裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居酒屋 富五郎

富五郎


居酒屋 富五郎


住所:大阪市淀川区十三本町1丁目1-13 電話:06-6305-0356 定休日:日曜・祝日


 


9月7日(金曜日)  炎の浪花男さんからお誘いで、十三で飲み~♪


1軒目は、キャッシュ・オン・デリバリーのお店、富五郎に行きました。




ビール


なにはともあれ、ビールで(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


飲みかけですけど。。。(苦笑) さて、食べましょかね。




メニュー


う~む。。。悩みますな~(苦笑)



メニューの種類が多いと目移りして、なかなか決まりませんよね(笑)


メニューは一部ですが、壁一杯に張り紙で、書かれてあります。




張り紙


生の豆腐から作る厚揚げ。前回食べた時メチャ美味しかったので・・・




厚揚げ


モチロン注文しました~ぁ♪


 


外はサクサク、中はふわ~で、マジでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




タケノコ天ぷら


たけの子天(400円)


”本日のお勧め”だったので注文してみました。


塩がかかっておりますが・・・醤油を書けて食べました(笑)




串カツ


串カツ(450円)


小ぶりですね。最初からソースがかかっていました。


私的には、からしか、醤油で食べたかったです(苦笑)


浪花さん、レッドアイを注文して、変わった飲み方しておられました。


ほれっ!































一味


一味入れてるでぇ~!(爆)



こんな飲み方する方、初めて見ました。スゲ~!@(o´・艸・`)@ンププ




しゅうまい


シュウマイ揚げ(350円)


揚げたてのシュウマイ、からし付けて食べると美味しい~☆


キャッシュ・オン・デリバリーなんで、出るときはさっと出て行けれます(笑)


富五郎は、このぐらいにして、次のお店に向かいました( ̄ー+ ̄)ニカッ!




 



300,000アクセスを達成しました!!


いつもアクセスありがとうございます!!


お祝いに、ワンクリック宜しくです!!!


      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



http://blog.with2.net/link.php?351817←クリック♪


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!




 

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/11(火) 00:08:08|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
<<大衆酒場 吾菜場(あなば) | ホーム | 立ち飲み屋 小西酒店>>

コメント

お祝いにワンクリックしても4位のかりんぽおはよ。。

きゃっしゅうおんでりばりいが気楽でいいですぅ。
  1. 2007/09/11(火) 00:13:29 |
  2. URL |
  3. pon #w8e2iL8Q
  4. [ 編集]

あー、厚揚げうまそうですね。
揚げシュウマイも好きなんですよね。

ところで店主の愛想はいいですか?(w
  1. 2007/09/11(火) 00:56:11 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

おはようございます。

またまたカレ吉あいんとです。

 豆腐から作る自家製厚揚げ!
目が点、状態なのですが・・・

 レッドアイ♪
はじめて見た飲み方ですが、私も胡椒入れたりするので、これもありかなって妙に納得!
今度挑戦してみます♪
  1. 2007/09/11(火) 06:31:08 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん 300,000アクセス おめでとーさん。

皆に愛されてる証やね。
毎日毎日日記を書くのはすごいことやと思います。
継続こそ力なり。

がんがれ ゆかりちゃん。
  1. 2007/09/11(火) 07:18:24 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ponさんへ

おはようさんです。
気楽と言うより・・・さっと出れるので、いいです(笑)
  1. 2007/09/11(火) 07:24:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはよゆございます。
厚揚げは、超・美味しいですけど、しゅうまい揚刃普通でした(笑)
店主と言うより・・・何名かいる従業員は、愛想いいですよ☆
  1. 2007/09/11(火) 07:26:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようさんです。今朝は、超・涼しいですね♪
>豆腐から作る自家製厚揚げ!
超・激ウマー!です。是非、ど~ぞ☆

一味いれるのも、べっくりですが・・・胡椒にもべっくりです!(驚)
私は、トマトジュース自体も入れませんが(笑)
一味、今度やってみて下さいね~♪

  1. 2007/09/11(火) 07:28:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはよーさんです。
いつも、訪問&コメントありがとうございます!
毎日更新は、正直しんどい時もありますが・・・。
コメントくださると嬉しいし、がんがれます(笑)
これからも、応援宜しくお願い致します♪
  1. 2007/09/11(火) 07:30:59 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

達成おめでと~~
これからも、色んな情報よろしく^^
  1. 2007/09/11(火) 07:56:14 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

頑張って続けてくださいね!

^^ノ
  1. 2007/09/11(火) 08:00:06 |
  2. URL |
  3. YO-N #-
  4. [ 編集]

タカさんへ

おはようさんです。
ありがとうございます!
私のは、大した情報じゃないでっせ(苦笑)
  1. 2007/09/11(火) 08:02:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

YO-N様へ

おはようございま~す!
ありがとうでおじゃるi-175
YO-N様も頑張って下さい♪

  1. 2007/09/11(火) 08:04:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こないだはおーきに!

