裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリル北斗星

北極星


グリル北斗星


住所:大阪市北区梅田1丁目2-2 大阪駅前第ビルB1 電話:06-6340-7758 定休日:年末年始


 


10月7日(日曜日) 


買物がてら梅田に行ったので、北斗星でランチしました♪


お店の外に、こんなボードが置かれておりました。



魔法のレストランのシール


魔法のレストランで、紹介されてたんですね~。知らんかった。(笑)



メニュー


メニューは、こんな感じですね。


お客さんの注文を聞いていると、紹介された「トルコライス」を注文してる方がほとんど。


でも、私は・・・オムレツライス注文しましたけどネッ!(笑)


オムレツライスSサイズ(750円) スープ・サラダのセット(150円)



スープ


最初にスープが来ました。


コンソメスープですね。溶き玉子、ふわ~ふわ~です☆



サラダ


セットのサラダは、ドレッシング抜きで注文しました。


サラダの盛り付け方が、綺麗やな~と関心しながら塩をふって食べました♪


サラダをモシャっていると、メインのオムライスの登場~( ̄ー+ ̄)ニカッ!




オムライス


ルックス良し!(〃∇〃)エヘ♪



玉子とろ~


たまごはトロ~トロ~(〃∇〃)ウフッ♪



中身


具は鶏肉と玉葱とシンプル。ケチャップ味でしっとり炒められております。


かかっているデミソースは少し甘めですね。


トロトロたまごに絡めて食べると、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



次回はTVで紹介された、トルコライスとやらを食べて見たいと思います♪



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/22(月) 00:07:04|
  2. オムライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<楓林(ふうりん)ラーメン | ホーム | ダイワ食堂 天五店>>

コメント

かりんぽおはよ。。。


トロライス食べなかったんかい!!
あ、鉄火丼ともいうね~
  1. 2007/10/22(月) 00:10:48 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは~。
トロライスは、ないです。
  1. 2007/10/22(月) 00:14:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

久々に

なんか さっききたら アクセス集中で表示されませんでした^^; 珍しいですね 某ブログサービスじゃあるまいし(笑)

って久々に オムネタじゃないですか!^^ それも なかなかうまそうな・・・・

でも トルコライスも好きなんだよね~~♪ こっちではなかなか 売ってるところないんですよ^^;
  1. 2007/10/22(月) 01:10:25 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

珍しくこじゃれたお店に参上してるねぇ(笑

きのこソースは不評やったんかな?
  1. 2007/10/22(月) 02:10:29 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

次回はぜひトルコライスを。
あとついでにトルコアイスも。
  1. 2007/10/22(月) 02:22:09 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

しかし……。

10月7日って (((゜д゜;)))

アップが遅すぎる

半額は今から自宅に帰ります

帰るの遅すぎる (Θ_Θ)ZZzz....
  1. 2007/10/22(月) 06:02:33 |
  2. URL |
  3. 半額 #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

おはようございます。

有名店でオムライス・・・

 カレオムラーとしては黙ってはおれませんが、黙ってますね。

 トロトロ系のオムライス、食べてみたいです。
しかしここのトルコライスあまりにも有名ですね♪

 サラダ、ドレッシング抜き、やった~って感じです!
  1. 2007/10/22(月) 06:23:06 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

えっ今10月6日か?
えらいよーさんたまってるのんとちがうか。
しまいにわすれてまうど。
v-11
  1. 2007/10/22(月) 06:28:31 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

おはようございます~。
今朝は、スムーズに、繋がってますね~。
トロトロ玉子のオムレツライス、美味しかったです♪
トルコライスのあるお店、探して食べて下さいね(笑)
  1. 2007/10/22(月) 07:19:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはようさん。
>きのこソースは不評やったんかな?
きのこソースって何?
  1. 2007/10/22(月) 07:20:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようございます。
トルコアイスは、ないですよ。。。
  1. 2007/10/22(月) 07:20:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

半額大師匠へ

おはようございます。
そして、お疲れさまです!
飲みネタ続きで、アップが、遅れてます_| ̄|○
あはは(苦笑)
  1. 2007/10/22(月) 07:22:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレーオムラーアイントさんへ

おはようございます~。
トルコライスを食べようと思いましたが、
やっぱり大好きなオムライスを食べてしまいました(笑)
次は、トルコライス食べようと思います☆
アイントさんも、行って見て下さい♪
次回も、ドレッシング抜き!で注文したいと思います(笑)

  1. 2007/10/22(月) 07:24:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです。
飲みネタがたまってて、UPが遅れております。
ホンマ、忘れてまいそーです。あはは(苦笑)
  1. 2007/10/22(月) 07:25:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ゆっかりかりかり・・

オレもな...トルコライス興味あるねん...

