裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭火焼ダイニング 口八町

くちはち


炭火焼ダイニング 口八町 天満店


住所:大阪府大阪市北区天神橋4丁目12-5 電話:06-6354-8061 定休日:年中無休


 


2軒目は駅前で、ごうし先輩と合流~。トリ好きコンビなので鶏肉を(笑)



メニュー


メニューはこんな感じ。



乾杯!


大好きなドライで、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!



キャ


お通しのキャ。タレがかかっております。


店内が薄暗いので、写真がきちゃないですが、m(。・ε・。)mスイマソ-ン



お造り


ささみ造り(480円)


甘くて美味しいですね。殆ど私が食べてたかも~(笑)



もも


但馬地鶏モモステーキ(680円)


もの凄く弾力があり、食べ応えあるなぁ!(☆o☆)キラーン



てばっ!


手羽揚げ(380円)


カリッと揚がってて、とてもスパイシー。ウマー!(〃∇〃)エヘ♪



次行くでぇ~!! (ごうし風)


http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆







テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/17(水) 00:14:47|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<八尾蒲鉾店 | ホーム | 満ぞく屋 天満店>>

コメント

かりんぽおはよ。。。

大好きな鶏やんか。
ええなぁ。

しかも、まだまだ続きそうやし。。
  1. 2007/10/17(水) 00:20:43 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

食べたのはこんだけで、次に行ったのですか?
その思い切りは見習いたいです。
私は結構こし落ち着けてしまうほうなので。
  1. 2007/10/17(水) 00:42:34 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

ppnさんへ

こんばんは~。
まだ、2軒目なんで、そら続きますわ(殴打)

  1. 2007/10/17(水) 00:51:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

こんばんは~
>食べたのはこんだけで、次に行ったのですか?
そうです。次なる参加者がいましたから。
私も昔々は腰すえてました。今でもそういう時あります
でも、はしご酒は、色々な食材に出会えるので素敵
  1. 2007/10/17(水) 00:54:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

とり

皮と軟骨とつくねはんばーぐちーずのせ食べたいです。
  1. 2007/10/17(水) 06:24:22 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

今回はやまやんとご一緒でしたか。
さどかし美味しいもんつれてってもうたんやろなぁ。
二人とも鶏好きやしな。

さぁ 次いくどーv-355
  1. 2007/10/17(水) 06:51:29 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

うん?

なんや、まだ2軒目かいな(笑)

まだまだこれからやでぇ~!!
  1. 2007/10/17(水) 07:36:25 |
  2. URL |
  3. やまやん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

カレってます。アイントです。。

 笑売中・・・笑えました!
鶏好きやのに、肝があかんかったりするところが共感できるゆかりさんでした♪

 手羽先、よー食べません・・・
手羽元ってのも、あるですね?

 でも、昨日はチキンライスに入ってた鶏肉、残さず食べることが出来ました!
 牛歩戦術ですが、日々進歩・・・。
  1. 2007/10/17(水) 07:36:27 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

さて、今回は何軒行くでしょう~~~^^
  1. 2007/10/17(水) 07:44:36 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

おはようございます。
好きなように乗せて食べて下さい(笑)
  1. 2007/10/17(水) 07:46:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはによ~さんです。
今回は、鳥好きコンビのやまやーんと一緒でした(笑)
エエとこ連れてってもらいましたよぉ~ん♪
さー、次行くでぇー!(笑)



  1. 2007/10/17(水) 07:48:34 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ごーし先輩へ

おはようございまーす。
まだまだ続きまっせ~~~!(笑)
  1. 2007/10/17(水) 07:50:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようございます~。
最近カレってない、ゆかりです(笑)
鶏好きですが・・・肝は別物です(そうか!?)
生臭いというか・・・ワガママなだけですけどね(笑)

手羽先も、手羽元もめっさ、おいしーじゃないですか!
頑張って、鶏肉嫌いを、克服して下さい♪


  1. 2007/10/17(水) 07:53:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

おはようございます。
何件行ったか、当てたら、エライ!!!(笑)
  1. 2007/10/17(水) 07:53:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おー!

