裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旬食菜采 あらかると

あらかると


旬食菜采 あらかると


住所:大阪市北区池田町8-11-6天満パールビル2階 電話:06-4800-8684 定休日:日曜・祝


 


八尾蒲鉾を出て4軒目は、あらかるとへ行きました。




つきだし


つきだしの枝豆。


色が鮮やかで綺麗です。端を切ってくれているところもいいですね☆



みずわり


芋の水割りで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!



りんご


りんごのサラダ(500円)


見た目も綺麗やし、美味しいですね~!(☆o☆)キキキキラーン


後・・・だし巻き玉子とか注文しましたが、写真はありません(苦笑)



まだまだ、次行くでぇ~!!


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします♪




 

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/19(金) 00:21:44|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<中国食府 双龍居 | ホーム | 八尾蒲鉾店>>

コメント

まだまだいくんかい!!!

こんな時間やもんな。
朝までいってくださいな・・・

元気やねい
  1. 2007/10/19(金) 00:26:15 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは~。
まだ行くけど朝までは無理!
オバハンやから!!!(笑)

  1. 2007/10/19(金) 01:31:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
しかし元気ですね!
その秘められたパワーはどこから出てくるのでしょうか?
やっぱり「お酒の力」ですか?(笑)
  1. 2007/10/19(金) 04:50:49 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

ここで、もー4軒目やったのですね。
カレオムラーのアイントは2軒目でした♪

 いつもに比べて写真が少ないですね。
だしまき美味しかったですね!

 苦心の一枚、りんごちゃん♪
  1. 2007/10/19(金) 06:35:03 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

もう次行くんかい。
りんごのサラダ食わしてくれ~。
  1. 2007/10/19(金) 06:49:26 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようございます~。
元気ですよ~。いつも(笑)
お酒の力があれば、もーっと元気になります(笑)

  1. 2007/10/19(金) 07:33:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレオムラーのアイントさんへ

おはようございます!
せっかく美味しい料理やったのに、
写真とれなくて残念でしたねぇ。。。
出汁巻き、美味しかった~☆
>苦心の一枚、りんごちゃん♪
ですよね、ですよね(爆)あはは(苦笑)
  1. 2007/10/19(金) 07:35:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんで~す!
苦心の写真、リンゴサラダ。美味しそうでしょお☆
また今度食べに行きましょう♪

  1. 2007/10/19(金) 07:38:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今日一番の興味どころ。

おばはん←マテ
  1. 2007/10/19(金) 09:16:08 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

りんごサラダいいですね。
しかも安い!
  1. 2007/10/19(金) 09:47:44 |
  2. URL |
  3. は~こ☆ #-
  4. [ 編集]

手抜きブロガーより・・

芋焼酎が好きなんやね...

やはり...

イモやから?...(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  1. 2007/10/19(金) 10:00:28 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

kazuさんへ

こんばんは~。
意味がわかりません。。。
  1. 2007/10/19(金) 17:14:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

は~こ☆さんへ

こんばんは~。
リンゴサラダ美味しかったですよ~。
  1. 2007/10/19(金) 17:14:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハ・シダメンさんへ

こんばんは~。
芋焼酎LOVEでぇ~す♪
>イモやから?...(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
誰がイモやねん!(笑)
イモじゃなくて・・・オッサンです。えへっ☆
  1. 2007/10/19(金) 17:16:19 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

[壁]д・)ちらぁ

お初カキコ早速!!

ゆかりちゃん~
4軒目・・・

何や、楽しそうでんな~
|///|・ω|///| じー

カナも美味いもん食べに行きたい~
イジイジ(*´・д・)σ[柱]
  1. 2007/10/19(金) 17:51:21 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

りんごサラダたべたーーい
っていうか、いっぺん生でみてみたーーい
で、五軒目も楽しみやわーー

うちは今から、大根と手羽中の焚いたんを
あてに飲みますでーーー
  1. 2007/10/19(金) 18:58:33 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

カナちゃんへ

こんばんは~。
コメント、ありがとー♪
実は・・・酒飲みやねん。びっくりせんといてな(爆)
飲み歩きは、楽しいで~。
カナちゃんも、一緒に行くか?あはは(笑)
  1. 2007/10/19(金) 20:00:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんは~。
りんごさらだ、綺麗やろお☆
自作してみたら(笑)
大根と手羽中・・・もう飲んでるんかい!
私は、昨日飲み過ぎで、夕方まで気持ち悪かったわ_| ̄|○
  1. 2007/10/19(金) 20:02:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

りんごのサラダ。
甘かったり,シャキシャキしてたりするんすか?
他にはなさそうなオリジナリティがあっていいですね~。
  1. 2007/10/19(金) 23:44:59 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれちゃんへ

こんばんは~。
リンゴシャキシャキしてました。
その時期に応じて、使うリンゴの種類が変わるそうですよ~。
私は、シャキシャキしてないリンゴは嫌いです(笑)
なかなか、美味しいお店でしたよ♪
  1. 2007/10/19(金) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おや足早に・・。
珍しく、ヘルシーなん食ってるねぇ(笑
  1. 2007/10/20(土) 00:11:30 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
次のお店は、濃いで~(爆)
  1. 2007/10/20(土) 00:15:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

淡白な記事ですなぁ
なんででしょうねぇ?
うっしっしっし~!
  1. 2007/10/20(土) 01:59:45 |
  2. URL |
  3. ふぅ~~~~~~~~~るかわ #-
  4. [ 編集]

ぐる~り♪天魔界(クライマックス前編1)(第四話)

ご主人は本日ヘロヘロ
のご様子でうわ言ばかり。。

アラカルト。。。  コメが。。。
りんごサラが。。。  明日は・・
ニキ休み・・更新が。。。


今日のコメントはコメペットの
やまんばでした!
  1. 2007/10/20(土) 05:20:56 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ふぅ~~~~~~~~~るかわさんへ

おはようございます~。
淡白ですか~(笑)一生懸命書きましたけど(爆)
  1. 2007/10/20(土) 07:53:11 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

おはようございます。
酔っ払いですか(笑)
酔っ払ってるわりには・・・ゆかりんぼ語が、
お上手ですなー(笑)
やまんばさん、また来てね!
  1. 2007/10/20(土) 07:55:03 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/496-0a95a9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

