2007/10/27(土) 07:42:24 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
そういえば…オムライス発掘隊の隊長でしたよね。
しかし記事はまだ10/14ですか?
まだまだネタがたっぷり溜まってそうですね。
  1. 2007/10/27(土) 07:46:51 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

(ノ_・。)

飲み過ぎた

(Θ_Θ)

薄焼き玉子は






見て分かりました

Y(>_<、)Y
  1. 2007/10/27(土) 10:00:02 |
  2. URL |
  3. 乗り過ごし吹田 #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

おはようございます。

なつかし~!

この前行ったのは20年くらい前なのです。
この屋号に思いっきりそそられて・・・

 私はビフカツばかり三回のみでしたが、
オムも美味しそうで、
また行きたい気がモリモリのカレ吉でした!
  1. 2007/10/27(土) 10:45:44 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

かわった名前やね~

ところで、今日もゲームしてもうた~
139回転でました~~~~
  1. 2007/10/27(土) 13:15:02 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんにちわ~。
店名の由来、分かったら報告しますね。
いつになるか分からんけど(苦笑)
  1. 2007/10/27(土) 14:10:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

こんにちわ~。
おはようございます。
そういえば…オムライス発掘隊の隊員でしたよね(笑)
まだ10/14ですけど、そんなには溜まってないと思います(苦笑)
  1. 2007/10/27(土) 14:12:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

乗り過ごし西明石さんへ(爆)

こんにちわ~。
私も飲み杉田・・・わはは(笑)

綺麗に巻かれた薄焼き卵が特徴ですかね(笑)
また行こうと思います♪
  1. 2007/10/27(土) 14:15:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

こんにちわ~。
赤ちゃんって屋号、確かにそそられますよね(笑)
1度聞いたら、忘れない名前!(笑)
20年前って!そりゃなつかしいでしょう。
オム吉しに行ってみて下さい♪駐車場ないので路駐で!(殴打)

  1. 2007/10/27(土) 14:17:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんにちわ~。
ゲームハマってるなぁ~!(笑)
私は最高166回/大回転着陸やで~。(*≧m≦*)ウシシ
  1. 2007/10/27(土) 14:18:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

赤ちゃん?

 オムライス美味しそうと
思いたいけど。。。無理!


何故なら・・・・・・・・


強烈な二日酔いで気持ち悪~(バカ)


こんにちは~

今日こそは早く切り上げねば

と思いつつ
飲み始めるも。。。。(悲)
程々が出来ない(アホウ)

誰か止めてくれ~い(苦笑)
  1. 2007/10/27(土) 15:44:00 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

こんにちわ。
二日酔いですか。私も二日酔でしたが・・・。
お昼ご飯食べたら直りました(笑)
2日酔いでも、まだ飲む。私と同じですね~。
誰も止める人は、いないんで、もう無理!ってぐらい、
飲みまくって下さい♪
  1. 2007/10/27(土) 16:22:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ほんと奇麗な形やね!

味噌汁と相性よかったかな? 
  1. 2007/10/27(土) 19:53:05 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

値段が高すぎでしょう♪(笑

もっと値段が手頃なお店のレポを期待してま~す♪
  1. 2007/10/27(土) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. かーすけ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ひ~<赤ちゃん>だぁv-363
そうそうここe-390この店名にとても気になりながらも結局行かれずに終ってしまった心残りバリバリのお店です。
良かったわぁ~レポして頂けて。
お値段設定もびっくりするほど安いとか言うお店ではないですね。形の美しいシンプルなオムライス、美味しそうe-278
次回のランチorエビフライのレポ楽しみにしてます。
<赤ちゃん>レポありがとうのポチですv-436
  1. 2007/10/27(土) 21:34:33 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

赤ちゃん・・・って
あちこちにお店ない?
我が家は神戸駅近くのところによく行きよってんけど
だいぶん前に無くなってもて~ん
くすん ( ノω-、)

久々に赤ちゃんの洋食食べたいな~
(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!
  1. 2007/10/27(土) 21:36:15 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

