裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょい飲み 一石

一石


ちょい飲み 一石


住所:神戸市中央区中山手通1-3 ローズプラザ1F 電話:078-251-3770 定休日:日曜日


 


魚料理を堪能した後・・・5軒目~!(超・バ~カ)


立ち呑み屋さんなんですが、奥に椅子があって座って飲めるスペース有。


立って飲んでもよかったけど、座れるところが空いてたので着席(笑)




メニュー


飲み物メニュー。







安~♪




メニュー


食べ物メニュー。







安~♪♪



お勧めメニュー


日替わりメニュー。








安~♪♪♪



いもっ!


乾杯は、さつま美人(300円)



無料


テーブルには、無料のお菓子~!(〃∇〃)エヘ♪





ごぼうのからあげ


ごぼう唐揚げ(250円)


味、フツー。




たまご


出し巻き卵(明太子入り)300円。


味、フツー。




ささみ


串揚げささみ(120円)


ささみ柔らかくて、美味しい~☆醤油かけて食べました(笑)



あぶらそば


あぶらーめん(醤油味)300円。


お勧めメニューの中から1品。やきそばみたいでした(笑)


一石さん、営業時間が深夜2時まで。終電ギリギリまで居座りました。


5軒はしご酒しましたが、今回は記憶喪失になる事なく無事帰宅しました♪



http://blog.with2.net/link.php?351817←クリック!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします☆



 



テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/07(日) 00:42:43|
  2. 立ち飲み屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<古潭らーめん | ホーム | 酒仙三昧 かねも>>

コメント

5軒で終わるわけないわなぁ

4位のかりんぽおはよ。。。
尼崎に着いてからどこ飲みに行った??
  1. 2007/10/07(日) 01:05:33 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

5軒もごくろーさんやね。
あんまり夜遊びしたらあかんよ。

最近は朝からやらんと・・・。以下自粛。
  1. 2007/10/07(日) 05:04:22 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはよーございます。

カレ吉(ってカレー屋さんも、あるですね)のアイントです♪

 あんまり、よーけ行き過ぎたらあかんえ・・・。

毎日、よ~行っとぉ~ですね。
昨夜は、どこ行っとったってですか???
  1. 2007/10/07(日) 06:24:13 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

五軒目やのに、またまた濃いの
頼んでるなぁ~w
でも、あぶらーめん食べてくれてよかた~
メニュー見た瞬間、気になっててん
  1. 2007/10/07(日) 06:51:34 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

恐るべし、はし5
たまには、腰据えて呑みましょう~^^
さっ、仕事しょ~~~
  1. 2007/10/07(日) 08:41:44 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

ブログサーフィン中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
  1. 2007/10/07(日) 10:19:26 |
  2. URL |
  3. シータ #-
  4. [ 編集]

やっぱり安いところはふつーが多いですかw
  1. 2007/10/07(日) 11:25:25 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

安っ!
良心的な値段設定ですね~♪

ごぼうのから揚げとか美味しそうやないですか^ー^
遅くまで営業してるのもなかなか有難いっすねぇ。
  1. 2007/10/07(日) 18:29:21 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんばんは~。
尼崎について真っ直ぐ家に帰りました(笑)
  1. 2007/10/07(日) 19:32:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、こんばんわ~!
夜遊びし過ぎですね。反省。。。(嘘)
朝から私も・・・やりません(笑)
一時ノンアルコール日あったけど、最近また、
毎日飲み出しました(バカ)

  1. 2007/10/07(日) 19:34:43 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

こんばんは~。
家にお酒置かなくなったら、飲みに出る回数増えました(バカ)
近所で飲んでいる時は写真なしで、ゆっくりと♪
>昨夜は、どこ行っとったってですか???
昨夜は、ディープな夜の街に出没しましたよ(不気味笑)
  1. 2007/10/07(日) 19:37:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんは~w
濃いかなぁ。。。
あぶらーめん気になったんや(笑)
量少なかったから、まみねぇなら3人前はいけるかな(爆)
  1. 2007/10/07(日) 19:38:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんは~。
ハシ5←おもろい(笑)
1軒で、終わる時もあります(爆)
>さっ、仕事しょ~~~
仕事中かいっ!(笑)
  1. 2007/10/07(日) 19:40:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

