裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立ち呑み ZEN

ZEN


立ち呑み ZEN


住所:神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービルB1F 電話:078-222-2888 定休日:日曜・祝日


 


元町から三宮に移動し、2軒目は、立ち呑み「ZEN」へ行きました♪


本間は、三宮で、飲み会なのに、元町でフライング。で、わざわざ電車で移動。



三宮での待ち合わせに遅刻したんは、アカンわな(殴打)





メニュー


メニューは、こんな感じ~。黒板に書かれていますね~。


値段、良心的です。エエ感じですねぇ~☆




ビア


再び・・・(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!




おでん


豆腐・厚揚げ(各100円) シュウマイ・手羽元(120円)


甘めの味付けですが、よく味が染みてて、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




くらげ


刺身くらげ(300円)


刺身くらげ、初めて食べました。コリコリしててウマーーー♪




焼酎


2杯目は、芋水割り(300円)




ささみ


地鶏ささみ生(300円)


甘くて、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


値段も安く、店員さんの愛想もGOOD!料理も美味しかったです☆


私のお気に入りのお店リストに、追加決定で~す!(〃∇〃)エヘ♪



http://blog.with2.net/link.php?351817←クリック!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!




テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/04(木) 00:09:12|
  2. 立ち飲み屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
<<串カツ オールイン | ホーム | 大衆食堂 金時食堂>>

コメント

ビールの

グラス最高にうまそう!

厚揚げみただけでよだれが.......

ささみなま      きっとうまい  多分ぜったいうまい

食べたい......

  1. 2007/10/04(木) 00:14:29 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは~。
エエ感じにのお店でしょお☆めさめさ、お気に入りになりました♪
どの料理も、ウマーーー!でしたよぉ!また行きます(笑)
  1. 2007/10/04(木) 00:25:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今夜も3位のかりんぽおはよ。

わんこいん。。ええな。

ビールちよだい。
  1. 2007/10/04(木) 00:34:24 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

地鶏ささみのお刺身は肉厚でツヤツヤしてておいしそうっ。

安くておいしくて、店員さんの愛想もいいって三拍子揃ってて最高なお店ですね。

フライング飲みだからかどれもヘルシーメニューだね~。
  1. 2007/10/04(木) 00:50:15 |
  2. URL |
  3. ウキキ #-
  4. [ 編集]

遅刻するくらいいい店やったんやなっ!(笑


最近立ち呑み屋率高いねぇ♪
  1. 2007/10/04(木) 01:24:45 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

神戸方面には不思議と足が伸びません。
でもうまそうですね。
  1. 2007/10/04(木) 03:18:06 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

おはようございます。

昨日はしっかり昼からワイン飲んでしまったカレ吉です。飲んだあとは自転車乗ってませんので・・・

 手羽元と刺身が非常に怖いです・・・。
痛快に飛ばして、心は次のお店へって感じですよね!
  1. 2007/10/04(木) 06:19:03 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

とりのかんと煮きはめずらしいなぁ。
これからはこんなかんと煮きがええなぁ。
豆腐もよーしゅんでうまそーやわ。
  1. 2007/10/04(木) 06:41:53 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようございます~。
ワンコイン狙いで、三宮まで、ど~ぞw
  1. 2007/10/04(木) 07:30:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ウキキさんへ

おはようございます~。
どれも美味しい料理ばかりでした。安いし♪
店員さんも愛想いいので、居心地も、雰囲気も、良かったですよ~。
ちなみに・・・ZENは、フライング飲みではありません(苦笑)
フライングは、前記事の、金時食堂です(笑)

  1. 2007/10/04(木) 07:33:17 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはようさん。
元町でフライングしなかったら、
遅刻せーへんかってんけどなぁ。。。(苦笑)
  1. 2007/10/04(木) 07:34:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようさんです。
元神戸市民なので、神戸方面大好きです☆
  1. 2007/10/04(木) 07:34:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

昼酒カレ吉アイントさんへ

おはようございます。
あら、手羽元ダメですか~。煮込んであるのに!?
いいお店でしたよぉおおお☆
  1. 2007/10/04(木) 07:37:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです~。
水炊きには、手羽元入れたりしますが、
おでんの手羽元は、珍しいでしょ~。
ホロリと身がほぐれやすいほど、よく煮込まれていました♪
料理OK!雰囲気OK!エエお店でしたわ☆
  1. 2007/10/04(木) 07:39:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

いいお店だだったでしょ~っ★ v-221
アルコールの種類が多いのも重宝しますね♪
  1. 2007/10/04(木) 08:31:46 |
  2. URL |
  3. ROMEO #-
  4. [ 編集]

