裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立呑み処 純情や

純情や


立呑み処 純情や


住所:尼崎市立花町4丁目1-13 JR立花駅北側すぐ 営業時間:夕方~深夜12時まで 定休日:日曜・祝日


 


鳥ともを出て、以前より・・・超!!!気になってた純情やに行きました。


純情や、もっと早く閉まると思ってたのに、結構遅くまであいてるんですねぇ~♪




メニュー


メニューは、こんな感じです。







安ッッッ!!!(嬉)





ホワイトボード


ホワイトボードには、本日のおすすめ。良心的な値段ですね~☆




芋


芋焼酎で、再度、(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!



おでん。


おでんの、厚揚げ。よく味が染みてて、美味しいです。(〃∇〃)エヘ♪




たまご


だし巻(300円)


綺麗に焼けていますよ~。焼きたてです。嬉しい♪


綺麗に焼けてるだけでなく・・・メチャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




もろきゅう


もろきゅう(200円)



きゅうりの創作料理やぁ~!(彦麻呂風)





SAVA


SAVA煮付け(300円)


煮たSAVAも好きですけど、私は焼きSAVAのほうが好みです♪



串カツ


串カツ(各80円)


海老・ウインナー・玉葱。カリッと上手に揚がってて、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


それに、しばらく時間がたって少し冷めても、衣がサクサクしていました♪



純情や、エエわ~。気に入りました!!!(☆o☆)キキキキラーン



http://blog.with2.net/link.php?351817←クリック♪


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!!!





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/02(火) 00:10:28|
  2. 立ち飲み屋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:36
<<大衆食堂 金時食堂 | ホーム | 炭火焼鳥 鳥とも>>

コメント

値段、参照させていただきますねw
  1. 2007/10/02(火) 00:14:09 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

かずさんへ

こんばんは。ぱくりですかw
  1. 2007/10/02(火) 00:15:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

安!!

いや~関西は安いものが多いと思ってましたが さらに上をいってますね^^

うらやましい~~
  1. 2007/10/02(火) 00:20:25 |
  2. URL |
  3. にっと #-
  4. [ 編集]

にっとさんへ

こんばんは~。
純情や、エエ店でした。お気に入りになりました♪

  1. 2007/10/02(火) 00:22:58 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

今夜も2位のかりんぽおはよ。。

立花にこんなええ店あったんですか。。
今度商店街の方に行ってみよっと。。
  1. 2007/10/02(火) 00:56:36 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

安い!いい店や~♪

きゅうりはいらんけど・・(笑
  1. 2007/10/02(火) 01:57:19 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 あれ、私の後姿は?

 
  1. 2007/10/02(火) 03:52:59 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

カレ吉は今日も・・・。


 ここ、かなりよさ気ですね。

 のっけから、おでん厚揚げ(色がいい!)&だしまき・・・
 ほんとにいい選択です。
(あと、冷やしトマトも気になりましたが)


そこからサヴァ~串カツ♪
(サヴァは私も焼きが!ですが)

素晴らしい居酒屋メニューを堪能させていただきました。
 しかもかなりの美味しさやったことと推察できましたですよ!
  1. 2007/10/02(火) 05:42:16 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

なかなか男前なお店やね。
ぺったん焼ってなんなんやろ。

それ一丁。
  1. 2007/10/02(火) 06:48:19 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです。
立花に行ったら、行ってみて下さい♪
  1. 2007/10/02(火) 07:24:28 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはようさん~。
あなたは、きゅうり、嫌いやもんなぁ~(笑)
  1. 2007/10/02(火) 07:25:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

おはようさん!
後姿、映ってなかったでっせ(笑)
  1. 2007/10/02(火) 07:26:12 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようございます~。
純情や、エエお店だったんで気に入りました~。
また再訪する事でしょお☆
おでんにだしまき、そしてSAVA!
どれも、好物ばっかです(笑)
SAVAは、やっぱ焼きですよね、焼き!(笑)
串カツ、冷めても衣がサクサクしていたのも、
ポイント高し!です♪


  1. 2007/10/02(火) 07:30:49 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよ~さんです~。
エエお店でしたよぉ~ん☆
ぺったん焼・・・なんでしょう(苦笑)
今度行った時、注文してみますね~♪


  1. 2007/10/02(火) 07:32:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

純情や!ええわ~~~
俺も気に入ったわ~~!
写真のメニューも最高の選択!!
さ~~!今日は半袖か、長Tシャツか
どっちにしょ~~かな
  1. 2007/10/02(火) 07:57:49 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

あ~~~あうあう・・

厚揚げの皿から、飛び出しそうな「からし」に、哀愁を感じてしまいますた。(笑)
  1. 2007/10/02(火) 09:01:33 |
  2. URL |
  3. ハシダ・メン #e9uG4POc
  4. [ 編集]

この店、マスターがディラン(なだぎ武と友近の)に似てるんですよね。
  1. 2007/10/02(火) 10:44:51 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

駅近でいい感じですね~っ★
やっぱり、立花周辺はパラダイスですねww

  1. 2007/10/02(火) 11:40:46 |
  2. URL |
  3. ROMEO #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんは~。
純情や!ええよ~~~♪
じゃ、立花にお越しのサイは、行って下さい(笑)
おでんは、絶対食べてね☆
今日は、長Tの方がいいと思います!(笑)
  1. 2007/10/02(火) 17:40:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ハシ・ダメンさんへ

こんばんは~。
そのからし、顔に塗ってあげまっせ!(笑)
  1. 2007/10/02(火) 17:41:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

こんばんは~。
店員の顔、覚えてません。。。(苦笑)
  1. 2007/10/02(火) 17:42:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ROMEOさんへ

こんばんは~。
立花にもたまには、ど~ですかw
純情や、お勧めします☆
  1. 2007/10/02(火) 17:42:56 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは~


 立ち飲みですね~
実は・・・・・・・





 キラ~ん☆(^@)☆大ふきで~す☆
少し だけ 違うなあ!







