裏・二キ二キ日記

神戸・大阪での食べ歩き。たま~に、面白い&変な自作料理、日々のあった出来事などを、書いてま~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居酒屋 正宗屋

正宗屋


居酒屋 正宗屋


住所:神戸市中央区北長狭通1丁目4-3 電話:078-333-2819 定休日:年中無休


 


さかな屋を出て、4軒目は毎度お馴染みの正宗屋へ。


さかな屋の後半から記憶喪失気味ですが・・・(苦笑)




飲み物とお通し


私は、芋の水割りで。お通しは枝豆~。




肉豆腐


名前・・・覚えてません。。。(殴打)



食べた記憶も・・・あんまりありません。。。(激・殴打)




なす


みずなすかな~。(笑)



出し巻きたまご。


いつものだし巻き玉子ですね。これはちょっと覚えてます(笑)


酔っ払ってても、好きな食べ物は、ちゃ~んと注文してますね!(≧m≦)ぷっ


4軒はしごし、これで解散~と、思いきや・・・










































レシート


5軒目行ってましたぁ~!(爆)


画像はデジカメに残っていたんですけど、ブレブレで何か分からん_| ̄|○


5軒目の記憶殆どないけど、ちゃんと電車に乗って無事に帰宅しておりました♪


毎日お酒を飲まなくなったら、お酒が弱くなったな~。(苦笑)



http://blog.with2.net/link.php?351817←クリック♪


人気blogランキングに参加中です。応援宜しくお願いします!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/09/08(土) 00:47:32|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<りくろーおじさんの店 チーズケーキ | ホーム | 立呑処 さかな家>>

コメント

5軒もはしごっ!!!

すごいですね!!!記憶喪失気味なのに最後までちゃんとデジカメ撮ってるところがさっすが。
戦場でもカメラを離さないジャーナリストみたいっす。

4軒目枝豆の次は‘肉豆腐’でその次は‘焼きナス’のような気がしますけど。

5軒目の神戸モダン亭の画像、ブレブレでもいいから見たかったなぁ~それはそれでおもしろいのにな。
無事のご帰宅おめでとうございます。
  1. 2007/09/08(土) 01:33:00 |
  2. URL |
  3. ウキキ #-
  4. [ 編集]

枝豆をちゃんと食べたのか気になります(w
枝豆大好きなんで。
  1. 2007/09/08(土) 01:36:18 |
  2. URL |
  3. kazu #wLMIWoss
  4. [ 編集]

おはようございます。
お酒が弱くなった!?
いやいやこれだけ「はしご」すれば十分でしょう。
ちょっと羨ましかったりします^^
でもわたくしもそろそろ飲みが復活しますからね。
  1. 2007/09/08(土) 05:50:01 |
  2. URL |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

おはよーございます。

これから、カレー丼たべる新生カレ吉です♪

 記憶が無いはずの4軒目でしたけど、
画像はとても綺麗でしたね!

 一枚目は、難波の「肉吸い」を彷彿とさせるようなルックスでございます♪美味しそ~!


でっ五軒目~???
これこれっ・・・(笑)

  1. 2007/09/08(土) 06:18:38 |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

ゆかりちゃん おはよーさん。

あんまり無茶したらあかんでー。
ちゃんと帰れててよかったけどね。
ぼちぼちいきや。
  1. 2007/09/08(土) 07:32:11 |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

ウキキさんへ

おはようございます~。
5軒もはしごすれば、記憶喪失にもなりますわ(笑)
最後のもだん亭、写真ボケまくってました。。。
ボケボケの写真は、もう削除してありません(苦笑)

4軒目、”肉豆腐”のようですね~。(多分)
みずなすじゃなく、焼き茄子かもしれません(笑)
帰宅途中、チャリでこけたのは内緒です(爆)


  1. 2007/09/08(土) 07:38:46 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

kazuさんへ

おはようさんです~。
枝豆食べたかは、覚えてません(爆)
  1. 2007/09/08(土) 07:39:33 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

さすらいさんへ

おはようさんです~。
いやいやいや~、前に比べて弱くなりましたよ、マジ!
さすらいさんも、飲み復活したら、記憶喪失間違いなし!ですね(爆)

  1. 2007/09/08(土) 07:41:04 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

5軒目のレシート
しわっしわやん~~~^^
  1. 2007/09/08(土) 07:41:11 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

カレ吉アイントさんへ

おはようございます~。
今から、朝カレーですか!(爆) びゃははは d(≧ω≦)b

4軒目は、写真まだまともですけど、5軒目のは、
ブレブレで笑えました!(苦笑)
さすがに、5軒もはしごすると、記憶喪失にもなりますわ~。
今度アイントさんと飲む時までに、またお酒強くなるように、
練習しておきます(笑)


  1. 2007/09/08(土) 07:44:36 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

岸和田市民さんへ

きしわださん、おはようさんで~す!
記憶喪失大好きのゆかりです(殴打)
ちゃんと帰れたんですけど・・・
チャリで転んで、足少し怪我しましたけどネッ!(バカ)
もう、殆ど治りましたけど(笑)
  1. 2007/09/08(土) 07:47:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

おはよ~♪
肉どうふ&焼きなす やで~v-238
モダン亭は、モダンな感じやったよ(笑)
そこでイロイロあり・・・(苦笑)
でも楽しかった~v-237
今度は体調を整えて臨みますでぇ (>▽<)
  1. 2007/09/08(土) 07:48:06 |
  2. URL |
  3. くら #-
  4. [ 編集]

