裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お食事処 おうみや

おうみや


お食事処 おうみや


住所:神戸市中央区琴ノ緒町4丁目10-3(高架下401) 電話:078-221-2254 定休日:日曜日


 


9月14日(金曜日) 三宮で飲み会~♪1軒目は、おうみやさんに、行きました。


おうみや・・・いつも満員で入れず。この日は空いていたのでラッキー☆





白波水割り


最初は、ビールにしようと思いましたが・・・白波も水割りで乾杯!




なすび煮


なすび煮(250円)


スピードメニューという事で注文。冷たく冷やしてて、美味しい~♪




チチ゛ミ


チチ゛ミ(400円)




アップ


ふんわり、サクッ!と焼かれてて、美味しいで~す!(☆o☆)キラーン




おでん


目の前に、美味しそうにおでんが煮込まれていたので・・・



豆腐


豆腐を注文。普通に美味しいおでんでした♪


何度も来ているおうみやさん。私はお気に入りのお店です( ̄ー+ ̄)ニカッ!



http://blog.with2.net/link.php?351817ポチッ!


人気ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!





  1. 2007/09/19(水) 00:04:20|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<天一軒 | ホーム | 麺屋 巧>>

コメント

タコ料理は何も食ってないん?(笑
  1. 2007/09/19(水) 00:08:25 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん まいどーです。

オレ関東煮き 揚げとスジたのんどいてネッ!
それだけのローテーションでかなりいけるんやけど・・・。

わかりやすいやろ。
  1. 2007/09/19(水) 00:23:25 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

タコ天大好きウキキです

明石昼網直送のタコ料理はレポになかったのね~。
おでん、味がしゅんでそうでうまっそう★
  1. 2007/09/19(水) 00:25:47 |
  2. URL |
  3. ウキキ #-
  4. [ 編集]

かりんぽおはよ。

おうみや行って、たこ食べた??
  1. 2007/09/19(水) 00:47:03 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

おでんうまそうですね。
おでんといえば、店員の愛想はいかがでしたか?(w
  1. 2007/09/19(水) 01:20:31 |
  2. URL |
  3. kazu #OARS9n6I
  4. [ 編集]

エイジ君へ

おはよーさん。
タコ料理は食べてまへん(笑)
  1. 2007/09/19(水) 07:13:30 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはようさんです~。
厚揚げにスジ。おでんにはかかせませんね(笑)
いつも私も食べるんですけど、今回は食べませんでした~(笑)
今度行ったら、頼んでおきますネッ!(笑)
  1. 2007/09/19(水) 07:15:25 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ウキキさんへ

おはようさんです~。
タコ料理は、食べてまへーん(笑)
おでん、味しみしみで、美味しかったで~す☆
  1. 2007/09/19(水) 07:16:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはよ~さん。
たこは食べてません。。。
  1. 2007/09/19(水) 07:17:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようさんです。
豆腐だけしか食べてませんが、美味しかったです。
店員の愛想は、良かったですよ(笑)
  1. 2007/09/19(水) 07:18:10 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはよ~~
おでん旨そうやわ~~~!!
店の看板見たら、海鮮もんが旨い店!!!
みたいやけど・・・・・
タコのおでん旨いな^^
  1. 2007/09/19(水) 07:44:25 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

てっきり、厚揚げ頼んだとおもたら
豆腐かいな~
でも、豆腐のおでん大好き~
  1. 2007/09/19(水) 07:48:38 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

カレーが食べたいカレ吉です。

 お気に入りのお店を皮切りに、この夜は何軒行かはったのでしょう?