シータさんへ

こんばんは~。
応援ありがとさんです。またおこし下さい♪
  1. 2007/10/07(日) 19:41:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

こんばんは~。
そうですねぇ~www
  1. 2007/10/07(日) 19:41:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんは~。
以前前を通った時は、定休日で入れず。。。
行ってみたら、安くて良かったです!
遅くまで営業は、嬉しいですけど、ベロベロになってたら、
終電逃しそうで怖いです(苦笑)
  1. 2007/10/07(日) 19:43:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
この日はなんと軒だったのですね。尼に戻られてから一人軒目を目指されたのかと思いましたが帰られたのですね。
私もメニューの“あぶらーめん”がすっごく気になっていたので食べていただいて良かったですv-290
記憶喪失にならずなによりです。
ポチe-287
  1. 2007/10/07(日) 21:26:46 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

こんばんは・・・

ありがとでした!

 なんとかアップさせていただきました。
  1. 2007/10/07(日) 21:53:59 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

休肝日はないのか?(笑)
しかし5軒目とは
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2007/10/07(日) 22:59:41 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

最終回でした

 どぉ~ん!!!
五夜連続の三宮シリーズ・・
名残惜しくもオワリ~(ホッ)(殴)

 こんばんは~
裏読みハンター(どんなんや!)は
5軒目有りと嗅ぎ付けてましたけど♪

記憶喪失免れで無事帰宅の
兄貴ニキに(拍手~)

「味覚オンチ王選手権」ですね☆(そんなんナイ!)
モチのロン!受けさせて頂きますよ~(喜)
来るべき日のために、オサレな舌目指し・・・
特訓!特訓!特訓!(完全にアホ)


たま~には、カンちゃんにも休暇を・・・・・
その内、辞表を出されるゾォ~(真っ青)

どうか!ご自愛を・・・・・
  1. 2007/10/07(日) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんはwww
5軒はしごしました、バカゆかりです♪
尼崎についていつもの店に寄ろうと思ったけど、やめました(笑)
そのかわり帰りに、コンビニで酒買って自宅酒しましたけどネッ!(笑)
あぶらーめん、気になりましたか~。
やきそばみたいでしたよ(笑)ポチ!39で~す(笑)
  1. 2007/10/07(日) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ&オム吉アイントさんへ

こんばんは~。
お疲れでした。あはは(笑)
みました、みましたよ~ん♪
  1. 2007/10/07(日) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

コンバンワ!(双龍居のジンさん風で)
休肝日最近・・・無いですね(バカ)
最高7件行った事ありま~す!(大バカ)
  1. 2007/10/07(日) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

こんばんは~。
5夜連続三宮シリーズ、終了でございます(笑)
閲覧ありがとうございます。お疲れさんでした~。あはは!
裏読みハンター(どんなんや!)、予想してましたか!
尼崎でいつもの店に寄ろうと思ったけど、やめたんですよ~。
行ってたら、5件ですね(バカ)
今回は、記憶喪失になりませんでしたわ♪
「味覚オンチ王選手権」そんな会あったら、呼んで下さい!
行きますから!!! びゃははは d(≧ω≦)b

たまには、かんぞう様休ませてあげないといけないんですけど、
それがなかなか。。。でもアル中ではないですよ☆

  1. 2007/10/07(日) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

で、6軒目は?(笑

最後は安さで勝負ってね!
  1. 2007/10/09(火) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
6件目は、自宅で・・・(苦笑)
しかも、夜中の3時まで・・・(バカ)
  1. 2007/10/09(火) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/483-66d8bea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

