裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

串カツ オールイン

串カツ オールイン


串カツ オールイン


住所:神戸市中央区中山手通り1丁目3-1 ローズプラザ108 電話:078-392-1830 定休日:日曜日


 


ZENを出て、3軒目は、串カツ屋さんへ。カウンターだけのこじんまりとしたお店です。


ここのマスターは、新世界で有名な串カツ屋さんで、修行されたそうですよ。




メニュー1


串カツメニューです。80円~200円と安いです。新世界価格!?




1品メニュー


串カツ以外の、1品メニューもあり。


お客さんの間では、お店のち゛ゃこ飯が、美味しいと評判らしいです。


じゃこ飯ではなく、ち゛ゃこ飯なのが、なんか気になりました!(*≧m≦*)ププッ


 



麦


またまた、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!




キャ!


串カツのお友達のキャ。ザルで出てきました。(笑)



ウインナー&たけのこ


たけのこ(100円) ウインナー(100円)


大好物赤ウインナーです♪サクッと揚がって、おいし~☆




鳥ささみ&チーズ


鳥ささみ(100円) チーズ(100円)



揚げたこ焼き


1品メニューから、あげたこ焼(250円)



海老


えび(150円)



キス


キス(100円)



串カツ


串カツ(牛)80円


どの串カツも薄衣で、サクッと揚がって、美味しかったです!(☆o☆)キラーン



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/05(金) 04:37:58|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<酒仙三昧 かねも | ホーム | 立ち呑み ZEN>>

コメント

 こんちわ!

 こんな時間のアップ・・・・・
 また、飲んだくれてました?

 
  1. 2007/10/05(金) 05:02:22 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

しっかり朝からカレー、いただいてるカレ吉です。

 ここ凄くいいお店ではないですか!
こんがり焦げ色が普通になった串カツが多い当今、
この華やかな彩り鮮やかな、優しい揚げ色は素晴らしいの一言です!

 衣が柔らかいってのが一目瞭然・・・
これは絶対に美味しいですよね!

  1. 2007/10/05(金) 05:39:02 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

ソースは2度付け禁止やった?
ええなぁ串カツ。
新世界行きたなってきた。
やっぱり串カツでも鶏と赤ウィンナかいな。
たけのこってうまそーやな。
  1. 2007/10/05(金) 06:50:48 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

おはようございます。
正解です。近所で・・・(笑)
  1. 2007/10/05(金) 07:20:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようございます。
薄衣が、サクサク感を出してました☆
衣が分厚くて、モサモサした串カツは、美味しくないですよね。。。
店主さんの、愛想もよくなかなかエエお店でしたよ☆
新世界のどこの有名店かは、教えてくれませんでしたけど(苦笑)
  1. 2007/10/05(金) 07:22:51 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよーさんです。
ソース、2度付け禁止は、書かれてなかったけど。。。
私は、ソースかけずに醤油で食べましたけどネッ!
ここの、串カツ、薄衣で美味しかったです♪
赤ウインナー最高~☆あはは(笑)
  1. 2007/10/05(金) 07:24:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

新世界で修行された方がやってるなら、
きっと美味しいんでしょうなぁ。

ざるのキャベツが豪快で良い感じ♪
ウィンナーが食欲をそそりますー^^

  1. 2007/10/05(金) 07:26:38 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

京都に負けて2位転落のかりんぽおはよ

新世界価格やんかっ
ええねぇ

  1. 2007/10/05(金) 07:36:56 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

おはようございます。
なかなか美味しい~串カツでした♪
ザルでドン!のキャも、シャキシャキでしたよ~。
赤ウインナーの串カツ、大好きです☆
  1. 2007/10/05(金) 07:52:21 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです~。
値段安いし、美味しいし、エエでしょお☆
  1. 2007/10/05(金) 07:53:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ジュワワ~~♪

ゆかりんも、揚げてもらったらええのに...

「オッサン揚げ(20円)」...ええ感じやね♪
  1. 2007/10/05(金) 08:21:54 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

確かに新世界価格ですね~。
でもあげたこ焼き¥250は少し高い気もしますが...
見かけによらず巨大なんでしょうか?
  1. 2007/10/05(金) 08:40:51 |
  2. URL |
  3. ディオ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゆかりさん家

のほうは串カツ屋さん多いんですね(^^)

最近は忙しくてやっと来週飲みにいけそうだと思ったらなんだか怪しくなってきました......

