裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーハウス COCO壱番屋 尼崎潮江店

          カレーハウス COCO壱番屋


 尼崎潮江店 尼崎潮江2丁目39-1 06-4969-9595


 7月27日にオープンしたばかりの、ココイチに行ってきた。 ココイチ!
ココイチ、メチャ久々に食べにきてみた。


 久々と行っても、最後に食べたのは3年以上前だったかな(苦笑)


ココイチって、外観黄色でしたよね?


 新しく出来た尼崎潮江店は外観が他のお店と違うようです。


 注文したのは・・・ サラ~ダ!
野菜サラダ 180円。


私は、ドレッシングが嫌いなんで、醤油をかけました


そして、 半分きのこ!
ハーフきのこカレー 350円 ドリンク付き♪


ドリンクはアイスコーヒーにしました。


辛さは1辛なんで、+20円。 あまり、量が食べれない私なんで、


ハーフサイズがあるのは、 バリ嬉しいですね きのこ&福神漬た~っぽり~!
きのこカレーやけど、きのこの量が、す、すくなっ!(笑)


 しかも小さい。。。辛さスパイスを少し遠慮気味に振りました(苦笑)


 久々に食べたからか、結構から~く感じました。


シャバゾウbiogのQT鈴木さんは、絶対頼まないであろう、きのこカレー。


美味しかったで~す(≧m≦)ぷっ

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2006/07/29(土) 14:16:40|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<神戸名物 貝つぼ焼の店  なりや | ホーム | 讃岐うどん めんむす 尼崎昆陽店>>

コメント

「COCO壱番屋」、とある友達が自信たっぽりに
「COCO壱番街」って言っていたのには笑いました。
4年ほど前の出来事なんですがいまだにそいつの前で言います。

キノコカレーと名乗っておきながらキノコ少ない・・・
まったくもうプンスカピーですね(←今のマイブーム)
  1. 2006/07/29(土) 15:30:38 |
  2. URL |
  3. QT鈴木 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
ココイチも久しく行ってないですわ。
あの10辛カレーを制覇して以来足が遠のいております。
でもカレー・激辛系が克服出来たのもココイチのおかげなんですよね。
その感謝の気持ちをこめまして久し振りに突撃してみようかなぁ~^^
  1. 2006/07/29(土) 15:40:17 |
  2. URL |
  3. まんぷく。 #-
  4. [ 編集]

やっぱり小食ですね^^
CoCo壱、最近どこでもあるけど全然食べてへんなぁ~(--;
学生の頃は週一くらいで700g5辛メンチカツってのが定番やったけど…
近々とび辛スパイス欲しいし行ってみよかな^^(でも500g3辛くらいにしたほうがええな^^;)
  1. 2006/07/29(土) 15:49:19 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

QT鈴木さんへ。
COCO壱番街って街ですよねぇ(笑)
そりゃ、笑いますよ!
一生その方の前で言ってあげて下さい(意地悪笑)
プンスカピーって。。。 びゃははは d(≧ω≦)b
今度記事にプンスカピーが書かれるの楽しみにしていますねi-278
  1. 2006/07/29(土) 17:24:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まんぷく。さんへ。
まんぷく。さん、10辛制覇しましたもんねぇ~!
写真見て、また食べたくなってきたでしょ!?
感謝の気持ちをこめて、また10辛を食べに
行ってきて下さいよ~。QTさんに負けずに
次は超大盛りでi-199
  1. 2006/07/29(土) 17:28:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ。
小食でしょ(苦笑)
>700g5辛メンチカツってのが
そんな量食べたら、胃が破裂しますよi-278
破片さんが、どのくらいの量を食べられるのかわかりませんが、
500グラム、3辛で、カツなしにしておきましょう♪
  1. 2006/07/29(土) 17:33:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

次回はぜひ1200グラムを・・(笑
  1. 2006/08/01(火) 20:28:11 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ。
ム、ムリ!胃が破裂する・・・(苦笑)
  1. 2006/08/01(火) 21:42:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/5-5b708172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