出前してやw
  1. 2007/10/22(月) 08:58:07 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

ハ・シダメンさんへ

こんばんは~。
出前できないんで、食べに行って下さい!(笑)
  1. 2007/10/22(月) 18:10:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
『魔法のレストラン』で紹介されるとやっぱり気になりますよね。
私も紹介されたお店にわざわざ行ったりもしたしi-229
オムライスは小さいサイズながらも卵とろとろでケチャップライスもとっても美味しそうです。
今度は是非トルコライスをご紹介してくださいね~v-221
楽しみにしてます。ポチですv-286
  1. 2007/10/22(月) 21:14:56 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

トルコライス・・どんな食べ物なんだろ?
オムライスより気になる(笑)

ってみんなトルコライスについてのコメントばっかで、
オムライスについてのコメント少なめですねw
  1. 2007/10/22(月) 21:29:52 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
魔法のレストランで紹介された後は、行列が出来て、
行けれないんですよね。でも、ここは、最近紹介された感じでは、なさそう。(多分)
紹介された直後に行くと大変な事になってますから(爆)
今度は、トルコライス食べますね♪
オムライスは、美味しかったで~す!(☆o☆)キラーン
  1. 2007/10/22(月) 22:31:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんは~。
トルコライスは、多分ですけど、中のライスが、
ドライカレーだと思います(笑)
カレーも好きなんで、食べたかったんですけどね。
オムライスは、私の自己満足!?なんで、
スルーされる傾向にあります。。。(苦笑)
  1. 2007/10/22(月) 22:33:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

北斗星って

ネーミングがいいですね(^^)

かなり昔、そうだいたい16年くらい前に北斗星で北海道に行きました。結構寝ちゃって景色たのしめませんでした......。

ぜんぜん関係ないですね。

このオムライス美味しいって感じます。

ちなみに、昨日、焼きとり食べ放題行きました。ものは限定されてますけど、一人¥1500くらいですかね。まあまあでした。
  1. 2007/10/22(月) 23:00:29 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは~。
今日は、お仕事早く終わったんですかね(笑)
北斗星、いいお店の名前でしょお☆
ネーミングがいいだけでなく、料理も美味しかったです!

焼鳥食べ放題で1500円は安いですね~。
鶏肉好きですが、焼鳥食べ放題のお店なんて、
行った事ないです。こっちにあるのかなあ・・・(苦笑)
  1. 2007/10/22(月) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

柔そうに・・・

  こんばんは~

トロトロのオムライス美味しそう☆

と云うよりオムネタは久し振りですね!

隊長さん♪

少し中がベチョッとでは・・・・・

でも今日は地獄から天国なので
全~部。。OK(意味不明)
  1. 2007/10/23(火) 01:17:58 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

おはようございます。
1日ずつズレコメントありがとうございます!(笑)
オムライス、美味しかったですよお☆
中がベチョでは、なかったで~す!
天国・・・明日も天国でありますように~。
びゃははは d(≧ω≦)b



  1. 2007/10/23(火) 07:20:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ!!

ラーメンに続き・・・
(ココ、見てなかったから・・・(*^m^*) ムフッ)

オムライス~
これまたカナ’大好物~♡

でも
大阪・・・
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
  1. 2007/10/23(火) 09:24:00 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

こんばんは~。
オムライス好きも一緒やな♪
大阪までは、遠いかぁ(苦笑)
兵庫・新長田近辺でオムライス食べた記事もあるんで、
時間があればオムライスのカテゴリから、過去記事みてみてね♪
  1. 2007/10/23(火) 19:16:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/499-fb66001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

