裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PASTA&PIZZA ぷりもぴあっと

JR尼崎駅前北側のアミング潮江イースト内には、


個人商店の飲食店が、結構あるんですよね~。


何か美味しそうなお店は、ないかにゃ~なんて思いながら、


ちゃりんこで、プ~ラプ~ラとお店を物色していると、


あんまりアテにならないゆかりアンテナがピーン


ゆかりアンテナが光ったお店は、


 


ぷりもぴあっと



PASTA&PIZZA ぷりもぴあっと



尼崎市潮江1丁目15-2-142  06-6492-8287  定休日 月曜日


 


パスタ、久ブリッブリッ!って思いつつメニューを見て、私が注文したのは、


パスタランチセット1000円。   ・本日のパスタ・パン・ドリンク


本日のパスタは、スイートコーンとベーコンのトマトソーススパゲティー


本日のパスタ



えらい名前が長いパスタやなぁ~(苦笑)


見た目は、美味しそうですよねん(⌒┐⌒) じゅる


おぉ!


 


 トマトソースは、見た目よりヒツコクなくてあっさりしてるし、ベーコンもジューシーで柔らかい!


パスタも、固すぎず柔らかすぎずええ感じにゆがかれていますね~。ううん~・・・


 


 


 


 


 


 


美味し~じゃぬぁ~い( ̄ー+ ̄)キラーン



どこぞの生パスタなんかよりずっと美味しいですわ!(笑)


パスタを食べ終える頃、焼きたてのパンとコーヒーが登場!


パン



これは、フランスパンですね~。私、フランスパン大好きなんですよね♪


 でも・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もうパスタでおなか一杯なんですけど(>_<)




 


 


そして、アイスこ~し~(笑)


アイスこ~し~



パスタでオナカが一杯でパンは食べれなかったのが残念でした。。。


でも、メインのパスタが美味しかったので満足でーーす\(^▽^)/


 食いきれんのなら単品で注文しろよっ!の突っ込みはなしの方向で・・・。←QT風


ここのお店は、ピザもあるので、今度はピザを食べに来ようかな~と思います♪

テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/10(日) 07:26:52|
  2. パスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<9月6日(水曜日)(BlogPet) | ホーム | うどん そば 松屋>>

コメント

先日外した分、ゆかりさんレーダー絶好調ですな^^

男ならパスタとピザの両方を食うべきです(男じゃない!w)
  1. 2006/09/10(日) 11:03:56 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

確かにおいしそう♪
最近アタリ続きですね!(^o^)
  1. 2006/09/10(日) 12:55:55 |
  2. URL |
  3. 痛風まであとわずか!? #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
前日はずしたゆかりです( ̄皿 ̄_ )アイーン
昨日はゆかりアンテナ当たりでしたよ♪
女なので両方はムリですよーん(笑)
  1. 2006/09/10(日) 20:11:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

痛風まであとわずかさんへ
美味しかったですわ☆
その前の日はハズレでしたけどね(汗)
今日は。。。ナイショ( ̄▼ ̄)ニヤッ
  1. 2006/09/10(日) 20:13:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

他のパスタも気になるとこですね・・。

しかし、周りに色々そろってますねぇ。
  1. 2006/09/11(月) 00:21:02 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジさんへ
そうですね~。他のパスタも食べてみたいと思います。
次回は単品で(笑)
  1. 2006/09/11(月) 07:24:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ここのパスタは本当においしいですね。私もよく行きますが、ピザもすごく上品な味でおすすめですよ!
  1. 2006/09/14(木) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. ゆうまま #-
  4. [ 編集]

ゆうままさんへ
コメントありがとうございます~。はじめまして!?
ピザは食べた事ないんで、次回行った時食べてみますね♪
  1. 2006/09/14(木) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/49-7e70c0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