ほんと 旨そうじゃ

あゆゎねぇ えっと オムライス好きなんだぁ^^;
 んとさ 玉ねぎやら いけるん? っと 心配なぁゅ

ゆかりぃ~~ がんばれぇ~~  ぁゅ?
  1. 2007/10/27(土) 22:18:28 |
  2. URL |
  3. あゆちん♪ #zLiFR6c.
  4. [ 編集]

スペシャルトンカツとトンカツの値差がすっごいありますね(笑)
そしてトンカツの方は820円と細かい価格設定。
スペシャルテキはビフテキの倍!!!
2枚なんだろうか...
  1. 2007/10/27(土) 22:30:57 |
  2. URL |
  3. えいがしま #-
  4. [ 編集]

ゆかりさーん。
赤ちゃんって有名店ですな、聞いたことありますもん。
よーさんあるんですか?
神戸方面ばっかですかね?
まだ行ったことないです。
  1. 2007/10/27(土) 22:31:54 |
  2. URL |
  3. bluesboy #NAijnZeA
  4. [ 編集]

オムライスの下にとりあえず置いとく?って感じに
置かれたパセリが気になりますwいらんやろって(笑)

ランチ1,500円は高そうやけど、美味しいんすかねぇ?
また食べたら感想載せて下さいねん。
  1. 2007/10/27(土) 23:51:34 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはよ~さん。
味噌汁より、スープがあうかな~♪
  1. 2007/10/28(日) 06:42:27 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かーすけさんへ

おはようございます。
確かに値段高いですね(苦笑)
  1. 2007/10/28(日) 06:43:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

おはようございます~。
赤ちゃん、知ってましたか(笑)
気になりながら行けなかった。そりゃ心残りでしょお。
数ある店舗で、値段もメニューも違うようです。
大石店は、高めですね~。でも、オムライス美味しかった♪
びーふしちゅう島村は、高いのに・・・って感じですけどね。
次回は、海老フライか、ランチを食べてみますね☆
  1. 2007/10/28(日) 06:47:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

おはようさ~ん。
>あちこちにお店ない?
あるある~。神戸駅近くって、湊川かなぁ~。
洋食赤ちゃん、美味しいよな♪
三宮に、2店舗あるんで、行ってみてぇ(笑)
で、オムライス食べてな。あはは(笑)
  1. 2007/10/28(日) 06:49:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あゆちん♪さんへ

おはようさん。
> んとさ 玉ねぎやら いけるん? っと 心配なぁゅ
質問の意味がわからん。。。


  1. 2007/10/28(日) 06:50:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

えいがしまさんへ

おはようございます。
値段高いのあるでしょお!
どういう値段設定か私にはわかりませんけど(苦笑)
  1. 2007/10/28(日) 06:52:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

bluesboyさんへ

おはようございます。
赤ちゃんは、神戸では、有名な洋食屋さんですね。
何店舗かあるようです。お店により、メニューも値段も、
違うみたいです。
美味しいので、機会があれば行ってみて下さいね♪
  1. 2007/10/28(日) 06:54:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

おはようございます。
パセリは、いりませんね(殴打)
飾りですよ、飾り(笑)
1500円のランチ、高いけど・・・。
食べたらまた記事にしますね♪

  1. 2007/10/28(日) 06:56:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

お~

最近、徐々に 卵率が上がってきたな~とは思ってましたが、これはまた ステンレス皿に盛っても似合いそうなオーソドックスなオムライス=^^=

旨そうです♪

  1. 2007/10/28(日) 10:20:49 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんは~。
見た目も味もナイスでしたよぉ~♪
ステンのお皿に盛り付けしてたら、嬉いですよね(笑)
  1. 2007/10/28(日) 16:59:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

気になる

「スペシャルテキ」が気になります。食べたことありますか?焼肉や地鶏行ってきたのでまた見に来てください。
  1. 2007/10/29(月) 01:13:11 |
  2. URL |
  3. こうちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こうちゃんさんへ

おはようございます。
スペシャルテキは、食べた事ないです。。。(苦笑)
  1. 2007/10/29(月) 07:17:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/504-7ac1f24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