ひさびさに「サシ呑み」したなぁー!
ホンマ楽しかったわ。
せやけど、まだ「後半」も書かんとイカンしなぁー!
すでに息切れや。(汗)

まあ、何はともあれ300.000アクセス
おめでとー!
あっ、ウチは知らん間に400.000アクセス
超えてるやん・・・。(汗)

ま、お休みの仲間が増えてる中、
お互い毎日更新する者同士
これからも頑張りまっしょい!(笑)
  1. 2007/09/11(火) 12:32:43 |
  2. URL |
  3. 炎の浪花男 #-
  4. [ 編集]

300,000アクセスおめでとうございます。
これからも楽しいレポートお願いしま~す。
  1. 2007/09/11(火) 12:33:27 |
  2. URL |
  3. ディオ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

読んでて

なんか急に終わっちゃったかんじですね(^^)
最後の揚げシュウマイ美味しそうですね。

300,000アクセスお疲れ様です。

これからもがんばってください。
  1. 2007/09/11(火) 12:49:05 |
  2. URL |
  3. うが #-
  4. [ 編集]

炎の浪花男さんへ

こんばんは~。
こないだは、ど~もw
久しぶりに、2人飲みしましたなあ!
後半も頑張って書きなはれ~(笑)

カウンター設置、1年と1ヶ月ちょいですわ(笑)
毎日更新は、飲んで帰ってくるとしんどいなあ(苦笑)
お休み中の仲間が、羨まし~です!!!
これからも・・・頑張りましょう♪

  1. 2007/09/11(火) 18:14:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ディオさんへ

こんばんは~。
ありがとうございます♪
楽しんでもらえるように頑張ります!(笑)
  1. 2007/09/11(火) 18:15:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

うがさんへ

こんばんは~。
最後のシュウマイ揚げより・・・
厚揚げのほうが美味しかったです♪
これからも、応援宜しくお願いしますね☆
  1. 2007/09/11(火) 18:16:57 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

あげめっちゃおいしそ~~
串カツもおいしそ~~
一昨日、天王寺行って新世界通ったのに
どの店もめちゃ混みで素通りやったから
めっちゃ不完全燃焼・・・・・
  1. 2007/09/11(火) 20:00:25 |
  2. URL |
  3. まみねぇ #-
  4. [ 編集]

あっと驚く富五郎?(笑
レッドアイの一味入り・・。
凄すぎる!


桁違いな数字やな~!
おめっとさん!!

  1. 2007/09/11(火) 21:13:51 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
300,000アクセスおめでとうございますv-308

生豆腐から作る厚揚げはとっても食べたいです。中はふわふわなんだろうなぁi-233美味しそう。
流石にゆかりさんもお飲み物には一味はいれないんですよねv-8
また次のお店も楽しみにしてます。

お祝い&応援のポチですv-218
  1. 2007/09/11(火) 21:59:20 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

300,000アクセス突破おめでとうです~♪
毎日更新大変そうですが、マイペースに
頑張って下さいねっ^-^

レッドアイに一味・・こんな飲み方もあるんすねぇ。
レッドアイ自体飲めないから、マネ出来ないけどw
  1. 2007/09/11(火) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. たれたれ #kUOe27f6
  4. [ 編集]

30万おめでとうございます
何かください(笑)

  1. 2007/09/11(火) 22:43:46 |
  2. URL |
  3. 浪花のジェイ #-
  4. [ 編集]

まみねぇへ

こんばんは~。
厚揚げ、バリ美味しいで~。
いつもスーパーで買ってるのとちゃうから、
初めて食べた時、感動した(笑)
新世界にいって素通りて・・・そりゃ不完全燃焼やろ!
私には、素通りなんでありえへんわ~(苦笑)

  1. 2007/09/11(火) 22:54:42 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
一味入りレッドアイは、さすがの「一味娘・ゆかり」も、
驚いたわ(笑)

ミクシの方は・・・さっぱりです(苦笑)
  1. 2007/09/11(火) 22:56:35 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

(・_・)エッ....?

300000あくせく

間違い

アクセスおめでとう

これからも

あくせくせずマイペースで頑張って臭い

間違い

下さい (☆o☆)喜乱
  1. 2007/09/11(火) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~。
どうもありがとうございます!
厚揚げ、メチャ美味しいですよ~。
周りは、サクッ!中はふんわりで☆
私は、一味っ子ですが、さすがに飲み物に一味は入れて飲まないです(苦笑)
いつも、訪問&コメント&ポチ!ありがとさんです。
次回もお楽しみに☆
  1. 2007/09/11(火) 22:59:24 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

たれたれさんへ

こんばんは~。
どうもありがとうございます!
毎日更新、お酒飲んできた日は辛いです。
マイペースに更新・・・したいですね。そのうち(不気味笑)

レッドアイに一味。私も始めてみました。
私は、レッドアイは、飲めますよ~♪
  1. 2007/09/11(火) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

浪花のジェイさんへ

こんばんは~。
ありがとうでおじゃるWWW
>何かください(笑)
なんでやねん!!!
反対ですや~ん!(笑)

  1. 2007/09/11(火) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

スカパラ師匠~!

こんばんは~。
間違いだらけ・・・@(o´・艸・`)@ンププ
わざとって、わかってますけどネッ!(笑)
師匠、お疲れのようですね~。
疲れを癒すのは、飲みに行くのが一番です(*≧m≦*)ウシシ
早く寝て・・・臭いねっ!(爆)
これからも、墓地墓地(勝った)がんばります。
(☆o☆)キキキキラーン

  1. 2007/09/11(火) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おー!

おめでとうございます!!
すごいアクセス数ですね。

これからも頑張ってくださいネッ!
  1. 2007/09/12(水) 00:54:19 |
  2. URL |
  3. えいがしま #-
  4. [ 編集]

えいがしまさんへ

おはようございます。
ありがとうございます!
これかあも、応援宜しくお願いします☆
  1. 2007/09/12(水) 07:28:02 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おめでとう

30万アクセス、おめでとうございます~
毎日のお店の食べ歩きの記事
すごいですね~
これからも、頑張ってくださいね~
  1. 2007/09/13(木) 18:24:27 |
  2. URL |
  3. かめきち #YrMu.9dc
  4. [ 編集]

かめきちさんへ

こんばんは~。
どうもありがとうございます。
食べ歩きのネタがない時は、自作料理ですけどねw
ぼちぼち・・・頑張りますわ~。
  1. 2007/09/13(木) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/457-3f5db09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