 なすび煮、ひたひたと美味しそうですね♪
おでんの、お鍋がごーかいでいいですね!
このルックスで注文したくなるのは事実ですね。
  1. 2007/09/19(水) 08:31:02 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ガード下の方はいつも混んでますね~っ★
「なす揚げ浸し」めっちゃ美味そうです!!
グリーンシャポービルに近い方は割と空いてるけど
「おでん」ないし。。。ちょいと高めかな(涙
  1. 2007/09/19(水) 09:09:10 |
  2. URL |
  3. ROMEO #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんばんは~。
海鮮もの美味しいけど、今回は注文せずでした(笑)
タコのおでん、美味しいですよね~☆
今度行った時たこのおでん、あったら食~べよ♪
  1. 2007/09/19(水) 17:56:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんは~。
厚揚げ食べようと思ってンけど、
たまには、違う豆腐にしてみた(笑)
  1. 2007/09/19(水) 17:57:40 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

こんばんは~。
カレー食べて下さいね。1日3食!(笑)
さて、何件行ったでしょうか?(笑)
最後の2軒は、殆ど記憶になく・・・写真もめちゃくちゃで、
記事に出来ませんけどね(爆)

なすび煮、冷え冷えのひたひたで、美味しかったです☆
おでん、注文するのやめようかと思ったんですけど、
目の前にあると、気になって、最終的に、注文してしまいましたけどね(苦笑)
  1. 2007/09/19(水) 18:01:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ROMEOさんへ

こんばんは~。
いつも一杯ですよね、おおみやさん。
ふられる回数かなり多目です(笑)
空いてても、おでんないのは、寂しいですね~。
タイミングよく入れたのでラッキーでした♪
次回は、いついけるかなぁ(笑)

  1. 2007/09/19(水) 18:04:08 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
今日は1軒目の乾杯はビールじゃなく焼酎から入ったのですね。(フライング飲みv-275をされていたとかv-361
チヂミめっちゃ美味しそうですv-426
こちらはタコのお料理が美味しいお店なんですか??
おでんもとっても美味しそう。今おすごく腹すいててPCに顔をつっこみたくなりましたi-229
ポチe-463
  1. 2007/09/19(水) 19:42:56 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

なんか

食べてるの少なくないですか?
一件目だからですかね(^^)

おでん、味噌つけても美味しいですよね。和辛子たっぷりで!

ちなみにだいすきなのはたまごです。

  1. 2007/09/19(水) 21:04:31 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
実は、ここのお店がフライング飲みだったりします(笑)
もともと焼酎派なんで、そんなに喉が渇いてなかったので、
最初から焼酎にしました(笑)
おうみやさんは、魚介類とおでんが美味しいお店だと思います。
おでん、おいしそうでしょお☆
おでんって、ホンマ、お酒によくあいます♪
ポチ。サンキューです!(☆o☆)キラーン
  1. 2007/09/19(水) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは~。
>食べてるの少なくないですか?
実は、ここはフライング飲みなんで、1人飲みです。
おでんに味噌!?はつけて食べた事ないですけど、
カラシたっぽしつけて食べると、お酒が進みますよね(笑)
私も、おでんのたまご、大好きですよ♪

  1. 2007/09/19(水) 21:20:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ナス大好き~
でもおでんはもっと好きです!(笑)
  1. 2007/09/19(水) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

確か前に一緒に三ノ宮行った時に「いつも満席なの」。
って言いながら前を通った店ですね^-^

私もおでんに魅かれる~v美味しそうっ!
これから寒くなっていったら、
おでんが美味しい季節になりますよねぇ♪
  1. 2007/09/19(水) 22:51:39 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

タコ料理と思わせておいて、タコはなし。
やられました。
  1. 2007/09/19(水) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. えいがしま #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

こんばんは~。
ジェイさん、おでん好きですかぁ~♪
じゃ、おいしーおでん食べに行きましょう!(笑)
  1. 2007/09/19(水) 23:53:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんは~。
そうそう、「いつも一杯やねん~」て言ってたお店です。
この日は、空いていましたが、でる頃には、一杯でした。
暑い時期のおでんも、いいですけど、これから涼しくなると、
もーっとおでんが美味しくなりますよね♪
お酒も・・・進みます(笑)

  1. 2007/09/19(水) 23:56:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

えいがしまさんへ

こんばんは~。
>タコ料理と思わせておいて、タコはなし。
えへへ(笑)
私も後から思いました。なんで、海鮮もの食べてないねんッ!て(笑)
  1. 2007/09/19(水) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/465-21825618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

