裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと休憩♪

ミスタードーナツ


いい事あるぞぉ~♪ミスタードーナツ♪


スタードーナツ。滅多に食べないけど、新商品が出たので買って見ました。(遅ッ!)


いい事あるぞぉ~のフレーズは、古いですけどね。


でも、食べたからと言って、いい事があった事ってないいですよ、マジ。


ミスタードーナツだけではないですが、キャッチフレーズには騙されてはいけません(黙れ!)


「リッチな味わい」のリッチドーナツ。今までのドーナツとどう違うのか。。。




ドーナツ


5種類の中から、シュガーレイズド(126円)を、購入してみました。



断面


今までのドーナツと違い、ふわ~としてますね。カステラみたい!?(笑)


美味しいです。確かに。メッチャ美味しいって程ではありませんが。


でも私は・・・







 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 








ポン・デ・リングが好きです!(どうでもいい情報)



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!







  1. 2007/10/15(月) 00:10:52|
  2. 和菓子・洋菓子・お菓子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<満ぞく屋 天満店 | ホーム | 食べ処  飲み処 一銭八きゅう>>

コメント

かりんぽおはよ。

ドーナツつまみにビールはおいしいですよねぃ。
純情や、閉まってました。。。
  1. 2007/10/15(月) 00:56:30 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

(*´Д`)=з

でも私は

改行

改行

改行

改行

改行





一味かけましたけとネッ!





で無くて良かったぁ (|||_|||)
  1. 2007/10/15(月) 02:46:24 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

ちょっとブログの題にびっくりした岸和田市民です。
たしかにこのドーナッツやらかいよね。
全部このシリーズにしたらええのに。
昔ダンキンドーナツって言うのもあったなぁ。
  1. 2007/10/15(月) 06:47:24 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさん。
ドーナツつまみに酒!?無理です。。。
  1. 2007/10/15(月) 07:15:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

夜更かしスカパラ師匠へ

おはようございます。
ドーナツに一味・・・思いつきませんでした。
でも私は、

改行

改行

改行

改行

改行





ドーナツに一味はかけませんけどネッ!





びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2007/10/15(月) 07:18:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです。
タイトルにびっくりしましたか(笑)
リッチドーナツ柔らかかったです~。
>昔ダンキンドーナツって言うのもあったなぁ。
へぇ~!そんなんあったんですか~。
しょっちゅうニュー製品を出してるミスタードーナツ。
いつかダンキンドーナツってのもまた、やるかもしれませんね(笑)
  1. 2007/10/15(月) 07:22:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

休憩に「御」が付いてなっかたから
安全が大丈夫ですね・・・

 昨日もインドなアイントです。

ミスタードーナツ、出来たとき知ってる自分が怖いです・・・
  1. 2007/10/15(月) 07:40:55 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

休憩なんて、ゆるさん!

くらえ!まくれ~るビーム!!(爆)
  1. 2007/10/15(月) 08:20:51 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

こんにちは

私は、チョコリングだ~い好きなんです。


しか~~し!いつの間にか¥136に値上げされたあげく、¥100キャンペーンのときに絶対に対象にならないんです!

だから、最近は食べてません。

  1. 2007/10/15(月) 12:30:52 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
  1. 2007/10/15(月) 16:06:25 |
  2. URL |
  3. 団長 #-
  4. [ 編集]

ミスド行くの巻き

ゆかりさんに影響されて今日ミスドに行ってきましたぁ。
何年ぶりやろ~。
ポン・デ・リング、もちもちしておいしいよねっ。
ダブルショコラバージョンを食べました。

でも私はシンプルなハニーディップが好きです。ダブルショコラも。(どうでもいい情報でした)
  1. 2007/10/15(月) 18:59:10 |
  2. URL |
  3. ウキキ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
私も岸和田市民さん同様お題にびっくりしましたv-405
そしてゆかりさん同様“滅多に”というより“全く”食べないのでわからなかったのですが、リッチドーナッツと言うのがあるのですねv-352
ふわっとやわらかいカステラのような食感なのですね。ちょっと食べてみたいです。
今日は驚きのポチを1つv-219
  1. 2007/10/15(月) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