タカさんへ
おはようさんです~。
レシートしわしわやろ~(笑)
丸めて、カバンの中に入ってました。
びゃははは d(≧ω≦)b
  1. 2007/09/08(土) 07:48:39 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

くらちゃんへ

おはようさ~ん!
5軒はしご、遅くまでお付き合いありがとう☆
写真、風景画像が多かったで(爆)
モダン亭で、なんや色々話込んでた・・・・ね(苦笑)
イロイロ・・・また改めて教えてくらさい(笑)
今度は、記憶喪失にならんように、頑張ります!
くらちゃん、酒強いなあ!!!(驚)
  1. 2007/09/08(土) 07:51:47 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わざわざこちらの方の「正宗屋」に入るとこが
素敵です★ 
実は、こちらの「肉豆腐」かなりお気に入りです♪
酒は櫻正宗ですしね!!
  1. 2007/09/08(土) 08:51:15 |
  2. URL |
  3. ROMEO #-
  4. [ 編集]

POMEOさんへ

こんばんは~。
酔っ払っていたら、どこを彷徨うかわかりません(爆)
地理的に考えると面白いですよね!
日本酒が飲めない、おこちゃまなゆかりでした(笑)
  1. 2007/09/08(土) 16:59:32 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
4軒目を楽しみにしておりました。
<正宗屋>に行かれたんですね。
記憶喪失状態でもちゃんとお写真撮ってらっしゃるじゃぁないですかv-212すごいね。
肉豆腐的なもの、だし巻き卵美味しそうv-344
5軒目の神戸モダン亭のブレブレのお写真もちょっと見たかったなぁv-8
とにもかくにも電車でおうちに無事帰られて何より良かったですv-424
ポチ!!
  1. 2007/09/08(土) 19:47:17 |
  2. URL |
  3. kurumichan #-
  4. [ 編集]

ブログのことで

突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
  1. 2007/09/08(土) 22:02:07 |
  2. URL |
  3. magazinn55 #-
  4. [ 編集]

つい最近、酔って軽ーく男性を口説いてましたねこです。
記憶がなくなるまで飲むと恐ろしいですね。
  1. 2007/09/08(土) 22:18:45 |
  2. URL |
  3. ねこばやしふく。 #halAVcVc
  4. [ 編集]

リクエスト

入店前に何か一発芸をやって、それを写真に撮ってほしいなあ。
  1. 2007/09/08(土) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. にせ上原 #-
  4. [ 編集]

あ、くらちゃんさんが正面を!(笑

レシート捨ててないんが素晴らしい!!
  1. 2007/09/08(土) 22:55:32 |
  2. URL |
  3. エイジ #-
  4. [ 編集]

 こんちわ!

 私が ちょうど一ヶ月前 月曜のお昼2時から5時まで呑んで ヘロヘロになり 階段をおりる足元が おぼつかなかった あの 駅横の正宗屋ですね。
 
 
  1. 2007/09/09(日) 00:34:19 |
  2. URL |
  3. わっち #-
  4. [ 編集]

kurumichanさんへ

こんばんは~
4軒目は、正宗屋に、5軒目はモダン亭。
5軒目は記憶にないですが(苦笑)
正宗屋の定番料理は、いつもの事ながら・・・
美味でした。アハハ(笑)
無事に帰宅はしていましたが・・・
転んで左足打撲したゆかりです(爆)
もう、殆どなおりましたけどねっ♪
  1. 2007/09/09(日) 01:26:07 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

magazinn55さんへ

こんばんは~。
訪問&コメントありがとうございます。
私のブログは、趣味程度の弱小ブログなので、
貴方のブログに登録するほどではありません。
  1. 2007/09/09(日) 01:29:13 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

ねこばやしふく。さんへ

こんばんは~。
記憶喪失になるまで飲む・・・。
そろそろ卒業したいでしゅ~!(笑)

  1. 2007/09/09(日) 01:30:50 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

にせ上原さんへ

こんばんは~。
あの~ぉ。。。乂・д・)ムリ
  1. 2007/09/09(日) 01:31:53 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

エイジ君へ

こんばんは~。
レシート、カバンの中でくしゃくしゃ(笑)
次は私が正面を!(いらんから!)
  1. 2007/09/09(日) 01:33:31 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

わっちさんへ

こんばんは~。
そうなんですか。知りませんけど(笑)
  1. 2007/09/09(日) 01:34:23 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yukarisann.blog59.fc2.com/tb.php/454-f5799e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆかりのプロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
食べ歩き・飲み歩きが大好き♪

好物
オムライス・ラーメン・麺類
鶏肉・芋焼酎酒・カレー


日付けのある記事は、私の訪問日です。
日付のない記事は訪問日ではなく更新日です。

このブログに関係ないTBは削除させて頂きます。
中傷するようなコメントも削除させて頂きます。

応援クリックお願いします☆

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと宜しくで~す♪

FC2ブログランキング

コメントありがとう。

最近の事。

トラックバックしてもらいました。

月別あーかいぶ。

カテゴリからもど~ぞ!

ゆかりんぼと遊んであげてね♪

ゆかりに文句はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お友達のブログ♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

