裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うどん そば 松屋

時間がない時や、ささっと食べたい時とか、手軽に済ませたい時には、


立ち食いそばって、ぴったりですよね~♪


 ってことで~、


 


 


松屋



うどん そば 松屋



塚口さんさんタウン入り口 06-4960-7710


 


 入店すると、イスがある。。。


 


 去年に来た時は立ち食いのお店で、店名松屋じゃなかったよなぁ~


 


なんて、思いつつ・・・注文!


かけ



かけうどん 180円。


一味で、味付け済み~(笑)


・・・・・・・。



( ̄~ ̄;)ウーン・・・


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・。 


 


 


 


 


 


 


麺は、やわらかくてコシは全くなく出汁も、私の好きな讃岐風の出汁では ありませんでした(汗)


出汁は関西独特の甘い系の出汁でした。。。


残念ながら私好みの味ではないですね(>_<)


そして・・・


おにおに



おにぎり2こ120円。


小さいサイズですが2個120円は安いですよね♪


おにぎりは、普通に美味しかったです(〃⌒∇⌒)ゞ


もう、松屋には来ないだろうな~なんて思いながら駐車場へ・・・


 


 


 


 


 


二百円


駐車料金200円ε- (´ー`*) ふっ。。。



メインだった、かけうどん180円よりも20円高い、200円(苦笑)


 


うどんが美味しかったらうどんより高い駐車料金も、気にならないんですけどね(・・。)ゞ テヘ


 


 


 


 

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2006/09/09(土) 06:52:08|
  2. うどん・そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<PASTA&PIZZA ぷりもぴあっと | ホーム | 9月8日(金曜日)>>

コメント

合計500円...
微妙な金額ですなぁ...(笑
  1. 2006/09/09(土) 07:34:50 |
  2. URL |
  3. ちゃんす #-
  4. [ 編集]

ちゃんすさんへ
微妙な金額ですよね。。。なんとなーく寂しくなりました(苦笑)
  1. 2006/09/09(土) 07:56:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

駐車場って、えらいなぁ・・(笑
  1. 2006/09/09(土) 15:15:00 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

これは久々の失敗?^^;
しかし、うどんより駐車料金が高いってのが解せないなぁ~(苦笑)
  1. 2006/09/09(土) 16:38:16 |
  2. URL |
  3. 破片 #T0ZJ9plo
  4. [ 編集]

エイジさんへ
すぐ近くに北署があるから(笑)うふふ。。。
  1. 2006/09/09(土) 18:44:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

破片さんへ
失敗の巻き~ですね~(苦笑)
うどんに満足したなら、うどん代より高い駐車場代も
気にならないんですけどね!
  1. 2006/09/09(土) 18:46:55 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

シブいなあ

中年サラリーマンのランチって感じでしょうか(笑)
ちなみに環状線の京橋の立ち食いもコシがなくてマズイですよ♪

駅そばは姫路駅にかぎるなあ
  1. 2006/09/09(土) 22:25:52 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ
私も中年おばさん!?なんで似合うかなぁ~なんて!(笑)
安い立ち食いのお店当たり外れが多いですわ。。。
姫路の駅そばは美味しいらしいですよねぇ~!
  1. 2006/09/10(日) 07:39:22 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

阪急そば

このチェーンはそこそこマシでっせ。
たしか園田競馬の前に食べたうどんもまあまあの記憶があります。

姫路は食べてみる価値あり!駅構内にあるので120円の入場券で電車に乗って食べて帰ってきましょう。

ぶらり一人旅です(笑)
  1. 2006/09/10(日) 23:56:54 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ
阪急そばは、阪急園田駅前にあったような気がしますね。
そのうち行ってみるとしますよ(笑)
にせ上原さんは、競馬がお好きなようで( ̄ー+ ̄)ニカッ!
私は競馬はしないんですけどね!
姫路の駅そばもそのうち。。。(苦笑)
  1. 2006/09/11(月) 07:23:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんちわ!

 > 入店すると、イスがある。。。

   って立ち喰いじゃないし。。。
  1. 2006/09/11(月) 14:41:05 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ
しりゃ、立ち食いじゃなかったらイスありますわな~(苦笑)
  1. 2006/09/11(月) 18:29:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/48-0249e243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