鶏がですね(^^)

モモステーキが気になりました。

そういえば、最近、ケンタたべてないな~。

  1. 2007/10/17(水) 12:13:03 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

うちの今夜のおかずは
手羽先のからあげ~~~~

せや!関係ないけど
そろそろ手あれの季節やね~
(今、キーを打つ自分の手を見ておもいだしたw)
うちの長男も通学前にクリームのりだしたわ~
ゆかりんが去年買った、たっかいクリームはどうやった?
効果大やった~?
  1. 2007/10/17(水) 15:10:24 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは~。
鶏ですよ、鶏♪
>そういえば、最近、ケンタたべてないな~。
私も最後に食べたのいつか忘れてるぐらい、食べてないです(笑)

  1. 2007/10/17(水) 20:11:06 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんは~。
手羽先のからあげ、食べたかあ~(笑)
食べにくいけどなっ!

>ゆかりんが去年買った、たっかいクリームはどうやった?効果大やった~?
あ~、手アレクリームな。効果なし!やったで~。
結局、皮膚科に行って薬出してもらって、直った(笑)
病院の塗り薬は、効果大やわ☆
  1. 2007/10/17(水) 20:13:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
こちらのお店の名前は<くちはっちょう>とでもお読みするんですかねv-236
また“笑売中”ってのもすごく良いですv-221
ささみのお造り、薄ピンクでキレイとても美味しそうです。お造りばかりは食べるお店選びますよね。
スパイシーな手羽揚げもめっちゃ美味しそうi-233

おおーーもう次ですかv-2373軒目楽しみにしてます。
ポチv-286
  1. 2007/10/17(水) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

ぐる~り♪天魔(まだ二話)

 へぇ~~?

ささみの造りって甘いんですか?
初めて知りやした。(でも食べたくな~い!)

こんばんは~

☆毎日更新(タマに手抜き)(でもスゴ~い)
☆全コメントへの返事(エラ~い、アリガトです)
★深酒(エラクな~い)(アホウ)

諸事情を乗り越え激務をこなし頑張って
いるのに。。。。。
昨夜の戯言、お許し下さい。(ゴメンです)(涙)

一ファンとして(ファン失格じゃ!)(泣)
有り難うです。いつも元気を頂きまして
「クスッとオアシス」に・・・・・
これからも頑張って下さい。
応援していま~す♪
  1. 2007/10/17(水) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
そう、くちはっちょうですね。私もわからなくて・・・。
聞いたら、くちはっちょうとの事です(笑)
笑談中、飲んでる時は正しくそーです(爆)
ささみと手羽先は、私のお口に合いました(笑)
口八で、笑談中に、次なる参加者が到着しましたんで、
移動しました(笑)ポチ!ありがとさんです♪
  1. 2007/10/17(水) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

こんばんあ~。(あ~とか言うてますけど)
>ささみの造りって甘いんですか?
ササミストゆかりとして、言います。
私的判断ですけど、美味しいささみのお造りは、
甘みがあって、メチャ美味しいーーーんです!
だから、食べろ!(うるさい)
☆毎日更新(タマに手抜き)(でもスゴ~い)
しんどい。
>☆全コメントへの返事(エラ~い、アリガトです)
当然です!コメントくださった方に感謝してます♪
>★深酒(エラクな~い)(アホウ)
アホですね。でも、やめません(死ね)

>昨夜の戯言、お許し下さい。(ゴメンです)(涙)
イエイエ、そんな事全然思ってないです。
毎日見てくれて、嬉しいですし、コメント残してくれて、
めさ~めさ~感謝してますよ。ありがとうございます☆
これからも、宜しくお願いしますね!(〃∇〃)エヘ♪

  1. 2007/10/17(水) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

鶏好きにはたまらねぇ~♪
  1. 2007/10/18(木) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはよ~。
鶏好きやったんや~(笑)
  1. 2007/10/18(木) 07:27:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/494-1edc0f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