 あい~
オマケ・







 旧ニキニキ日記 うら若き頃
<2年前だと若くないな>・・(殴打)
まだ拝見出来ますか?
入り口の『どこでもドア』の置き場所を
教えて下さい。

  1. 2007/10/02(火) 21:48:32 |
  2. URL |
  3. ピンボール山ちゃん #-
  4. [ 編集]

立ち飲み

良いですね。
近所にないんですよ(T0T)アキバにいいとこあるんですけどね(^^)ぜんぜん行かないのでのめません.....

ちょっとの量を何種類かって楽しめますよね。アキバは全品100円ってとこがいいですね。簡単で。

サバは塩も結構好きです。あ~お腹すいてきました。でも、飲んで寝ます。

  1. 2007/10/02(火) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
立ち呑みですねv-290
きっと私もこちらのお店の前も通ってたかも知れませんね。昼間だから閉まっていたと思うけど。
屋号に負けない良心的なお値段設定も嬉しいですね。厚揚げとだし巻きがめっちゃ美味しそうです。
ポチしておきましたv-221
  1. 2007/10/02(火) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

純情やは日曜に行くと閉まってました(笑

その近所の【ちょっと一杯】で♪
お勧めですよ!昼から開いてます(笑
  1. 2007/10/02(火) 23:15:22 |
  2. URL |
  3. かーすけ #-
  4. [ 編集]

もろきゅうかじって自爆したのは私です。
串かつ1個パクったのは私です。
サバの骨周り掃除したのは私です。
最後のダシ巻き処分したのは私です。

決算月の月末は、避けてください。


  1. 2007/10/02(火) 23:38:30 |
  2. URL |
  3. nr #3UvckuO.
  4. [ 編集]

ピンボール山ちゃんさんへ

こんばんは~。
立ち呑みすきですかぁ!
立ち呑みは安いし、エエですよね♪
ニキ二キ日記風にコメント、ありがとうございます!
少し、笑いました。少し(笑)
旧ニキニキ日記ですが、もう見れません。。。
FC2に引っ越したあとに削除したんですよ~。

めっさ面白かったんですケドネッ!(笑)
あはは(笑)
  1. 2007/10/02(火) 23:41:00 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは~。
いいでしょお、立ち呑み♪
近所にないんですかぃいいい!!!
>全品100円ってとこがいいですね。簡単で。
ほぉお!ほんなら立ち飲み屋じゃなくてもいいですね☆
秋葉原、行った事ないですけど(笑)
オナカ空いてきましたか~。
じゃ、二郎行って下さい!(爆)


  1. 2007/10/02(火) 23:44:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは。
今日はネットが重くて開かなくてイライラ!!!
立ち飲み屋、純情やです♪
お店の前通ってたかもですね~。
本間、エエお店で、お気に入りになりました!
ぽち。ありがとうございます☆

  1. 2007/10/02(火) 23:47:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

かーすけさんへ

こんばんは~。
日曜日は定休日ですね~(笑)
純情やに行った時間遅かったし、ちょっと一杯は、
閉まってました_| ̄|○
次回は、ちょっと一杯、行ってみま~す☆
  1. 2007/10/02(火) 23:50:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

nrさんへ

こんばんは~。
いきなり呼び出してすんまそ~ん!
でも、面白かったでしょお☆
残飯整理ありがとうございます!(爆)
次回は、月末避けて、お呼びしますので、
来て下さいね!(☆o☆)キキキキラーン

  1. 2007/10/02(火) 23:59:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ほんま良心的な価格ですね~ん。
これぞ立ち飲みの醍醐味ですよね^ー^

もろきゅうが食べたくなってきちゃいました。
そしてお酒も飲みたくなってきた~>_<
いやいや・・木曜まで禁酒禁酒。
  1. 2007/10/03(水) 00:22:47 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

おはようございます!
得一も魅力ですが、純情やも、いいでしょお☆
ふっふっ(笑)
お酒、我慢せずに、飲みましょう!(笑)
  1. 2007/10/03(水) 07:19:38 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら行って来ました(笑)
いい~感じでしたね。『立ち飲み』って感じで。。。

焼きたてのだし巻きが美味しかったですね。
・・・串カツのソースがチョット辛かったかな(笑)

これからも頑張って下さい、色々と参考にさせと頂きます。
  1. 2008/04/21(月) 10:51:59 |
  2. URL |
  3. まーさん #-
  4. [ 編集]

まーさんへ

誰かわからんけど。。。
ええでしょう!純情屋!
またお越し下さい♪

  1. 2008/04/22(火) 01:08:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/478-1192e86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立ち呑み処 純情や@尼崎

9月27日(木曜日)の出来事の続きです(汗 2軒目に訪れたのはJR立花駅の北側にある立ち呑み「純情や」。 kazuさんが紹介されていて気になっていたので行ってみようと(笑 店内はコの字型のカウンターのみで調理スペースがかなり広いオープンキッチン(笑 生ビール(中) 28
  1. 2007/10/02(火) 00:18:59 |
  2. 拉麺探訪~超局地的B級日記~

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