うらやましいです。
  1. 2007/10/05(金) 12:19:53 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

枝豆スティックってなに?
  1. 2007/10/05(金) 15:25:11 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

ハ・シダメンさんへ

こんばんは~。
>「オッサン揚げ(20円)」...ええ感じやね♪
く...っ...そう~(悔しい)
じゃ、シダメンさんも、あげてもらったらどうですか。
「シダメン揚げ」売れそうにないので、無料サービスで、ご提供♪
(*≧m≦*)ウシシ
  1. 2007/10/05(金) 16:38:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ディオさんへ

こんばんは~。
確かに新世界価格ですね~。
>見かけによらず巨大なんでしょうか?
あげたこやき、4個で250円でしたよ。
大きさは、普通のたこ焼きの大きさでした(笑)
  1. 2007/10/05(金) 16:39:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは~。
関西は、串カツ屋さん、多いですねぇ~。
関東は、少ないようですが。呼び方も違いますもんね(笑)
週末飲みに行けると、いいですね♪
  1. 2007/10/05(金) 16:41:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんは~。
>枝豆スティックってなに?
わからん。。。(笑)
ゆかり予想:春巻きの皮に枝豆包んで揚げている!?
  1. 2007/10/05(金) 16:42:16 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
新世界価格、良い感じですねv-218
キャベツのザルが気に入りました。
ぢゃこ飯v-361って何かなと思ったらじゃこ飯ね。美味しいに違いないv-219
衣もキメが細かく薄く美味しそう。私も薄衣が好みです。
じゃあねぇv-222ポチ。
  1. 2007/10/05(金) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

i pod touchからカキコ

お久しぶりです。
そちらでは気軽に串揚げが食べられて羨ましいです。
こちらでは、串揚げ屋さんはあまりないですから。
気軽に、サクっと飲み食いできるのが魅了ですよね。

今日は予約していたi pod touchから書き込みしてみました。
文字は、微妙にうちにくい•••。
  1. 2007/10/05(金) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. タマ #dxh2Uhv6
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんっばんは~。
今日も飲んできました、ゆかりです。。。
新世界価格、薄衣の串カツナイスでした♪
ぢゃこ飯、美味しいっていわれたけど、食べませんでした(笑)
今度行ったら食べてみようかな~♪
ぽち。ありがとうございます☆
  1. 2007/10/05(金) 23:45:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タマさんへ

こんばんは~
コメントはお久しぶりですね。
ブログや日記、拝見してますよ(笑)
関東では、串揚げ、ことらでは串カツ。
実は、今夜も串カツ食べてきました(爆)
串カツは、お酒によくあいますからね♪

お久しぶりです。
そちらでは気軽に串揚げが食べられて羨ましいで
i pod touchから書き込みりがとうございました!(☆o☆)キラーン


  1. 2007/10/05(金) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハズレました~

 三軒目は鳥屋さんの予想
自信が有ったのに大はずれ~

美味しそうな串カツですね!
揚げ物大好きですが少量にて
我慢(悲)


なあ~んや!
単なる飲んだくれか(バカ)
又、事情聴取かと・・・コラア!(殴)


かく言う私も午前様でした♪
チュンチュンまで飲まなかった
ので エッヘン!(大バカ)


あ~い 真似っ子してみました。

・芋水割り:クッサ~
・おでん:からしチョッポリ カラヒィ~(涙)
・キャみじん切り:醤油タラリ~ン カラヒィ~


と云う事で兄貴仕様はもう ヤンピ!
  1. 2007/10/05(金) 23:54:31 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんへ

こんばんは~。
予想外れて残念でしたね。@(o´・艸・`)@ンププ
串カツ、美味しかったですよ♪
キャも、シャキシャキで☆

串カツは、カロリー高いですしね(爆)
我慢、我慢(笑)
とか・・・言って今日も串カツ食べましたけどネッ!(笑)
更新時間が遅れたら、酔いつぶれて寝てますね、ほぼ(笑)
たまに、違う事もありますが(苦笑)
今日は、なぜか記憶喪失ではありません。えっへん♪
ゆかりの真似っこですか(笑)
おっさん臭いけど、ええ感じでしょお☆
これからは、ゆかり仕様で飲んで下さいね(笑)
  1. 2007/10/06(土) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

新世界の串カツが神戸でも!?
そいつはいいねぇ~♪
  1. 2007/10/09(火) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
今度神戸に行ったら、ど~じょ♪
  1. 2007/10/09(火) 22:22:09 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/481-6774a216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