こんばんは~。
ミスタードーナツが出来た時は・・・いつか分かりません(苦笑)
生まれて、もの心付いた頃にはありました(笑)
あ、ミスタードーナツのカレーパン、結構好きです☆
  1. 2007/10/15(月) 21:55:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まくれ~る・メンさんへ

こんばんは~。
休憩じゃなく、サボりたいです。しばらく(殴打)
>くらえ!まくれ~るビーム!!(爆)
そんなビームより、酒下さい!(殴打)
  1. 2007/10/15(月) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは~。
100円キャンペーンの時に、好きなドーナツが、対象外だと、
嫌ですよね~。
二郎我慢して、チョコリング買って下さい♪
右手の中指が腱鞘炎のゆかりでした(爆)
  1. 2007/10/15(月) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

団長さんへ

応援ありがとうございます!
  1. 2007/10/15(月) 22:00:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ウキキさんへ

こんばんは~。
私が影響で、ミスド行ってきたんですか(笑)
ポン・デ・リング、モチモチ感がたまりませんよね♪
抹茶も捨てがたいですよ~(笑)

ポン・デ・リング以外だと、半熟玉子パイも好きです。
(どうでもいい情報、パート2)


  1. 2007/10/15(月) 22:03:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
びっくりしましたか、すんませ~ん(笑)
ちょっと前に、リッチドーナツってのが出たんですよ~。
滅多に行かないんですが、たまたま前を通ったので、
購入してみました(笑)
ふわっとした食感。パン好きの、kurumichanさんなら、
気に入るかも知れません。お試しあれ~☆
  1. 2007/10/15(月) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

だんじり疲れでもう寝ます(違)
オヤスミ(レスになってない笑)
  1. 2007/10/15(月) 22:53:29 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

美少年ジェイさんへ

こんばんは~。
だんじりお疲れ様です!
>オヤスミ(レスになってない笑)
いつもやがな!(爆)
お休みなさいませ・・・20日まで起きてこなくていいです(爆)
  1. 2007/10/15(月) 23:07:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

俺はオールドファッション派です。
はい、どうでもいいですよ~(笑
  1. 2007/10/15(月) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
オールドファッションか。嫌いじゃないけど。
どうでもいい情報やな~。お互い(爆)
  1. 2007/10/15(月) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ホンマは起きてます~(バカ)
  1. 2007/10/16(火) 00:01:38 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

美少年ジェイさんへ

まだ起きとんかぃ!(私もやけど。しかも飲んでるし)
早く寝て下さい。こんな時間まで起きてたら、
やっぱり、20日まで起きてこなくていですから!!(殴打)
  1. 2007/10/16(火) 00:12:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

秋ですね・・・ハァ・・・

珍しいネタですね~(似合わん!)(怒)
リッチドーナツ食べて、イイ事が有れば♪

厄除けの一部にでもと・・・・・(無理か~)
元気を取り戻して・・・・・・・・・(欲)

お土産付で帰宅でしたか!
予感バリバリでしたよ~(飲み過ぎ!!)
飲み過ぎ・・・少し・・・
少しだけ分かる アルヨ。



こんばんは~

兄ニキ(本日限り)のエネルギッシュな
バカタリティの素は・・・・・・・・・・


な~に??(おチャケと言わんでネ)(笑)


チョキッと


おすそ分けを~~~
  1. 2007/10/16(火) 00:18:41 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

こんばんは~。
似合わない・・・珍しいネタでしょお!(笑)
休憩・・・サボリ・・・手抜き記事なんですけどね(爆)
リッチドーナツ食べたけど、全くもってエエ事ありませんわ。
どちらかと言うと、悪い事ばっかりです。。。

前置き・・・長ッッッ!!!

>な~に??(おチャケと言わんでネ)(笑)
あたりですわ~!(メッサ正直)
バレバレですな(笑)
  1. 2007/10/16(火) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/487-52699e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

