裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんじょう屋

あんじょう屋


あんじょう屋 天満店


住所:大阪市北区天神橋4丁目12-2 電話:06-6358-8538 定休日:今のトコロ無休


 


9月8日(土曜日) 少しご無沙汰・・・の天満で飲み会でした。


1軒目は、あんじょう屋。いつの間に、こんなお店出来たんでしょう。




メニュー1


飲み物の値段は・・・安くはないですね(笑)




メニュー2


串カツの値段はも・・・安くはないですね(苦笑)




モルツ


生ビール(450円)


プレミアムモルツ。ちょっとクセがありますね。


やっぱり私は、ドライがいいです!( ̄ー+ ̄)ニカッ!


カウンターには、串カツにつけるソースが、置いてありますが、




からし~♪


カラシもらいました~ぁ♪





つくね


ちょっと贅沢つくね(180円)


塩で注文しました。普通に美味しいです。(笑)




ホタテ~


ホタテ(160円) 




焼酎


それから水割り(380円)


おかわりの飲み物は、芋焼酎の水割り~♪




ウインナー


ソーセージ(80円)




レンコン


れんこん(80円)


かる~く食べて、かる~く飲んで、2軒目のお店に移動~♪



http://blog.with2.net/link.php?351817←ポチッ!


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/15(土) 02:47:18|
  2. 串カツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<だしや | ホーム | 九州ラーメン 博多っ娘>>

コメント

ゆかりちゃん おはよーさん。

昨日は岸和田節楽しませてもろたよ。
今日から岸和田はおまつりです。
今から行てきます。

よかったら見に来てネッ!。 
  1. 2007/09/15(土) 04:25:59 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

カレ吉チャー好きアイントでございます。

 ご無沙汰ゆーほど、間が開いてないと思うのですが・・・

 このお店は未訪ですが知ってます。
なかなか清潔そうでいいですね!

 串も一本ずつ丁寧に造られているって印象です♪
美味しそうです。

 天満・・・飲みに行きたいです!
  1. 2007/09/15(土) 06:17:37 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

串カツか~~~
最近行ってへんな
久々に行ってみよ~~~^^
  1. 2007/09/15(土) 08:19:46 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

キムチ温玉ごはんたべた~い

からしが、逆さむいたキリンに見えるのは
私だけ~?
  1. 2007/09/15(土) 08:41:36 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

値段はそんなに安くないけど、
普通に美味しかったですよね~^-^
駅前にあるから、何かと便利やし。
  1. 2007/09/15(土) 11:33:45 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

かりんぽおはよっ。

安くなければ、天神橋筋ぢゃない。。


きょうも暑いよぉ。
  1. 2007/09/15(土) 11:50:49 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

確かに安くない店ですよね(笑)
まあ、場所代でしょうが・・・
  1. 2007/09/15(土) 14:59:54 |
  2. URL |
  3. リンヤン #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、こんちわ~。
今日は、だんじり祭りですね~!
今日は、見に行けれそうにないですけど、
お祭りおもっきり楽しんで、アホしてきて下さいネッ!(笑)
 
  1. 2007/09/15(土) 16:22:18 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

こんぬつわw
ご無沙汰でも・・・ないですかね(苦笑)
でも、あんじょう屋が、いつ出来た!?ってぐらいなんで、
少し間が空いての・・・天満飲みです(笑)
店内も綺麗で、従業員の方も愛想良かったですよ☆
天満、いいとこ~♪楽しいとこ~♪
天満でランチもいいですが、たまには、夜にも、
出没しましょう!(笑)

  1. 2007/09/15(土) 16:25:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

こんちわ~!
今日は、土曜日です。
串カツ食べに、飲みに行ってらっしゃ~い!(笑)
  1. 2007/09/15(土) 16:26:48 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんにちわっ!
キムチ温玉じゃなくって、串カツ食べて!(笑)
>からしが、逆さむいたキリンに見えるのは私だけ~?
微妙・・・(笑)
  1. 2007/09/15(土) 16:28:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんにちわ。
先日は・・・ど~もw
普通に美味しかったですね、普通に(笑)
駅から近いのは、魅力ですね♪
  1. 2007/09/15(土) 16:32:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