おいしそうなささみやな~
昨日、やっと砂肝の造りみつけて~ん
おいしかったわ~~~
今日はささみの造りかいにいこうかな~~~♪
  1. 2007/10/04(木) 10:04:19 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

うんうん・・

ゆかりんの「オッサン日記」は最高やねぇ...(爆)

くらげの刺身ってどんなんやろ...
  1. 2007/10/04(木) 11:24:11 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

いやぁ!どこなんやろ、この店。
刺身ゆうて、ほんま生そのまんまやね~!(笑
クラゲ、私も刺身で食べたことないなぁ。
酢醤油つけるの?美味しそうやね~~!
黒板の「6Pチーズ」て、そのままやん。
わかりやすくてヨロシイ!
いっぺん神戸でこういう飲み屋で呑んでみたいわぁ!
  1. 2007/10/04(木) 13:58:53 |
  2. URL |
  3. midori #NgDLdiQA
  4. [ 編集]

RPMEOさんへ

こんばんは~。
いいお店でしたわ~☆
三宮に行ったら、また行きます♪
  1. 2007/10/04(木) 17:41:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんは~。
砂肝の造りあってよかったなぁ(笑)
今日は、ささみにしぃ~(笑)
最近自宅で、ささみ食べてへんわ(苦笑)
  1. 2007/10/04(木) 17:43:44 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

一位になったね
何か下さい(笑)
  1. 2007/10/04(木) 17:44:02 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

サボリ・ダメンさんへ

こんばんは~。
オッサン日記て...(笑)K1見てサボり記事かくよりエエでしょ(爆)
くらげの刺身、初めて食べたんですけど、コリコリとした食感で、ウマー!ですYO-N!
  1. 2007/10/04(木) 17:46:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

midoriさんへ

こんばんは~。
三宮の駅前にあるので、住所たよりに行ってみて下さい♪
くらげの刺身、初めて食べましたが美味しかったです。
珍しいねぇ!ってことで、注文したんですけどね(笑)
黒板の6Pチーズ、行ったら食べて下さい(爆)
midoriさん、神戸に帰るのは・・・年末ですかね。
まだまだ先ですやん!!!(笑)

  1. 2007/10/04(木) 17:50:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

こんばんは~。
携帯からコメントありがとうございます!
携帯で見ると1位なんですけど・・・実際は3位におちました(爆)
なので・・・何にもやら~~~ん!(笑)

  1. 2007/10/04(木) 18:00:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

雰囲気もいいし美味しいし、最高やねっ!
くらげの刺身も、食感面白かったし
そりゃ~お気に入りリスト追加は、ガチでしょう!
  1. 2007/10/04(木) 21:13:48 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

こんばんは~。
遅刻して・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
怒らんといてな(笑)
エエお店やったなあ!マジ(色々な面で)
これから、三宮飲みのときは、ここで♪
遅刻したん・・。ホンマごめん(笑)
  1. 2007/10/04(木) 21:48:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
三宮の飲み会前に2軒フライングですかv-397
フライングには立ち呑みの方が良いかも知れませんね。長居しないし。
黒板のメニュー、良い感じ。
おでん美味しそう。特にシューマイが食べたいぞォ。
刺身くらげは私も食べたことないです。珍しいですねv-353
ささみのお造り、めちゃめちゃ美味しそう。それにとってもキレイだし。
ポチv-286です。
  1. 2007/10/04(木) 21:49:01 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
三宮飲み会の前に、フライングは、金時食堂で、
zenは、本チャンスタートです(笑)
書き方おかしいカイ!?
どれも美味しい料理でした☆めさ気に入りましたので、
また登場するお店だと思います!

ぽち。ありがとさんです★

  1. 2007/10/04(木) 22:18:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

携帯からの投票は意味がないの?
携帯からだと写真が見れないね~
  1. 2007/10/04(木) 23:46:37 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

アウト!

 白雪姫は楽しいパーティの
精でトーフとクラゲの事を忘れて
しまいました。    おわり・・・

こんばんは~オヤスミ、おはよう
ございます。

アレレ?!
更新記事が無い!!

兄貴  どうしたんですか?
何か有ったんですか?

キラ~ン☆  アハハ(笑)


見ないと淋しいですよ~
  1. 2007/10/05(金) 01:32:27 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

おはようございます~。
携帯からでも、okDATO思いますヨン♪
写真はPCで見てくだちゃい(笑)
  1. 2007/10/05(金) 07:14:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

おはようございます。
昨日は、酔っ払って寝てました(爆)
変な時間に目が覚めて、更新しましたよ~。
トーフと、くらげは、覚えてますけどネッ!(笑)

  1. 2007/10/05(金) 07:16:41 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/480-a6e6bcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