こんにちわ。
今日、ムシ暑いですね。
涼しくならないかなぁ。。。
  1. 2007/09/15(土) 16:33:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

リンヤンさんへ

こ~んにちわ!
先日は、ど~も!(笑)
100円前後の安い串カツのお店に比べたら、値段高いですな(笑)
  1. 2007/09/15(土) 16:34:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

  1. 2007/09/15(土) 17:28:21 |
  2. URL |
  3. タイムブログランキング #-
  4. [ 編集]

店員さんはイケメンやった?(笑

確かにちと高いんかな?
まぁ、味がよければ・・。
  1. 2007/09/15(土) 19:36:33 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

タイムブログランキングさんへ

こんばんは。検討してみますね。
  1. 2007/09/15(土) 19:37:15 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
店員の男性・・・あんまり顔みてない(苦笑)
1串100円を、基準に考えたら、高いかな(笑)
味は、普通でしたわ。
  1. 2007/09/15(土) 19:42:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
天神橋筋にあるのでしょうか??
大阪っぽい屋号も良いなァ。
メニューを見ると「う~ん別段安い!!」と言う感じではないですよね。高くはないけど。お写真から、串揚げは衣のパン粉もきめ細かくサクッと揚がっていそうでとっても美味しそうに見えますよ~v-10
2軒目のお店また楽しみにしてま~すv-438
ポチ!じゃあねe-463
  1. 2007/09/15(土) 21:03:43 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

あんまり味の感想がありませんなぁ(w
  1. 2007/09/15(土) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. kazu #OARS9n6I
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
天神橋筋ですね。屋号は、大阪弁でしょう。聞いてないけどw
値段の割りには、味は普通でした(笑)
揚げたては、サクッサクでしたけどね。
ポチッ!いつもありがとうございます!!!
  1. 2007/09/15(土) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

こんばんは~。
味・・・普通でしたのでw
  1. 2007/09/15(土) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

行ってきましたよ~~~。

思ったより安かったです
2300円ぐらいでおなかいっぱいでした!

味も良かったとおもいます。
商店街のほうの串かつ屋はちょと汚いから
これからはこちらにしようかな・・・・。
  1. 2007/10/09(火) 14:45:36 |
  2. URL |
  3. やまちゃん #EBUSheBA
  4. [ 編集]

やまちゃんさんへ

こんばんは~。
行ってきましたか(笑)
商店街の方と、言いますと「七福神」ですかな。
確かにきちゃないですが、最初のビール1杯が、
100円なのが魅力的です☆
  1. 2007/10/09(火) 18:40:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

最初の1杯100円!

この店も最初の1杯、100円でしたよ!
2杯で550円、3杯で1000円だから
3杯飲んでも330円なんて計算しちゃいました・・・よ。
  1. 2007/10/25(木) 19:15:41 |
  2. URL |
  3. やまちゃん #-
  4. [ 編集]

やまちゃんへ

こんばんは~。
出た!過去記事コメント!(笑)
>この店も最初の1杯、100円でしたよ!
へ?そうなんですか~!?
いつのまに、そんなサービスが!(驚)
また、行ってみま~す♪

  1. 2007/10/25(木) 21:52:52 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

100円なんですね★
こないだ行ってトマトの串カツあって食べました。
凄くおいしかったよー
  1. 2008/01/22(火) 17:05:04 |
  2. URL |
  3. さえこ #-
  4. [ 編集]

さえこさんへ

トマトの串カツは食べた事ないです。今度行ったら食べてみます♪
  1. 2008/01/22(火) 19:00:05 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/461-1cdff665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

